♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


微妙~~~??

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃




今日は朝からジュニアのデビュー話でびっくりなんだけど~

あの新聞、信じられないよね??正式発表まで待つけどさ



あけおめコン、二部構成なのかぁ~一部がクエスチョンメインで二部がヤァメイン


そうかぁ。(*-゛-) う゛~んどうでしょう?(笑)




キスマイがいっぱい見たかったんだけど、でも全ステできるんだから贅沢は言えないよね。

少しでもかっこいいたいぴーと宏光に会えるだけでも私は幸せ者だよ(前向き前向き

クエスチョンでもヤァでも、キスマイをバックにお願いします

いっぱい踊ってるキスマイ見たいもんね





今日はエイト見ていっぱい笑おうと思って、少クラの「男」を見てたの。

ちょうどゲストがエイトで面白かったしと思ってたら、

エイトは出てたけど、私の想像してためっちゃ面白い回じゃなかった(笑)

さっちんの想像では、エイトがバナナ持って、一発芸したりするやつ宏光が好きって告白するやつ


でもでも宏光プロデュースの回はやっぱり最高

あのジャケットが脱げそうになって両肩出して歌ってる宏光の顔がめっちゃかわいい~~~

ででで、たいぴーもやっぱり脱げちゃって黒タンク姿

この確信犯の二人がかっこよすぎだよ






今日はウタワラの日だったね

昨日はめっちゃラブな亀ちゃん見ちゃったから、今日の亀ちゃんがなんとも可愛くて仕方なかったよ

髪はやっぱストレートがいいねぇ~前髪を留めててそこがめっちゃかわゆす

それにしても聖はなんてかっこいいんだ

5メートルのジャンプ台、怖いよね~~聖男らしい男の中の男だ

ゆっちの衣装かっこいいあのジャケットいいねぇ~

そして豚足食べた後の感想でなんか笑っちゃうよかわいいんだけど面白い~




明日からまた仕事だぁ~~。今日は面白いDVDいっぱい見ていっぱい笑おうっと



ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
私は姉から聞きました。
ちょっと早過ぎるよね…ヤァは好きだけどね。

Jr.コンか~はぅ

噂にしか過ぎませんが、今度は亀梨くんが留学かあぶないんでは?て。
なんでも来年のスケが白らしく。

それは連続でいれてたから休憩じゃないか思うんですがね。
関ジャニ∞から下がほんとにゴタゴタ続きで(ノ_・。)




昨日宮島にいってきたんですよ!いってきた……ウタワラを忘れてた(T-T)
聖くんが久々にでたなんてっ。
あああ(泣)

私もたいぴーがくるりまわってパーカーがはだけて黒いタンクトップが見えるの好きですっ


白虎隊おねがいできますか!?あとカウコンとo(><)o
うれしいよぅっ!うれしいょぅっ

嘘!?
そんな情報あったんだー!
最近ほんと、世の中のことについていけないんだよね。
年かしら?(笑)←自分が無知なだけ

武道館コンサートのことは見たよー。
いっぱい載ってたね。
ya-のことばっかり書いてあったさ。
キスマイは…( -_-)

ウタワラもユーたちも見れてない…
ああ、時間がほしい~!(愚痴ごめん)

さっちんに会いたいなー、早く(o^-')b

私もテレビ見てなくてそんな情報知らなかったよ(涙)
デビューはヤーって言われてるのかな??
あけおめ魂は2部構成なんだね♪
クエスチョンとヤーかぁ!!
そっか↓キスマイはメインではないんだね゜゜(´O`)°゜
でも太ぴーに会えればそれだけで全然OK☆
早く太ぴーに会いたくてしょうがないよ(*´∇`*)
さっちんは全ステなんだね♪
羨ましいO(≧∇≦)O

i-175詞ちゃんへi-175
今日は詞ちゃんとメル友になれてとってもハッピー(^ー^)ノ☆*.。
宮島に行ってきたんだね♪
私行った事ないから行って見たいな♪
コンサート以外でほとんど家から出ないからね(笑)

ヤァはまだ若いし、これからチャンスもいっぱいあるよ。
もっとお兄さんジュニアたちをデビューさせて欲しかったり
欲しくなかったり(笑)
さっちんはキスマイはまだまだジュニアでいて欲しい。



i-175まゆへi-175
年かしら?ってごらーーーーー!!!!(笑)

ジュニアコン、なんかヤァのことをめっちゃ一押ししてたよね?
ヤァだけじゃなくて、キスマイも他のジュニアも
みんなそれぞれファンがいて楽しみにしてるんだから
平等にして欲しい。
ヤァがそんなに人気あるならソロコンにすればいいじゃんね?

私も早く会いたい♪楽しみ~~♪
こんなおばさんだけどよろしくね♪


i-175ミホちゃんへi-175
そうだね。たいぴーに会えるだけで幸せだもん。
贅沢は言えないよね。
しかも私全ステだし、他の人よりもいっぱいたいぴー見れるから
わがままは言えない。
ミホちゃんとの一回の参戦がたいぴーミラクルいっぱいだと
いいんだけどね~(*´∀`*)
一緒に騒ごうね~v(≧∇≦)v


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/261-59f14f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

