♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


抱きしめ今夜は眠ろう~~♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日は自分の持ってる昔のDVDいっぱい見たよ~~

タッキーのドリボとかKAT-TUNの海賊帆とかKAT-TUNいっぱいの少クラとかとか‥‥

さっちんが探してたのはもちろん、たいぴーと宏光



でもでも、タッキーのドリボにはたいぴーと宏光の名前がちゃんと載ってるのに、特典映像には全然映ってない

海賊帆には、ときどきかわいいたいぴー発見ゆっちとニコニコぴーすしてるたいぴー、めっちゃかわいい~~

少クラはね、KAT-TUNのバックでキスマイが踊ってる時があるけど、なんかすごく物足りないよ

宏光とか、ただすーってローラーで通り過ぎるだけだったり。

この映像を楽しんでみてる時は、仁亀しか目に入ってなかったから全然気づかなかったけど

バックでこんなに一生懸命踊ってても、見てもらえなかったら悲しいだろうなぁ~。

たいぴーも宏光も、会場にはそれぞれのうちわ持ってる子たちがいっぱいいるからもうすでに人気者だったんだよね?

それにしてもキスマイの出番少ないKAT-TUN多い当たり前か~



最近の少クラに慣れてたから、こんなにもキスマイが少しだけって信じられない

宏光もたいぴーも、すっごくかっこよくなったよ特にたいぴーとかたいぴーの前髪大事だ(笑)

宏光は昔の黒髪でストレートのアシンメトリーの髪型が好きだな~前髪は絶対あったほうがいいやっぱり(笑)

千賀君がめっちゃ大人になった(昔あんなガキンチョだったのね




某動画サイトで見た、たいぴーと宏光のお手紙書きましょう

たいぴーが嵐コンで宏光と一緒の部屋だったとき、すっぽんぽんで大事なとこだけ枕で隠して

ただただ走るって(爆笑)


たいぴー、そんなことする人だったの??

みんなを笑わせようと一生懸命なたいぴー、まさかそこまでとは(笑)

やっぱりたいぴーはかわいい~~~なのにあのセクシーなダンス反則だよぉ~~

散々爆笑しといて、宏光の一言「はいはい、ごくろうさん」にもめっちゃうけました(笑)




最近、宏光のプロフィールで必ず身長をチェック

いっつも168センチなんだよね~もう伸びないかな?(笑)(大きなお世話

小さい宏光大好きなんだけど、彼の切実な七夕の短冊を思い出して

あの願い事かなったかな~って思ってね



ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

女の子は成長すると顔がちょ~変わったり
するけど男の子はそうでもない!なんて今まで
思ってたけどジャニ見てると男の子もちょ~
変わってるよね!!やっぱりかっこいい男には
磨きがかかるのか(笑)
千賀くん、かっこよくなったよね(笑)

キスマイのローラー意外と曲者だよね?
ス~ってすぐいなくなっちゃうし。。。
これからもあれを売りにしていくのかな??

いっぱいあるね~DVD。
そしてよくバックがわかるな~。私、はやすぎてよくわかんなくて

ようやくグループがわかってきたよ(笑)

Jr.の中で1番おっきいのはだれかなぁ?




昨日はありがとねっ♪
わたしもさっちんとメル友になれてよかったなー

これからもよろしく

宏光くん、168センチなんだね。
小さくないじゃない。
でも、Jr魂の時目の前に来たらもっと小さく見えた(こら)
みんな、顔変わるよねー!
成長ってすごいよね。
特にJrなんて小さいときから見てるからさ(小さいって)

最近見てないなぁ。ドリボも海賊帆も…
録画も見てないのたまってるし、時間がほしいよー!
(たぶんまゆ、寝るのが早すぎなのよね)笑

日曜日はDVD鑑賞会してたんだ~
昔の映像でも見る視点が違うと新鮮だったりするよね!!
私もさっちんの影響でバックもよく見るようになったよ(笑)
未だによくわからないけど・・・(汗)

さっちんにバトン回したんだ~
お忙しかったらスルーでOKなので覗いてみてねi-84

オーラス取れてよかったです~
でも席は米以上に見えない席だと・・・
でも入れればよかったんでb

さっちんさんは全ステなんですね~!羨ましい!!
真宏も自分で稼げるようになったら・・・やってみたいです。
会えたらいいですね~
真宏は多分友達と歩いてるんで~!!
デブなブサイクがいたらきっと真宏だと思ってください~!

