♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-11

スポンサーサイト


チェリッシュ♪

反転して読んで下さいね。



今日は大好きだったおばあちゃんが天国にあまりにも急でびっくりだよ


最後に会ったのは覚えてなくらい前

確か息子がおばあちゃんのいる老人ホームでチェリッシュを歌ってたのを覚えてる



ちょうど昨日、白虎隊のCMを見たんだよね。

15秒のCMだったけど、その中には雨での戦闘シーンやぴぃちゃんの迫真のシーンばかりで

すごく切なくて感動したよ

今の時代が、とても幸せに感じたの。



おばあちゃんも、白虎隊とは違うけど戦時中の辛い時代を生きてきて

病気とも闘ってて、今やっと休めてるのかな?って感じたよ。




今日は初めて息子が頼もしく感じた

おばあちゃんの体をアルコールで拭いたり、服を着替えさせたりを手伝ってた

いつもはへたれで泣き虫なのに‥‥今日は違ってたよ



おばあちゃんも天国できっと喜んでるよね

どうかどうか安らかに眠ってください




コメレスはもう少し待っててくださいね。ごめんなさい。







スポンサーサイト

コメント

さっちんが大変な時に浮かれたメール
入れちゃってごめんっ!!
しかもお返事までもらっちゃって。。。
ありがとね!!

人間っていつかはお別れの時が来る
んだよね。。。でも(愛沙ね、霊感が少し
あるんだけど)亡くなった人がたまに
会いに来たりするんだよ!!
昔、亡くなった元カレのお父さんに
会った事あったし。
だからおばあちゃんはいつでもさっちん
を見ててくれるからっ!!
ねっ?!

さっちん、ご冥福をお祈りします。
それなのに朝からたくさんメールしてごめんね。

息子さん頼もしいね。
おばあちゃんもきっと空から見守ってくれるよ。
ずっと心には残ってるからね。

さっちん
ご冥福をお祈りもうしあげます。

さっちんの大好きなおばあちゃんは風になっていつでも、さっちんの側で見守ってくれているよ。
暖かい風を感じる時は、きっとさっちんのおばあちゃんだよ。

おばあちゃんのご冥福をお祈り申しあげます。
私も超おじいちゃん&おばあちゃんっこだから
いなくなるのは悲しいな(涙)

そして息子っちも本当頼もしいね☆
さっちんもゆっくり休める暇もないかもだけど、
休める時に休んでね。

ご冥福お祈り申しあげます。

えっと…何を言っていいのか分からないケド。
ホント身近な人が居なくなるってツライコトだよね…
特に急に泣くなってしまうのがホントにツライ。

私、去年~今年に掛けて半年のうちにおばあちゃんもおじいちゃんも亡くなっちゃったの。
おばあちゃんの時はお見舞いから帰ってきた2時間後に亡くなって、いっぱいいっぱい泣いた。
何であの時病院から帰ってきちゃったんだろう・・って後悔めちゃくちゃしたし、電話かかってきた瞬間からずっと泣いてた。
おじいちゃんの時は学校に行く途中の電車の中で親からメールがきたの。電車の中でなんて泣けないから必死に必死に涙こらえてたの。
今でも思い出すとホントまだ泣けてくるぐらい。
でもきっと一緒にいた時間は忘れないと思うよ。
息子さんもしっかりしたたくましい子だね。
おばあちゃんもきっと喜んでくれてるんじゃないかな?

ホント今からがさっちんは大変かもしれないけど、休めないかもしれないけど、身体だけは壊さないでね。

i-175愛沙へi-175
いやいや!!メールうれしかったよ♪
悲しい気持ちが楽になって癒されました♪

私全然霊感がないから分かんないだけど
やっぱり会いに来てくれたりするんだね!
私、ジャニばっかり追いかけてるけど怒られないかな?(笑)(ドキドキ)
私も大好きなおばあちゃんなら、会いに来て欲しいな♪
愛沙、どうもありがとう!!


i-175まゆへi-175
朝からうれしいメールだったじゃん!!
悲しい気持ちの時に癒されたよ♪
ジャニ友がいてよかったぁ~って心底思ったよ。
私ほんとに泣き虫だから、辛い時は違う事考えて、
泣かないようにするの。
だから今回も泣きそうになったら、まゆからのメールみたり
愛沙からのメールみたりして気を紛らわせてたよ♪

うんうん、心にはずっと残ってるもんね♪
今は思い出すと悲しいけど、おばあちゃんにはゆっくり休んで欲しいです♪
どうもありがとうね♪


i-175miへi-175
うんうん、きっとそうだね♪
私の近くで見守ってくれてるような気がするよ。
全然霊感とか無いけど、おばあちゃんなら見えてもいい!!
(まぁ、見えないんだけどね(^^ゞ)
miのあったかいコメントに泣けてくるよ。
ほんとにどうもありがとうね♪とってもうれしかったよ!



i-175ミホちゃんへi-175
人は絶対いつかは亡くなってしまうものだけど
やっぱり分かってても悲しいものは悲しいよね。
それにね、葬議場の演出がすごいのよ。
結婚式並みの司会で
思い出ビデオとかあってね(-_-;)
もうあれは泣くしかないよ(T_T)
(我慢するのに必死で大変だった)
私は全然休めるから大丈夫♪母方の家族が大変なんだ。

