♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


笑える恋はしたくない♪ひと恋♪ウタワラ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は風がめちゃめちゃ寒かったね~

お昼の最高気温が11度だったよ

でもニュースで北海道の最高気温-1℃ってやってた(笑)

それに比べたら南国じゃん寒がりでごめんなさい



今日やっと僕らの街での通常盤初回プレスを予約してきたよ

前回初回盤を予約した時の控えを出して、追加してもらおうと思ったら

私の予約したお店側の控えを探す探す

KAT-TUNの予約の控えの数が半端なくて、私のを見つけるまでにすごい時間かかったよやっぱ予約してよかったぁ~

ミソスープも初回盤予約してきたよ私まだ一回もこの曲聴いてないから凄く楽しみ~~

テゴマスの歌はほんとに素敵だもんね~






金曜日の「笑える恋はしたくない」のまっすー

めっちゃかわいい~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆


久しぶりに見たまっすーは、ほんとに最高の笑顔で癒してくれたよ

ちょっと台詞が萌~で、なのにかわいい~~~

しかもドラマもすっごく面白かった~~来週はまっすー、抱き合ってたね??

どうなるのかな??楽しみだなぁ~~~




昨日はひと恋で号泣だよ

ナオがね、お父さんに反対されて家を出て行くところ


「私、今までおとなしくしてたじゃない

そうだよそうだよ私も気持ちはすっごくナオになって号泣だよ

弘人に会いたい気持ちをずっと我慢してたのに、

お父さんはお見合いもどきをさせたり、娘の外出も制限して、ナオもストレス溜まるよね~。

でもナオいくら行くところがなくってもアユタのとこには行っちゃダメだよ~~

アユタは優しさで出来てるけどさぁ~、やっぱり男だもん。

あんなかわいいナオ見たら、そりゃぁ抱きしめちゃうよね?しかもアユタ風呂上りだし、なんだかやばい雰囲気

弘人は自殺を止めることが出来て、家に帰ってるときにナオはアユタと‥‥‥。

弘人もアユタもいい男すぎる~~~~どっちも幸せになってほしいのに。いったいどうなっちゃうんだろう


とりあえず裕子ちゃんとコウくんは大丈夫だよね?二人のラブなシーンかわいいねぇ~~

もっともっとラブラブしちゃえばいいのに~~(笑)




ウタワラ見てます

親子でダンス選手権、もう決勝なんだね早いねぇ~


あの獅子舞の男の子、この前亀ちゃんに冷たかったのは、髪がぼさぼさ(くるくるヘアー)だったから

亀ちゃんってわかんなかったのかぁ~~(笑)子供ってどこで人を判別してるのか謎だわ



ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

こんばんはっvvv

こんばんは、ケイですっ(・∀・)
今日は我が家の長男がお誕生日だったので、久しぶりに家族でお祝いしていましたです!(えへ)

そんな事で「笑える恋はしたくない」の増田ちんは相変わらず可愛かったですよねーvvv
最初から最後までしっかりと見れなかったんで、次回はしっかりと増田ちんを見たいと思います!(笑)

そして「ひと恋」の方は本当にせつな過ぎて…!
これからどんどんと最終回に向けてどう、ストーリーが展開されていくのが今から凄く楽しみですっ(*^^*)

さっちん、雪見た事ないんだっけ??
降ったら写メ送る♪(えっ?いらない??)

今日の少クラのまっすーも可愛かったよ!!
あの子がしゃべった後のなんとも言えない
雰囲気が好き(笑)

ひと恋。。。益々、切なくなってきたね~~~!!
でもあゆたは絶対、あー来ると思ってた(笑)
マジでどうなっていくの???
来週はもっと切なそうだよね(涙)

今日はk少クラで初めて♪祈り を聞いたよ!!!
(前にさっちんがいい歌だっていってた曲だよね??)
ホントいい歌だった~
あの歌はキスマイオリジナルの歌なの??

『ひと恋』・・・
私もなんで亜裕太のところに行っちゃったんだろうって・・・
廉君の一緒に弘人の家で待たせてもらえば良かったのにって
思ってたよi-238
残すはあと2回だけどどうなっちゃうんだろう???

さっちん~♪
昨日は家族3人で大掃除していてまゆ、一回も外出てないんだけど寒かったんだねー!
まゆも寒いの苦手だからこれからやだなー(--)

「笑える恋はしたくない」はまだ録画見てないんだよね。
萌~だったんだね!楽しみ!

