♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


ご心配お掛けしました~♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

お久しぶりのさっちんです

みなさん、温かいコメントありがとうございました

こんなにみんなに慰めてもらって元気をもらって、私はほんとに幸せ者です

私は泣き虫なので直接言われたらすぐ泣いちゃう事も、こうしてコメントで励ましていただくと

素直に自分の気持ちをコメレス出来て(泣きながらだけど(笑))ほんとにうれしい限りです

改めて感謝の気持ちを込めて、みささんにありがとうがいいたいです。





どうもありがとうございました。ほんとにほんとにうれしかったです







今日は少し時間が空いたので、本屋さんに行って、女性自身とM誌を買ってきたよ

女性自身は早く買わなきゃ、店頭からなくなる~~~っと思ってかなりあせった

ジャニーズジュニアが8ページも最高~~




宏光はKITTYとしてでっかく載ってる~~~笑顔がめっちゃかわいい~~~


将来の夢=バカになる。何か一つをやり通す

これM誌でも言ってたような。熱いっす




その夢叶うと思いますか?確立は?=思います。自分次第なので100%かな。

やっぱ熱いっす(笑)



夢に向かって努力していること=ギター・歌。ステージに立つために考えてる。

宏光ギターの練習してるんだね?さっちんは宏光のエアギターが大好きなんだけど~




親友と何して遊ぶ時が一番楽しい?=将来について話してるとき。

どんな将来が待ってるのかな?楽しみだな~♪今宏光にとってすごく気になることだよね?デビュー出来るといいんだけど。


悩み事は?=よくかむ事。

あはは~~確かに~(笑)でもそれがかわいかったりね
あせってる時とか、すごいかみまくりだったよね?少クラの千賀伝説






っていうか今気づいたけど、伊野尾ちゃんは歯の矯正中なんだね?

私ジャニーズでこれやってる人初めて見たよ

やっぱり美容整形で直すより、自分の歯のほうが断然いいもんね

綺麗になるまで2~3年くらいかかるみたいだけど、まだ16歳だから大丈夫だよがんばれ~~



うわ~~~かっこいいたいぴーも小さいけどいっぱいある~

この豹がらの衣装似合いすぎだよ

ちゃんと記者さんのコメントがあるよ

ため息が出るほど大人っぽい歌声の持ち主

「時間が無くてインタビューできなかったのが悔やまれます(涙)」って書いてあるから

たいぴーとっても忙しかったんだね。その分、白虎隊がすばらしい彼の出世作になることを願ってるよ




そういえば今日はVIVIも立ち読みしたんだけどね(買えっ!)

ぴぃちゃんの写真がめちゃめちゃ可愛かった~~~

ソファーで寝てる写真とか、歯磨きしてる写真とか、シャツがちょっと脇にずり上がってる写真とか

もうぅぅ萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え~~~

でも重くて買えなかった(笑)ぴぃちゃんの所だけでいいんだけどねぇ~、誰かそこだけくれないかな?(こらーーっ!)



M誌

・手越さん、どうした?アイドルすぎる~~~~(爆笑)

・シゲの髪型がかっこよくなってる~~~そしてエッセイはすばらしい

・目次のぴぃNEWSがステキすぎる~~もっとアップでなんなら表紙で

・カトカンと森本君弟がかわいい~

・キスマイのカレーパーティー、何故に縦尾くん以外甘口派

・白虎隊のたいぴー、ぴぃちゃん、聖かっこよすぎ~~~

・ぴぃちゃんはいつ見ても文句無しにうつくしい長髪もいけます

・KAT-TUNは写真の撮りかたが一番良い




今日はひと恋も見たよ~~

ナオの病室でのママとの会話が切なすぎて泣けた~

どうかどうか弘人と結ばれてください

コウくんと裕子ちゃん、とりあえず良かった~この二人は何故か余裕で上手くいきそうだ


ナオと弘人のラブなシーン多いね

でもほんとにこの二人はステキング~~~~私も横浜行きたい





そういえば今日は氷点もあるはずだったのに

うちの地域では放送ないよなんで~~????




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

さっちん。
元気みたいでよかったよかった!
何も出来ないけど励ますくらいならできるからいつでもまゆの顔思い浮かべてね(おい)
女性誌まゆも立ち読みしたよー(買え)
Jrがいっぱい載っていてびっくりしたもん。
KIttyはやっぱり活動続いてるよね。
Jrコンでもkittyで出るのかしらね。

M誌はKAT-TUNよかった!
和也の顔、あんなかっこよかったけー??
もう萌萌だよ!

え?氷点やってないの!?
まゆ、2夜連続の夫婦愛ビデオ撮っちゃったから氷点撮ってないんだよ。
テゴちゃんでてるよね?
土曜はひと恋だし、ドラマいっぱいやりすぎだよー!

さっちん、元気になったかな?
ん~・・・愛沙は何もできないけどジャニ話なら
いくらでも付き合えるから寂しくなったらメール
してねっ!!

M誌の巣鴨ゆっちには笑えた(笑)
だって似合いすぎなんだもんっ!!(爆)
おじいちゃんかと思ったよ!←いやいやっ、思わない!

ひと恋、またまた切なくなってきたね。。。
毎回、涙ナシでは見れないよね!!

まずは、お婆様のご冥福をお祈り申し上げます!
そして
さっち~ん、お久しぶりになっちゃってゴメンなさいi-229
このところバタバタしていたもんで・・・(汗)
だから、テレビ誌もヲタ誌も全然チェックできてないんだ(涙)
ヲタ乗り遅れ中i-229
早速明日は本屋へ行って来るよi-246

ひと恋は菜緒のお母さんに泣けたよ・・・
菜緒が出て行こうとしてるの分かっているのにねi-241
ハラハラドキドキで目が離せましぇ~ん(笑)

i-175まゆへi-175
うんうん。じゃぁ辛い時はまゆの顔を思い出して元気出すね。
エロバトン思い出しちゃうよ(笑)

見た見た?週刊誌にジュニアいっぱい載ってるってすごくない?
さっちんは思いっきり買っちゃったよ♪
ジュニアと亀ちゃんのとこだけ切りぬいてあとは捨てたけどね(笑)

土曜日はドラマいっぱいだったんだね。
さっちんのとこは番組数も少ないから
だから氷点やらなかったのかな?
今日抗議のメール入れて見る!!


i-175愛沙へi-175
愛沙ありがとう!!ジャニ話これからもよろしくね~♪

ゆっち、おばちゃんたちに囲まれてたよね~(笑)
なんかかっこよさが際立ってたよ(笑)
あんなとこにゆっちいたら絶対目立つ~~!!

ひと恋!!!ほんと涙涙だよぉ~(T_T)
幸せになって欲しいのに、弘人のママも従業員もひどすぎ(>_<)


i-175きよへi-175
いえいえ!さっちんもばたばたしてて。
お互いに忙しかったんだね。
さっちんもいろんな事に乗り遅れてるよ^^;
オタ誌もやっと土曜日に買ったぐらい。

ナオのママ、理解ありすぎでまたまた泣けちゃう(>_<)
ででで、弘人のママひどすぎ~Σ(T□T)
あの二人には絶対幸せになって欲しいのに~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/260-356cfab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