ミホちゃん、どうもありがとうね(^ー^)ノ☆*.。


i-175tomoへi-175
ほんとにね~。思い出すと涙が溢れちゃうよね。
こうして書いてるうちにも泣けてきちゃう(T_T)
けどこれは仕方ない事で、運命なんだもんね。
人の人生っていろいろだけど、
こうして悲しむ人がたくさんいるおばあちゃんは
きっと幸せな人生だったんじゃないかな?と思うよ。
病気になってからはすっごく辛そうだったから
今は休めてよかったな~って思うよ。
tomoはそういう人たちと近いところで働いてるし
精神的にも体力的にも大変なのに
いつもいつも自分を見失わないで尊敬しちゃうよ。

温かいコメントほんとにありがとう♪とってもうれしかったよ♪

ご冥福お祈りいたします。
さっちん元気だしてー!
おばあちゃん頑張ったね。
息子さんも頑張ったねー!
チェリッシュうたってきっとおばあちゃんも楽しかったとおもうよ
元気出してね

i-175詞ちゃんへi-175
うんうん♪おばあちゃんも病気と闘って頑張ってたよ♪
もう頑張らなくてもいいんだ。
ゆっくり休んで欲しいな♪

詞ちゃんどうもありがとう!!
詞ちゃんのやさしい気持ちがとってもうれしいです。
おばあちゃんの事を思うと悲しくなっちゃうので
今日は違う事を考えて寝ます。

あのダビングの件はいつでもOKだからね♪

ご冥福をお祈りします。
すごく辛いですよね。
私も夏前におばあちゃんを病気なくしたので・・・変わり果てた姿を見るのはすごく辛かったです。
頭の中には元気だったころのおばあちゃんしかあまり残っていなくて・・・今でもその姿を忘れることはできないです。。。
息子さん頼もしいですね!子供って急に大人っぽい姿を見せますよね!

テゴマスの件ですが・・・友達に聞いてよくわからないけど探してみればスウェーデン盤も手に入るみたいですよ!

さっちん・・元気だしてね。
忙しいのにメールしてごめん・・・・
わざわざ返事までくれてありがとう。

チャッキーの今年の5月に父がなくなりかなり落ち込んだ・・・
さっちんとむすこっちに見送られてきっとおばあちゃんも天国で
喜んでいるよ。

いろいろ大変だと思うけど体に気をつけてね。

おばあさんのご冥福をお祈りします。
本当に何を言っていいかわからないんですけど
人はひとりじゃないしさっちんさんにも私たちがいますよ!!
辛いときは頼ってくださいね。。って中学生の私が言うのも何ですけどi-201
私は大好きな人を亡くした経験はまだないのでどれだけ辛くて
悲しい事なのかわかりませんがきっとすごい事なんでしょうね。
元気になって下さいって言うのは簡単ですけど辛かったら
実際元気になろうと思ってもなれない事の方が多いですよね。
なので少しずつジュニア大好き!!ないつものさっちんさんに戻っていって下さい。
じゃあまた来ますね♪

急なことで本当にびっくりされたでしょうね…。
大切な人が亡くなるのはとても悲しいですよね。
私も小学校のときに病気で亡くなった友達がいて、
とても悲しい気持ちになりました。
きっと天国で見守ってくれると思いますよ。
私もその友達にはそう思って今まで生活してきました。
霊感とかそういうのないので、本当に思っているだけですけど…。

ご冥福をお祈りします。

i-175Aiちゃんへi-175
Aiちゃんもおばあちゃんを亡くしてるんだね。
ほんとに変わり果てた姿で、辛くてしかたないけど
時が解決してくれると思うので
やさしかったおばあちゃんの事を考えながら
自分なりに整理していきたいと思う。

テゴマスのスウェーデンバージョン欲しい!!
ちょっと探してみるね!
少クラで披露するみたいなのでとっても楽しみ♪
初回盤のプロモも是非是非ゲットしたいな♪

Aiちゃんの温かいコメントうれしかったよ♪どうもありがとう!!


i-175チャッキーへi-175
チャッキーはお父さんを亡くしてるのね。
それはそれはとっても辛いと思う。
私も今は辛いけどだいぶ落ち着いてきたよ。
大好きな人がいなくなるのはほんとに辛いね。
おばあちゃんは病気ですごく辛そうだったから
今はゆっくり休めてるのかなと、少しほっとしたり。
天国では安らかに眠って欲しいな。

いろいろとありがとう♪
メールもとってもうれしかったよ♪またメールしてね!


i-175遊亀ちゃんへi-175
ほんとだね!人って一人では生きられないものだって
改めて判った気がする。
ジャニ友ちゃんたちにこんなにも温かいコメントをもらって
また遊亀ちゃんにもいただいて、私はすごく幸せです。
私はすごく泣き虫で弱虫なので
ほんの些細な事でも落ち込んじゃうんだけど
またそのときは励ましてやってください。
遊亀ちゃんがとても頼りがいのある中学生でよかったよ(笑)

私は随分元気だよ♪
でもこうしておばあちゃんの事を思い出すとやっぱり辛いかな。

遊亀ちゃんの温かさに感謝です。ほんとにありがとうね♪


i-175まきあちゃんへi-175
私も霊感とか全然無いんだけど
やっぱりどこかで見守ってくれてるような感じがする。
だからいつまでも悲しんでたらダメなんだよね。
まきあちゃんはお友達が亡くなったんだね。
私はまだ友達の死は経験したことがないよ。
辛くて悲しいよね。
うちのおばあちゃんも病気と闘ってて
とっても苦しそうだったんだ。
だからこれからは天国でゆっくり休んで欲しいな。

まきあちゃんの優しいコメントがとってもうれしかったよ♪
どうもありがとう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/259-336bf26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

