♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


あけおめコン当落発表~♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はあけおめコンの当落発表

20時から一時間電話かけっぱなしで頑張ったよ

本気で電話にインカム付けたいって思ったし(笑)


さっちんの申し込んでた3公演は全部取れてたよよかったぁ~


あとお友達が申し込んでくれたオーラスは6日に振り替えられてたみたいだけど

外れちゃったわけじゃないし、とりあえずよかったぁ~



日程がちょっと狂っちゃって、これからまた相談して決めるよ

6日に一般席で予定してたお友達にも相談しなくちゃ



あとは連絡待ちなんだけど、この時間が一番ドキドキする~~~

3日のチケが取れてたら念願の全ステ


夏のメリディアン以来、ずっと頑張ってこの日のために働いてきたからね~

冬休み、いっぱい思い出を作りたいな~




今日はあれからCちゃんが送ってくれた裸少見てたよ

宏光がね、かわいくてかわいくて見てる間、ずっとにやけちゃったよ(笑)

宏光の麺の食べ方って上品だよね~~

ダンスはセクシー&ワイルド、態度も俺様なのに、麺を食べる姿は上品って(笑)

しかも宏光、頬袋がある~~~ほっぺに食べ物をいっぱい入れられるリスみたいだよ



そんな宏光が大好きだーーーーー!!






いつもは全然気にならなかった巻き戻し

今回、食べてる姿をもう一回見ようと思って巻き戻したら、

麺が口から出てくるように見えてちょっと気持ち悪くなったよ



ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

おめでと~♪


ということは、新年はジャニーズといっしょに迎えるのね?

私はテレビで参戦するさっ!

来年もふぃーばーさっちんだね



はなしかわるけど、さっちんはmixi気になる?

おめっとさ~~~ん!!
新年早々、ジャニと一緒なんて
いい年になりそうだね~☆☆☆
ミラクルなチケが届くといいね♪
そして全ステできるといいね~!!
愛沙も全ステしてみたい(笑)

カウコン、もうすぐかなぁ~??
最近はそればっかり気になってる(笑)

i-175詞ちゃんへi-175
ありがとうv(≧∇≦)v
新年はジャニーズで始まる!!なんて素敵なんでしょうか(*´∀`*)
詞ちゃんもテレビでカウコンとか白虎隊とかあと年末の
ダンス甲子園とか見て、ジャニで埋め尽くそう!!

mixi気になる~~!!でも参加は時間が足りなくて出来ないの。
お友達がmixi専門に行ったから、その子のブログを見るためだけにmixiを見てるよ♪
詞ちゃんもやってるならこっそりさっちんにも教えて~~!!


i-175愛沙へi-175
全ステできるといいなぁ~♪
もう行けるだけで幸せ~v(≧∇≦)v
すごくうれしいよ!!!
私、メリディアンから全然キスマイに会えてないし。
新春に会えたら次はもう夏まで会えないかも知れないしね。
もうどんな席でもいいので全ステさせてください!!ってお祈りしてるよ(笑)

カウコン、もうすぐだよ!!
愛沙はチケット3枚いるんだよね?
絶対FC枠で取らないとお友達と一緒に参戦出来ないよ。
頑張ろう!!お互いに!!
私はキンキと滝つばとY&Jで申し込むから!!
余分に取れたら連絡します♪

久しぶり~(*^-^*)
チケ取れてたんだね~おめでとう!!
全ステ?凄いね~(≧∇≦)

今日、久々にSMA友に会ったんだけど・・・前に行った滝つばコンのバックにKAT-TUNがいて、それでじゅんののファンになったって(*^-^*)私、その魂誘われたけど、行かなかったんだよね~(笑)
エイトコンも1部だけ、ミラクルがおきそう???
さっちんも良い席が当たるように祈ってるよ!!

こんばんは~♪

無事にあけおめコンのチケ取れてよかったですね。
私も無事に取れたのですけどね。
2.3.7というかなりとびとびなのですけど(笑)
お会い出来たらいいなと思ってます。
裸の少年見たのですね。私はまだ友達にダビングを
頼み中なので見れるのは先になりそうです。(汗)

すご~い!!!
やったね、おめでとうi-189i-214
新年はJrと一緒に年明けだねv-481
きっと来年もいい年になるねv-411

おめでとう~
良かったね。
当たると気持ちがあがるよね。
そして席が届くまでドキドキするよね!

