♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


笑える恋はしたくない!&バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はまっすーからかわいいメール届いたね~~

噂には聞いてたけど(笑)今日からまっすーのドラマ始まるんだもんね

うちの地域じゃまたやらないっていうオチなんだろうなぁって思ったら




わお!放送あるじゃん!!!☆(Ф≧∀≦)☆☆


やったぁ~やったぁ~かわいいまっすーが見れるんだぁ~よかったぁ~

まっすーは三太だから皆に幸せを運ぶ役柄なんだよね?

10時が楽しみだよ~~


クリスマスのドラマ見ると、一人で過ごすクリスマスがめちゃめちゃ淋しく感じるよね~(笑)

さっちんは息子がいるけど、やっぱりカップルだらけの街中はなんかねぇ~歳を感じずにはいられないよ

今年のイブは日曜日だしほんとになんてこったい2006だよね?シゲ



昨日は久々に夢を見たよ

しかも宏光とシゲが出てきて、幸せだったぁ~~

内容がぴーーーなことばっかリなんだけど

とにかくシゲはテクニックが凄くて、宏光はがむしゃらですごかった(笑)


お友達のブログでも書いてたんだけど

大好きな人が夢に出てくると、自分の好き度具合が100倍アップしちゃうよね??

あの夢から覚めるときの淋しさといったらないよぉ~もっともっと続きが見たい





今日はたまりすぎてるバトンしますまきあちゃんから頂きました

っていうか勝手に奪ってきました(笑)まきあちゃん、サンキュ

題してKis-My-FtⅡコンサートバトン(7人)


1.最初にお名前と担当さん、担当さんの紹介をどうぞ。

さっちんです。担当はたいぴーと宏光



2.ある日、メンバーからあなたに手紙が届きました。
 中には何とチケットが。チケットと一緒に入っていた紙には…。
A:「絶対来いよ!そして、俺から目を離すなよ!!」
  手紙でもやっぱり俺様、北山宏光。
B:「P.S. コンサート盛り上がって楽しいと思うから良かったら来てね」
  普通の手紙1枚半の後にこの追伸文、宮田俊哉。


A!!
もち、俺様宏光から目を離すはずないよ
絶対来いよとか、素敵~♪





3.さて、あと3日でコンサートになってしまいました。悩んだ末の最終候補はこの2つ…。
A:横尾渉好みのコットン素材のロングスカート
B:藤ヶ谷太輔好みのミニスカにブーツ


B!!
私絶対ロングスカートははかないから!
かといって、ミニもはかないけど。まぁ、生足じゃないってことで!!しかもたいぴー好みだしね♪





4.コンサート前日。明日に備えて早めに寝よう!と思ったら携帯がなった…。
A:「も、もしもし!お…俺、千賀だけど…」電話でも緊張しまくり、千賀健永。
B:「寝てたらごめんね。明日俺、お前のために頑張るからちゃんと見てねっ♪」
  絵文字使いまくりのメール、藤ヶ谷太輔。



B!!
もうたいぴーしか考えられない
お前のために頑張るとかうれしくて泣いちゃうね






5.彼がくれた席はとっても良い席!目が合ったと勘違いしてしまいそう。
 あなたの前に来た彼はあなたに向かって…。
A:とびっきりの笑顔でピースや投げちゅうなどのファンサしまくり、二階堂高嗣。
B:なかなかこっちを向かず、向いたと思ったら、
 チラッと顔を見て顔を真っ赤にしてサッと手を振って逃げる、玉森裕太。

A!!
ニカちゃん、かわいい~~~
こんなにファンサうけたらニカ落ちしちゃいます






楽しかったコンサートも終了。
帰ろうとしたら係りの人に声をかけられ、連れて行かれた場所は、なんとステージ裏。

6.Kis-My-Ft2の楽屋を覗くとそこに居たのは…。
A:コンサート終了後は身体ほぐしに余念がない、千賀健永。
B:何よりかいた汗が気持ち悪いのでシャワーへ、宮田俊哉。

A!!
千賀くんの方が見たいから(笑)
宮田っちの裸体みても平常心でいられる自信があるよ!(笑)





7.とりあえず待っている間、みんなの様子を眺めていると…。
A:「○○!俺、ダンス頑張ってただろ?」
 構ってほしいのかやたらと引っ付いて来る、二階堂高嗣。
B:「これ余ったからあげる。あと、お腹空いてたらこれ食べて良いよ。」
 メンバーだけでなく自分にも気を遣ってくれる、横尾渉。

A!!
こういう俺の事見てみてオーラ出す子大好き!!





