♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


ベストアーティスト~♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


きゃ~~きゃ~~~

KAT-TUN、ぴぃちゃん久しぶり~~~~

ぴぃちゃん、髪伸びたね~分け目も逆になってたし、白虎隊バージョンかな??

なんか勝手に貴重な気がするよ~(笑)


じゅんの、髪伸びた?こないだウタワラで良い感じだったのに、なんで??

まぁいいや。お誕生日おめでとう(笑)(今頃

亀ちゃん、今日もかっこいいよ

ぴぃちゃんと久しぶりだよね~~ちょこっとアミーゴ踊ってくれて感激~~




横アリ、最高の盛り上がりだね~~


あの会場の歓声がめっちゃぞくぞくして最高だよぉ~~すごいテンション上がる~~

KAT-TUNもぴぃちゃんも花道通ったりセンターステージ行ったり、

お客さんとすごく近かったりでめっちゃうらやましい


ぴぃちゃんにタッチしてもらったお客さん、いいなぁ~私も一度でいいからハイタッチしたいよ



テレビで見る分には、ガンガンに踊ってないのがちょっと淋しかったりもっと踊って踊って


変わりにジュニアたちが踊ってくれてる(笑)

でもあんまり知らない子たちだったり(笑)ABCは分かったけどね



KAT-TUNの新曲、いいねぇ~しっとりした感じで素敵


タッキーはビーナスかぁもっとメドレーにして欲しかったりHo!サマーも聞きたかったよ



滝つばの後ろでビーナスを踊るKAT-TUNとぴぃちゃんがステキング~


今回バックにキスマイいなかったしょぼ~~ん

今日はキスマイ、何してたのかな?早く会いたいよ

もっともっとジュニアいっぱいなら良かったのに~ってわがまま??



でもでも今日はほんとに久しぶりにKAT-TUNとぴぃちゃんの歌ってるとこが見れたからよしとするぞ







ランキング参加中ワンクリックぷりーず




スポンサーサイト

コメント

きよもPちゃんをお久にみて、髪伸びたな~と思ってたよ(汗)
横アリ盛り上がっていて、お客さんがうらやましかったね!!
テレビの画面も振動で(?)動いてたもんねi-205
かめちゃんは控えめだったけど、
それでも♪僕街初OAは感動してました(涙)
じゅんのも徳光さんや会場の皆さんにお祝いされていて
いい誕生日になったねv-314

じゅんの、お誕生日おめでと~!!
あのステキな笑顔をいつまでも忘れないで
ほしいよね♪

しかしベストアーティスト、よかったね~!!
たっちゃんがセンターになったり、ゆっちが
王子様みたいなブラウス着てたりで♪
坊主も髪伸びたよね???(笑)

山P、久しぶりだったよね!!
髪伸びたね~~~!!最近のジャニはみんな
髪長いよね???切る暇がないのか伸ばしてる
のか謎だよね(笑)

ほんと、ひさびさに見る面々でした(≧∇≦)
なんか~胸がキュ~ンとしたよ!!
亀もちょっと緊張してたっぽい感じ・・・。
もう少し声が聞きたかったな~(わがままだね!)

ゆっちも書いてたけど・・・やっぱり魂を見たい!!
生で亀ちゃんに声援!?送りたいです!!

私も見ましたよ~。
色んな事しながら&録画しているTVは基本見せてもらえないからバレーを見ながらだったんだけど、上手にジャニーズの部分はリアルタイムで見た!

KAT-TUN良かったですね。
あの感じは本当に小田さんって感じで素敵でした。
今までカラオケで歌うのは大変だったけど今回のは今からいい感じだよね!

