♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


やまぴぃin Taxi♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はついにカウコンの申し込みしたよ~

お友達にたのんで、同行者にしてもらったりと、いっぱいお世話になりました

協力してくれたお友達にとっても感謝②です


でも私の少ない統計によると、地方の人ってほとんど当たらないよね?

去年は一人四枚だったけど、やっぱり東京の人はいっぱい当たってたよ。

ドームのアリーナは全部ファンクラブ枠だから、当たったら絶対良い席来るよね??

私のお友達は、FC枠でもスタンド席だったけどねでも絶対二階席はないはず

12月6日の結果がドキドキ~~はずれたら一般枠で頑張るよ




そんなこんなで昨日の夜は一人でてんぱっちゃって、寝るの遅くなっちゃったよ

しかも私の部屋に恐怖のあの黒い生き物が出てさぁ~

気になって気になって。でもスプレーかけたら飛んできそうだし、何も出来ずにいたら、

いつの間にか姿をくらましてた

また私の部屋に生息してるかと思うとぞっとするよ~

私、ほんっとに大嫌いなんだもん

うちはペットを飼ってるから、薬剤を使用できないんだよね

とにかく見つけたら即あわで包んで捨てるタイプのスプレーをかけるはぁ~頑張らなきゃ





ぴぃちゃん日記にたいぴー登場

ぴぃちゃんの隣にたいぴーが座ってるんだねしかもタクシーの中

たいぴーがあけおめコンをやるから、ぴぃちゃんが曲を作る事にしたんだぁ


すごいぴぃちゃん、すごく忙しいだろうに、たいぴーのために曲を~~~

カッコイイ奴作らなきゃ!って書いてるから、すごく楽しみ~~

たいぴーも絶対うれしいよね??あけおめコンで披露してくれることを楽しみにしてようっと

でもでも体には充分気をつけてね撮影も残りわずか

たいぴーもぴぃちゃんも聖も頑張れ~~~~




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

カウコン、どうなるんだろ???
あの文章の意味がよくわからなかった
りする。。。同行者ならお友達に頼んでも
大丈夫なの??
当たるかなぁ~?ちょっと不安だよね!
でも東京人が多いとかやめてほしいよね~!
栃木は関東でも微妙だし。。。
絶対、行きたいな~~~~!!
そしてさっちんに会いたい♪♪

カウコンは行きたいけど、いつも実家で年越しだからな~
テレビで我慢するよi-241

黒い生物ってまっくろくろすけ@トトロかと思っちゃった(汗)
まっくろくろすけならまだいいけどね~
捕獲作戦頑張ってねi-192

i-175愛沙へi-175
あの文章ねぇ。
同行者も代表者も確認してたらコンサート始まっちゃうよね(笑)
ドームでそれはしないと思うんだけどね。
でももしもってことがあるし。
私はね、自分と息子と両方会員だから
お互いを代表者にして、同行者をお友達に頼んだの。
でも99%ダメだと思う(笑)地方は損なんだよね~。
愛沙はきっと大丈夫!!去年も東京のお友達は
ほとんど取れてたよ♪
私も愛沙に会いに行くからね~♪よろしくね~v(≧∇≦)v


i-175きよへi-175
私も実はテレビで見ようと思ってたんだけど
あけおめコンが二日から決定したから
ついでにカウコンも行く事にしたの。
来年は多分行かない(笑)
夜は眠いし、外は寒いしね(笑)

そうそう!!(爆笑)まっくろくろすけなら全然いいよぉ~。
あの物体はまだ出てきてない。怖い~。
なんか目が合うんだよね(-_-;)

さっちん~!
カウコンはジャニーズ勢ぞろいだからかなり当選は厳しいらしいよね。
東京だけでジャニーズファン何万人いるんだろう…とか考えてしまったよ。
しっかり応募しておいたからねー!
外れたら苦情出すわ←こら

黒い物体ってこんな時期に!?
怖い!!
あれって夏しかいない生き物かと思ったよ~!
うちではまだ見たことないんだよね。
実家はいっぱい見るけど(笑)

カウコン参加できるといいね~。
私も行きたいけど、さすがに今年は申し込みを控えようかと・・・
TVで見ながら「来年これ行ってもいい?」とかって伏線をはる予定(笑

当選祈っています!