8.大丈夫だって言ってるのに、女の子を一人で帰らせるのは危険!と
 言って送ってくれることに。一緒に帰る人は…。
A:電車で座席に座った途端爆睡。あなたの肩に彼の頭が、北山宏光。
B:電車の中でもマシンガントーク。まだ元気なんですね、藤ヶ谷太輔。

きゃ~~~v(≧∇≦)vこれどうしよ??迷うよぉ~。

ん~~~~~~~。


Bで!

たいぴーが笑顔でいっぱいしゃべってるとこ想像したら、やっぱりたいぴー選んじゃうよ

もう息がかかるくらいの至近距離でしょ??
永遠に駅が来なきゃいいなぁ~♪





9.長かった一日も終わり。寝ようとしたらまたしても携帯が…。
A:「今日はちゃんと俺見てくれ……すー…」あれ?電話の途中で寝ちゃう北山宏光。
B:「今日は来てくれてありがとう!○○のために頑張ったよ♪じゃ、明日撮影あるから先に寝るね。おやすみ!」
 明日もドラマの撮影があるのにわざわざメール送ってくれた、藤ヶ谷太輔。
C:「今日はありがとう。疲れただろうからゆっくり休んでね。オヤスミパイナップル!」
 そこまで自分の心配してくれるなんて、横尾渉。
D:「もしもし!せ、千賀だけど!今日は…来てくれて、ありがとう!」
 まだ緊張してるの?千賀健永。
E:「○○?あのさぁ新作の物真似聞いてくれない?」そこから話が止まらない!
 一体いつまで喋るの、宮田俊哉。
F:「今日○○が来たせいでいつもの80%しか出来なかったじゃん!…でも、ありがとう。」
 やっぱり今日も相変わらずメールでツンデレ、玉森裕太。
G:「ねぇ、明日2人で遊びに行かない?」電話に出るなり叫んできたタフな二階堂高嗣。


G!!
もう宏光寝すぎだよ(笑)
たいぴーもうれしいけど、先に寝る宣言が淋しかったり。
だからニカ!!明日の予定入れられたら、うれしくってテンション上がっちゃって寝れないかもv(≧∇≦)v



10.お疲れ様でした。最後に2~8人に回して下さい。


どなたでも持ってって~~~




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

さっちん、よかったねー!
クリスマスに素敵なドラマが見れるね(^^)
まゆももち!見るからねー!
今年は日曜がイブかぁ。
ほんと、まゆにも息子いるけど、毎年2人が多かったなー。
(だんな出張族)
今年はいるらしいよ(迷惑なのか!?)
子供いるとおしゃれなお店も行けないからしゃぶしゃぶでも食いに行くよ(笑)

あらー!バトン素敵ー!!
④のたいpの「寝てたらごめんね。明日俺、お前のために頑張るからちゃんと見てねっ♪」
って萌だね!!
きゃー!そんなこと言われたらもれる~!!