萌えた萌えたー!!
最高だったね!
ジャニーズ大集合だったね。
行きたかったー!!(今更)
山p髪伸びたねー!
茶髪の時がなつかしいなぁ。
和也のちょんまげー!!!もう、もう倒れそう…バタン←倒れた

ベストアーティスト最高だよ♪
キスマイいなくて残念だったけど
亀ちゃんがかっこよかったから許す(笑)
山Pしばらく見てなかったから髪伸びててビックリ~!!
そっか②分け目も変えたんだね~!!そこは気付かなかったよ(汗)
本当お客さんと近かったよね~!!
早くコンサート行きたい(*´∇`*)
さっちん♪私こそいつもありがと☆
そして何回もごめんね(/_<。)

i-175きよへi-175
横アリ、凄い盛り上がりだったね~~!!
うんうん、画面揺れてたよね??
いいなぁ~、めっちゃうらやましい。
亀ちゃんもひさびさに見れて
他のひとのブログで手に「LOVE J」って書いてたのを見て
仁愛だなぁって感動しちゃったよv(≧∇≦)v
亀ちゃん、そんなことする人だったんだなぁ~って改めてカッコイイって思ったもん。
初OA、感動だね!!もっともっとKAT-TUN見たかった。


i-175愛沙へi-175
愛沙すごい!!私、ゆっちのブラウスとかたっちゃんの立ち位置とか
聖の髪とか全然気にしてなかった^^;
ただただみんなの顔を見てたよ。
ほんとに久しぶりで感動しちゃった♪
お客さんのうちわもジャニうちわいっぱいだったね♪
中には仁のもあったり。
KAT-TUNは亀ちゃんだけじゃなくて、ゆっちも聖も
いっぱい映っててうれしかったな♪
早くライブ行きたいよ。

確かにね~。忙しいから切れないのか良くわかんない。
ぴぃちゃんは絶対白虎隊の撮影で、かつらをかぶるのに
ちょっと伸ばしてるのかな?
あの撮影が終わったらどんな髪型にするのかまたまた楽しみだなぁ~♪


i-175むりさんへi-175
亀ちゃんの声、もっともっと聞きたかったね。
でもなんか久々だったからすごくうれしかった。
密かに感動したりしてたよ(笑)
私は春コン以来、KAT-TUNに会ってないから
またコンサート行きたい!!って凄く思ったよ。
亀ちゃんもおとなしめだったけど
気持ち良さそうに歌ってて、もっともっと歌わせてあげたい!!って思ったよ。
うんうん、生亀に生声援送りたいね~v(≧∇≦)v


i-175まいのへi-175
私も思いっきりリアルで見たよ。
出番少なくて淋しかったり。
もっともっと歌って欲しかったよ。

まいのはカラオケでKAT-TUNもエイトも歌うのかな?
私、歌が下手だから、もっぱら聞く側だけど
今度の新曲は難しそう。そうでもないの??
KAT-TUNは難しい曲いっぱいあるよね??
聖のラップとか重要だけど誰も歌えなかったり(笑)
まいの、いっぱい練習して息子ちゃんと盛り上がっちゃいなyo!!


i-175まゆへi-175
まゆ!!しっかり起き上がって!!(笑)
亀ちゃんかっこよかったね~♪
横アリがあんなに明るいの初めて見たよ(笑)
お客さんも良く見えるね~v(≧∇≦)v
いろんなアーティストがいっぺんに見れるって凄い!!
あの会場最高じゃん!!
ジャニうちわいっぱいでジャニファンの多さに焦ったけど(笑)

KAT-TUNが久々で感動だよ。
亀ちゃんの指のJも愛だね~~。



i-175ミホちゃんへi-175
例のあれはね、私とミホちゃんのデッキの違いらしいよ?
だからやっぱり-Rにすればいいみたい。
また頑張るよ(笑)

キスマイいなかったね~。エイトコンのリハでもしてるのかな?
亀ちゃんが見れたし良し良しだよ(笑)
KAT-TUN、久々だったけど、やっぱかっこいい~~♪
もっともっと見たかったよね~。
あの会場のお客さんがめっちゃうらやましかったよ。
私もコンサート行きたい!!
やっぱり生がいいよね~~★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/264-5969ebac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