カウコンの申込みけっこう大変なんだね(涙)
息子っち&さっちんの両方が無事に当たりますように♪
一般応募の時も手助けするからじゃんじゃん言ってね(*´∇`*)

黒い生き物私も大大大~嫌いi-240
自分の部屋で見ちゃったらその日は寝れないぐらい嫌いなんだよね!!

山P日記に太ぴー登場??しかも太ぴーに曲書いてくれてるのぉ??
山Pカッコイイ☆
聞くのが楽しみだねi-80

カウコン

さっちんさん、こんにちは~。
カウコン申し込みされたんですね。
無事に当たるといいですねv-344

私、去年は完全茶の間だったので、今年初めて
カウコンの応募方法を見たんですが面倒なんですねv-388
しかも、地方は倍率低いんですか?!
こういう抽選っていつも地方蔑ろですよね。
地方も応募できるようにしてるなら、ちゃんと当ててほしい。
たまに関東の人たちの間でチケットが余ってたりするのを見ると
何だか複雑な気持ちになります。
地方民だって、当たれば何もかも投げ捨てていくのにv-390
…って、いきなり愚痴っちゃってごめんなさい。

ぴーちゃん作のたいぴーソロ、さっちんさんには超夢のコラボですよね!
どんな曲になるのか楽しみ。
ぴーちゃんの曲、名曲が多いので今からドキドキしていますv-345

i-175まゆへi-175
まゆ、ありがとう~~~v(≧∇≦)v
ほんとにほんとにうれしいよ!!
お手数お掛けして感謝感謝です。
さっちんもまゆのお役に立てることがあるなら
是非是非言ってね!!
当たるって思ってないから苦情出さなくていいよ(笑)
一般枠でも頑張るから!!一般は電話だから大変だ~~(^^ゞ

まゆのおうちは黒のあの生物いないの??
いいなぁ~、泊めて!!(笑)
うちは古い家だから結構いるよ。
でも自分の部屋で見たのは初めて。めっちゃ怖い(>_<)
まだ捕獲してないからどこかに潜んでるよ。ぶるぶる~~~(T_T)


i-175まいのへi-175
来年行けるといいね~♪
私もはじめていったのは息子が一年生になってからだよ♪
でも天井席だったから座ってみたけどね(笑)
今年は行けるかな?
チケットが無事に取れたらいいんだけどね。
一般枠もあるからまだチャンスがあるし頑張ってみるね♪
夜中にメールしてごめんね。
いろいろどうもありがとう!!


i-175ミホちゃんへi-175
ミホちゃんいつもありがとう!!
ほんとにありがとう!!!いろいろとv(≧∇≦)v
一般枠、お手伝いしてくれるの??ほんとに??
あれ、夜中だしすっごく大変だから申し訳ないよ。
私、電話は結構繋がるから頑張る!!
電話は地方が有利らしいよ!!ミホちゃんもさっちんに出来る事があったら
なんでもメールしてね!!

黒い生物、まだ部屋にいると思われる。
もう二度とその面みせんなよ~~って感じだよ。
嫌だよね~。私とミホちゃんが一緒の時に遭遇したら
ぎゃ~ぎゃ~うるさいだろうねぇ(笑)

たいぴーの曲、どんなの作ってくれてるのかな?
すごく気になる~~。
あけおめコンで聞けるといいなぁ~♪
そのあとは少クラでも是非披露して欲しい!!
マリアも少クラで聞きたいよ。


i-175ちいかさんへi-175
去年と違って今年はさらに申し込みがややこしくなってました。
きっと去年応募が殺到したんだと思います。

そうですよね?地方でも参戦したいです!!
だから平等に抽選してほしいんですけど。
私ジャニーズは大好きなんですけど
あの事務所は嫌いです(笑)

いえいえ!!全然愚痴っちゃっていいですよ♪
私も同じ事思ってました(笑)
チケットが余ってるとか許せないですよね?
本当に行きたい人がその人たちのせいでチケットを手に出来ないって悲しすぎます。
私も投げ捨ててたいぴーに会いに行きますよ♪
ぴぃちゃんの作った曲、すごく気になります。
たいぴーのためにって凄いですよね?
後輩思いでかっこいい!!たいぴーもぴぃちゃんといっぱいお話して可愛がってもらえればいいなぁって思います♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/263-23e396d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