え!?あれは連ドラじゃなかったんだ!?(ぁ
しょぼーん
でもクリスマスか~♪
いいよねークリスマス!でも
でもでも・・・・・今年のクリスマスは寂しい(泣)
なんたて仕事なんだもんっ
彼氏がいたらなんたて違うんだろうけどなぁ~。

しょぼしょぼ


夢に出てきたら最高だよね!?
私、kinkiしかでたことないけど

しかも1回
しかも直に会うんじゃなくテレビにうつってただけだけどさ・・・。

マッスーのドラマ見ようと思ってたのに
忘れてしまった。。。でもさっき、ちらっと
見たよ!!抱いた!抱いてない!って
言ってた(笑)あのマッスーが「抱く」なんて
言葉を言うなんて!!(汗)でもやっぱりエロさ
はなかったね(笑)

さっちん!!どんな夢見てるのさ??(汗)
シゲのテクがすごかったって!!
北山くんはがむしゃらだったって何???(笑)
愛沙もそんな夢が見たいよ(笑)

i-175まゆへi-175
まっすー見た??
もうめっちゃかわいかったよぉ~~v(≧∇≦)v
あれでイッキにファンが増えそう♪
まっすーの笑顔は天下一品だね★

まゆもゆうたんと一緒のクリスマスをすごしてきたんだねぇ~。
子供がいるとどうしても子供中心になっちゃうから
おしゃれな店なんてとんでもないよね(^^ゞ

バトンいいでしょ~!!たいぴーに言われたらさっちんもやばいやばい(笑)



i-175詞ちゃんへi-175
まっすーのドラマは連ドラじゃないけど
あと二回はあるよ~♪
詞ちゃん見たかな?まっすーめっちゃかわいかったよv(≧∇≦)v
クリスマスは仕事なんだね?
いやいや、そのほうが良かったりするかもよ(笑)
詞ちゃんはまだまだ若いからこれからいっぱい素敵なクリスマスの
思い出が出来るんだよ!!
彼氏が出来たら教えてね~~(^∀^)/


i-175愛沙へi-175
まっすーのドラマ、めっちゃ可愛かったよ~v(≧∇≦)v
そうそう!!抱いた、抱いてないとか
まっすーの口から聞けるなんて(。・・。)ポッ♪
エロさがないのがまっすーなんだよね。
だから意外性があって萌~なんだよ♪
来週はまっすー抱き合ってたよ!!すごい楽しみだ~v(≧∇≦)v

もうすごい夢みちゃったよ(笑)18禁だもん♪
見ようと思っても見れないからこういうの見るとすごいうれしい!!
愛沙も是非是非見たら報告してね~(笑)

ニコニコまっす~見たよぉ♪
あの笑顔は癒される(*・・*)ポッ
内容もおもしろかった(*´∇`*)
三太にお姉ちゃんが4人もいるのがビックリだけど(笑)
ムツゴロウさんの問題の回答気になるよぉ!!
キスマイバトンに萌え萌え~☆
私もやりたいって言いたい所だけど
いっぱい溜まってるんだよね(汗)
うん♪でもいつかやっちゃうv(≧∇≦)v

うたばん美味しそうでしたー(´>ω<`)
あたし的には剛くんの豆乳鍋が食べてみたかったです♪

バトンやってくださってありがとうございます♪
「俺から目を離すなよ!」なんて言われたら行っちゃいますよね(//ω//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-175ミホちゃんへi-175
だね~だね~!!まっすーかわいい☆(Ф≧∀≦)☆☆
お姉さん四人ってなんで??(笑)
でもまっすーほんとかわいい(*´∀`*)
ドラマも面白くって、来週も楽しみだね(^ー^)ノ☆*.。

キスマイバトン、萌萌でしょ??
ミホちゃんもバトンいっぱい溜まってるんだね。
私もだよ(笑)
でもミホちゃんのバトンもみたいよぉ~。
時間が出来たら是非是非やってみてね♪



i-175まきあちゃんへi-175
豆乳鍋もぶたのしょうが焼きも両方たべたい!!
二人とも料理上手だよね?すごいなぁ~、何でも出来て。

バトン随分遅くなっちゃってごめんなさい。
でもずっとやりたかったバトンだったから
すっごく楽しんで出来たよ♪どうもありがとう!!
うんうん、俺から目を離すなよとか、そんな上から目線大好き!!(笑)


i-175かずさんへi-175
了解です♪
また新しいアドレス教えてくださいね♪
是非是非遊びに行かさせていただきます♪
リンクも全然OKですよ!よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*.。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/266-748cf45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