ひと恋は抱き合いが多すぎる~!!
まゆの和也が和也が和也が~(壊れた)
それにしても、彼氏のお友達をあんなに頼っちゃいけないよ!
行くとこないって男のとこ行ってはだめ!!
弘人がかわいそうだよー!(えーん)

ウタワラはもう決勝なんて早いよね!
仁がテレビに映ったときうっすら涙が…。

さっちんさんも初回プレス予約したんですねー!
あたしは金曜日にしてきました。それでも遅い・・(笑)
とか言っても、自分のじゃないんですけどね(笑)
お母さんが欲しいって言い出して、代わりに予約しておきました。

ゆうこちゃんと甲くんのラブラブさ、いいですよねー!
あれ、すごく羨ましいですよ。
オドオドしてる甲くんがまた可愛かったり・・・♪

こんばんは。
すみません、移転先URLを記載したとおもっていたのに
記載し忘れていて。
登録変更の方宜しくお願いします。

ウタワラは決勝でしたね~なんてのんびりと
見てました。
そろそろ新曲も発売だったりしますよね。

i-175ケイちゃんへi-175
お兄さん、お誕生日おめでとうです♪
ときどきケイちゃんのために、いろんな情報くれるお兄ちゃんだよね?(笑)
ケイちゃんが可愛がってもらっててすごく素敵な兄弟だなって思うよ♪

まっすーめちゃめちゃ可愛かったから今週は全部見てね♪
あの笑顔に癒されまくりだよ~♪
名前も三太=サンタだよ(笑)素敵だよね~~♪

ひと恋はもうたまらなく切ない。
いったいどうなるんだろ?全くわかんないよ^^;


i-175愛沙へi-175
雪はね見たことあるよ!!でも積もらないよ(笑)
夜に降ったら積もるけどお昼には溶けちゃってドロドロ~。
今年はあったかいのかな?
きっと振らないだろうなぁ(笑)
写メ撮って見せてねv(≧∇≦)v楽しみ~~!!!

まっすーの空気、素敵でしょ?(笑)
最近はトークも大丈夫になってきたかと思ってたんだけど
やっぱりそこはまっすーだよね~♪
まっすー来年は成人式だね♪信じられないね、まっすーが二十歳なんて(笑)

ひと恋、切ない。
アユタのところに行くナオがいけないよね?
もうすぐ最終回だよ。すごく続きが気になるよぉ~(>_<)


i-175きよへi-175
祈り、いいでしょ??あの振り付けもかっこいいよね~♪
あれはキスマイのオリジナル曲なんだよ!!
これからキスマイの曲がいっぱいになるといいなぁ~♪
そしたら単独コンがあるかもしれないもんね(≧u’)vブイッ
デビュー出来なくても、コンサートにいっぱい出てくれたら
私的にはすごくうれしい♪


ひと恋、それがドラマなのさぁ!!(笑)
私もどっぷりはまってるから、あのナオの行動は謎だよ。
なんであそこでアユタのところに行ったんだろ。
二十歳の恋愛ってそうなのかな??
とにかくこれから絶対に目が離せないね!!


i-175まゆへi-175
まゆ、大掃除してたんだぁ~♪えらい!!
私掃除とか大嫌いだよ(笑)
私の掃除は物を捨てる事だからね(笑)
要らないものいっぱい捨てたいわ^^;
特に子供のおもちゃね。

まっすーのサンタ、是非是非見て!!かわいいよぉ~♪
くまさんみたいなの(*´∀`*)

弘人とナオはいつも素敵なシーン♪
確かにいつも抱き合ってるね(笑)
でもそれがナレーションとともに流れて切なかったり。
これからいったいどうなるのかな??
アユタとは何事もなく、終わって欲しい。
じゃないと弘人がぁ~~(T_T)

ウタワラ、これからどんなコーナーになるのかな?
仁が戻ってくるまで、もう少し我慢だね♪


i-175まいとんちゃんへi-175
やっと予約したよぉ~~♪
まいとんちゃんはママもKAT-TUNファンなのかな?
小田和正ファンなのかな?(笑)
どっちにしても良かったね★
私普段じゃ絶対初回しか買わないけど
今回は初回が2バージョンで仕方なく。(笑)
だってあのカップリングは絶対欲しいもんね♪

ひと恋のコウくん、純情でめっちゃステキング♪
裕子ちゃんとは結婚まで行って欲しいな♪


i-175かずさんへi-175
リンク変更させていただきました♪
かずさんのブログへのコメントにも書いたんだけど
担当はkis‐my‐ft2でいいのかな?
違ったら連絡くださいね♪

そうなんですよ!!KAT-TUNの新曲、水曜日に引き取りに行って来ます♪
ぎりぎりで予約したんで、ちょっと心配だったんですけど
無事に初回盤を予約できてひと安心です(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/267-031892a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

