♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


ベストアーティスト2006♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日はおなかぺこぺこなのにお菓子が全然なくてコーヒーで夜を耐えたさっちんです


夜ごはんちゃんと食べたよ(笑)でもすぐにお腹がすいた日だったよ

今日はおなかいっぱいなのに、お菓子もいっぱいあるよ(笑)

なんかついてない感じ




昨日のベストアーティストの亀ちゃん

指に「LOVE J」のタトゥー



まぢ萌え~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆


こうゆうの、他の人のブログで発見して、また昨日の映像を楽しんでるよ(笑)


だってってJINのJでしょ??


亀ちゃん、なんてメンバー愛なの

もうぅ、亀ちゃんもゆっちみたいに、亮ちゃんみたいに、ジャニウェブで連載はじめちゃいなよ

そしたらさぁ、ぴぃちゃんみたいにそのときの心境とか感想とかリアルで分かるのになぁ~~



ぴぃちゃん、久々に亀ちゃんやタッキーに会えてうれしかったんだね

久々に会うとどうしても嬉しくなるって言い方がかわゆす

さっちんも久々にぴぃちゃんの抱きセニョ見て嬉しかったよ



めちゃめちゃみんなの前で歌いたくなった



でしょ~~?でしょ~~~~~???



ファンはもっともっと切実にぴぃちゃんに会いたいと思ってるからね~

ほんとはぴぃちゃんだけじゃなくてNEWSに会いたいんだよ

抱きセニョの衣装のメンバーのイニシャルにも泣けるよ


明日でもう12月NEWSに会えるのもあと一ヶ月って思っていいんだよね?


早く会いたいよ






シゲ猫にて。

茂って見た目に寄らず、大食いなんだね



そういうとこがまたまた好きだよいっぱい食べる男の子ってなんかかっこいい

でもDEBUは嫌です。(笑)





ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

亀ちゃんの指、昨日気付いたけど
LOVEまでしかわからなかった(汗)
Jも入ってたんだね!!なんか涙が出るね(涙)
ゆっちがテレビ誌で「KATーTUNがライブできる
ようにみんなで署名して事務所に送ってください」
って言ってたみたいなんだけど冗談なのか
本気なのか。。。早くコンに行きたいのにね!

カウコンで彼らに会える事を願うよ。。。

おはようございます。

中丸くんが個人で連載するって言ってたから亀梨くんもするんじゃないかな!?
本当に署名活動しちゃおうかしら
むしろ誰かやってないか探してみようか。



加藤くんは見た目によらずだよね~
男の子は大食いのほうがいーよぬ~

さっちん、食欲の冬だね(意味不)
わかる、わかる。
おなかすいてると何もないのにおなかいっぱいだと食べるのあったりするのよねー!!

それにしても「LOVE J」
和也ー!!!!えーん!!v-315
なんて素敵なメンバーなんだろう!!
涙が涙が…!!
仁、早く帰って来い~!!帰ってくる場所はここだ!!

もう12月、早いよねえ。
NEWSも復活して、コンサート絶対やってほしいよね。
もう少しの辛抱、がんばろうね♪

今確認してみた!!
ホントだ~、かめちゃんの指にタトゥーしてあったねv-238
「J」の文字は小さいけどだからこそ、JINって感じがするね(笑)
KAT-TUN的には5人の歌じゃなくてやっぱり6人で
歌ってるんだね!!
かめちゃんは粋なことをするからますます惚れ直しちゃうよv-238
(←ゴメン、自担贔屓でi-229

こんばんはーvvv
ケイです、どもですっ(*^^*)
私も最近は良く寝て、たくさん食べてます(笑)
お母さんには「アンタ、いつか太るよ」って言われて本気で危機を感じてますよー!(ヒイ!)

そして、亀ちゃん!
指にタトゥー入れてたんですねっvvv
もう、その事を知って凄く胸がキュンってなってしまいましたよぅ(>_<)

そんな事でもう12月ですね!
今年も本当に終わるのが早くて、マジメにギリギリで生きてきたって感じです(笑)

i-175愛沙へi-175
ゆっちがテレビ誌でそんなこと言ってたのかぁ。
やっぱりコンサートしたいよね?
私たちも行きたいもん。
コンサートの彼らは凄く輝いてて楽しそうで。
だからまた行きたくなるよね~。
カウコンまでおあ漬けかな?
カウコンもうすぐじゃん(笑)楽しみに待ってようねv(≧∇≦)v


i-175詞ちゃんへi-175
今日はお昼にもありがとう♪
連載って個人の情報とか、いろんなそのときどきの気持ちが
リアルに伝わってくるし、
変に書き直されてないそのままの文章が逆に良かったりするよね?
だから亀ちゃんにも他のメンバーにも、忙しいとは思うけど
時間のあるときは少しでも沢山更新して欲しいって思うよ。

うんうん。男の子は大食いのほうがいいよね★
がつがつ食べて元気いっぱいのほうがかっこいい!!
だからシゲはかっこいいv(≧∇≦)v


i-175まゆへi-175
そうなの、食欲の冬かも!(笑)
今日もやっぱりお腹いっぱいなんだよね~(笑)
お菓子も食べたいのに残念だ(^^ゞ

そうだよね?仁の帰る場所はちゃんとここにあるんだよ。
いろんな噂がいっぱいだけど
ファンの私たちはそんな噂なんてどうでもいいよ。
早く仁の生歌ききたいよぉ~~。

NEWSもう少しかな??また会えるよね??
早くその情報入ってこないかなぁ~。


i-175きよへi-175
そうそう!!Jがめっちゃ小さくって見逃しちゃうんだけど
ちゃんとあるよね?JINのJだよね??
亀ちゃん、そういうとこがかっこいいよね!!
KAT-TUNのAは仁しかいないもん。
だからこそ、今の五人のKAT-TUNも応援しなきゃね♪
あの会場の声援がすごくて、胸があつくなったよね♪



i-175ケイちゃんへi-175
もう12月って早いよね~。
私もほんのこの前、カウコンの電話したな~って思ってたら
もう一年たってるもん(笑)今回はメールも出したよ(笑)

そうなんだよ!!私も他の人のブログで知ったんだけど
亀ちゃんの指にシールタトゥーが貼ってあって
LOVEJって一文字ずつあるの~v(≧∇≦)v
メン愛すてきんぐだよね~♪

ケイちゃんは若いからいっぱい食べても消化できちゃうよ♪
大丈夫大丈夫!!
さっちんは食にムラがあって、急に食べたい!!っていう日があるんだよね。(笑)
お菓子いっぱい買ったのに、あれから全然食べたくないよ(笑)
なんてこったい(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/265-806a65d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