しっかり楽しんできてね!

さっちん~(^^)
ついについに会えるねー!
それにしても全ステなんてすばらしいわ!
それもすべて息子と一緒だよね?
金倍かかるよね(余計なお世話)

さっちんのJr愛に感心してるわよ。
Jrもうれしいだろうねー。(うひゃ)

今からドキドキして眠れないよ(今からかい)

もう来年から幸せ絶頂じゃないですかw
でで、カウコンは録画っすかー!
写ったらおしえてね♪

新年は白虎隊は録画してもらえたらいいな~
あとカウコン。なんか昨年は大晦日から外にでたから今年どうかな~?っておもってさw

えええええ!ダンス甲子園は来年なんですかーーーー?
しょぼーん
来年はじめっからもうジャニオンリー(嬉々

ログインしてないのにmixiってみれるんだ?
mixiやったら友達ふえるぞーとっと言おうおもったら、さっちんめっちゃいたよwブログまわりが大変だもんね(ゴメン
詞もいるよー
ヒトヒラ詞でいるよー^^
まいのちゃんを参加してもらって、さっちん狙ってたの(笑

i-175むりさんへi-175
チケット取れたよ~♪
全ステも決定してドキドキわくわく!!
生キスマイに会えるのがとってもとっても楽しみ~♪

滝つばコンのバックにKAT-TUNがついてたときがあったんだね?
私もこないだ過去のカウコンのビデオ見てたら
KAT-TUNが思いっきりバックで踊っててびっくり!!
リアルで見てるときってお目当ての子しか見ないから
後で好きになったらなんかその時もったいないことしたぁ~って思うよね?(笑)
私も今はキスマイを見てるけど、
もう少ししたら、別のジュニアを好きになってたりして?(笑)


i-175かずさんへi-175
かずさんも結構参戦されるんですね?
全ステまでもうちょっとじゃないですか??(笑)
私は全ステ決定したので、是非是非かずさんの都合の良い日にお会いしたいです♪
裸少、かずさんもダビングお願いしてるんですね?
宏光のトークが少ないんですけど(笑)
でもでも食べてる姿とかやっぱりかわいくて大好きです♪
かずさんの感想も楽しみにしてます♪


i-175きよへi-175
全ステ決定だよ!!
このために毎日働いてるから、ほんとに来年楽しみ~~♪
遠い席でも双眼鏡持参していくから平気さ!!(笑)
きよのおうちから武道館が近いなら会えるのにね~。
ユウ!武道館きちゃいなよ★(笑)

来年もいっぱいジャニコンに行けると良いなぁ~♪
KAT-TUNコンやNEWSコンも楽しみに待ってよう♪


i-175まいのへi-175
なんとっ!!全ステ出来る事になりました♪パチパチ~★
地方住みのさっちんとしては、やっぱり毎回全ステはむりだから
今回はほんとにとっておきの全ステだよ!!
ちょうどお正月だし、会社もそれほど休まなくてすむしラッキー★!!
次は夏に行けるかな~って思ってるから、
今回は瞬きの回数も減らしていっぱいキスマイを見てくるね!(笑)



i-175まゆへi-175
全ステ決定だよv(≧∇≦)v
うんうん、金がね~(^^ゞ
でも次が夏まで会えないかもしれないから
その分も思い切って使っちゃおうかと思って!(笑)

まゆともオーラスで会えるね♪
楽しみにしてるからね~♪ごはんも食べに行きたいねv(≧∇≦)v
まだ全然実感がわかないんだけど、
チケットが届いたらまたメールするから!!


i-175詞ちゃんへi-175
カウコンは録画だよ~♪絶対映らないと思うけど(笑)映ったら教えるね~(笑)
白虎隊、録画してもらえそうかな?
さっちんでよければ全然余裕でダビングするからね~♪
そのときはメールくだぱい♪

ごめんごめん!ダンス甲子園は今年の終わりだね!
仁がいなくて淋しいけど、私ダンス好きだから楽しみ♪

mixiはログインしてるの。でも一回も記事を書いた事が無い(^^ゞ
詞ちゃんのやつも探してみるね~♪
見つけられなかったら連絡するから、そのときはよろしく♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/258-586e6813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