今からワクワクです★
お正月早々Jr.に会えるなんて!

こんばんはっvvv
そういえば私も昔はKAT-TUNばかり見てて、
キスマイを良く見てなかったけど、確かにあれだけの露出じゃちょっと寂しいですよねっ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
横尾くんが中々映ってくれてなくて、一人でイジケテました…(笑)

私もレポートがひと段落したら、
また色んなDVDを見直したいと思いますっ(・∀・)v

藤ヶ谷父さんの前髪は本当に、大切なものだと思います!(笑)

ランキングのURL間違ってない?

毎回 ポチッてすると~変な画面になるんですけど…
気がついてた??

Ya-Ya-yahの大水泳大会(03年)に
たいぴーの カッコイイところがあったよ~♪

i-175愛沙へi-175
ねーっ!顔ってすごく変わるよね?
光くんとか、ちょっと前はすごく子供だったのに
最近は顔が細くなってきて大人になったし。

キスマイはローラーずっと続けるのかな?
私はない方がいい!!(笑)

二年前くらいのゆっち、かわいい~~♪
髪型が全然違うし茶髪だしv(≧∇≦)v
で、相変わらず細い♪ゆっちは昔っから細いんだね^^;


i-175詞ちゃんへi-175
こちらこそよろしくね~♪
さっちんは全然バックに詳しくないよ。
見てるのは大好きな人だけ(笑)

一番大きいって誰かな?太陽以外思いつかない^^;


i-175まゆへi-175
今日はいっぱいありがとう!!
ほんとに感謝感謝だよv(≧∇≦)v
私もメリディアンで宏光見たとき、すごく小さくて
会場の通路を通る時埋もれてたからびっくりしたんだよね。
だから身長をチェックするんだけど168センチなんだよ(笑)
あれれ~??だよね(笑)
でもさっちんは大好きなんだけどね♪

まゆはゆうたんがまだ小さいから
朝も早起きしなきゃいけないし、夜は早く寝ていいんだよ(笑)
録画してたらいつでも見れるもんね♪


i-175きよへi-175
昔の映像って、KAT-TUNがすごくいっぱいだから
やっぱりKAT-TUN最高って思うよね?
あのKAT-TUNを目の前にして
ジュニアのうちわを持ってる子たちは本当のジュニアファンだ!!
ってなんか感動しちゃう(笑)
今の私はあの部類なのかな?(^^ゞ
今日バトンもらったからね~♪
いっぱい溜め込んでるので気長に待っててね♪どうもありがとう!!


i-175真宏ちゃんへi-175
そんなそんな。きっと素敵な女の子です。

そうだね。自分で稼げ出したら、いっぱいコンサートにも行けるし
楽しいと思う。
お金がいっぱいもらえるような仕事に就けるように
頑張って今のうちに勉強だね(笑)

オーラス取れてよかったね♪
さっちんもドームの天井席を経験してるんだけど、
ほんとに見えないよね(笑)
けどあの雰囲気を味わえるし同じ空気を吸ってるって最高だよ♪
いっぱい楽しんだもん勝ち!
お正月から楽しみだね~~♪


i-175ゆう美ちゃんへi-175
今はレポート作成中なんだね♪
頑張っていいものを仕上げてね~!!

横尾くんは昔から結構出てるから探しやすかったりもする。
昔の黒髪もいいよね~~v(≧∇≦)v
宏光はジュニアに入るの遅かったけど
ちゃんとマイクもってソロで歌ってたりして、
すごいよね~??
私は今日は早く寝る(笑)昨日見すぎたよ(^^ゞ


i-175リッチへi-175
さっきメールで解決!!
よかったよかった(*´∀`*)

ヤァの水泳大会って何々???
どうやったら見れるの??
某動画サイトにあるかな?
とりあえず探してみようっと♪
私、たいぴーのこと好きになったの最近だから
全然昔のって知らないの。
KAT-TUNやNEWSの後ろに映りこんでるのしか見てないのよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/262-d2b5cd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

