♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


亮ちゃん連載♪カウコン番組先行予約♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日ジャニウェブのNEWSのニュースコーナーにコンサートがアップされてたから

めちゃめちゃテンション上げ上げでのぞいたよ


そしたらカウコン情報でしたぁ~~(笑)


でもいよいよ8日から先行発売決定だね

6日にはメールでの先行予約の当落も分かるし。



関係者の皆さん、私がメールで落選してても全然気にしないでね

むしろ取れてたら奇跡だからね


番組先行予約で頑張ります







ついに亮ちゃんの短期連載始まったね


いやぁ~~亮ちゃんの連載、良いねぇ~~


ミソスープの二人秀才くん狐?いや般若さん、最後ラーメン屋(笑)、ピー


この呼び方がいいよね~~ピー、まぁ髪は切れよ。だって(笑)





亮ちゃん、かっこいいっす





亮ちゃんの言葉で紹介してくれるNEWSメンがとっても楽しみだぁ~とくにミソスープの二人特にまっすー(笑)

どんだけ亮ちゃんにいじられるか、見所だね





シゲ猫は慶ちゃんへのこないだのお返事だったよ

前回、慶ちゃんとシゲが同じ事書いてたのに、それぞれ思ってることが全然違って面白かったんだよね~(笑)



慶ちゃんの運転の心地よさを語ってるシゲ



言い訳が一人前すぎて叶わない(笑)ほんと秀才だわSなシゲが素敵です





今日は落選した滝つばコンのお金を換金してきた

少しだけフトコロが温かくなったぞ


これからのエイトコン、滝つばコンのバックが非常に気になるさっちんでした





ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

今日から亮ちゃんの連載スターとだっけ?
まだ確認してないわ(汗)
後で行ってくるねi-246
それに6日からはゆっちの連載もスタートするし、
ますます携帯が手放せなくなっちゃうよi-239

カウコン情報がUPされてたね~!!
愛沙もきっと電話戦争に巻き込まれる
んだろうな(笑)8日は寝ずに頑張らねば!
って感じだよね(笑)
お互い、取れるといいね~~♪

今回、少クラで歌った慶ちゃんのソロ曲が
すごく愛沙的に好きでリピってます♪(笑)

さっちーん、繋がったわ。
さっきはなんだったんだろう?うちのPCの接続ミス?
なんか汗っちゃった、、、。
ごめんね、何度やっても繋がらなくて、謎だったの。
6日にメールで当落。なんかドキドキだね。
これに当選したら相当運がいいと思うよね。

ひと恋のナオちゃん、
本当に浅はかだよね。
あの行動が弘人を苦しめ恋人と友達を同時に失うかもしれないじゃんね。
どうなるんだろうか?

ぉはよう~(ノ゚O゚)ノ
あちゃ…滝翼はずれちゃってたんだ(^-^;
バッグすごく気になるね~。

カウコンあたればいいね~。むしろあたってほしいねー
今年はなにするんだろ?
今年はカウコン生でみたいな~(テレビでね)



錦戸くん連載はじまったね~
ミソスープとピーならわかったけど後がわからなかった(T-T)

さっちんおめでとう!!って思ったらカウコンだったのね…
NEWSも、来年は活動再開してジャニーズ盛り上げてほしいよね!
仁も帰ってきて、内君もNEWS,関ジャニ復活してyou&jもっと盛り上げてくれー!!
カウコンの結果明日だよね?ドキドキ!!
去年、お姉に頼まれて外れたから嫌な予感が…(泣)

あーたーれー!!

i-175きよへi-175
そうだねv(≧∇≦)v
ゆっちの連載明日からだね!!すっごく楽しみ~♪
亮ちゃんの連載もメンバー愛がいっぱいで
でも関西風な毒もあってめっちゃかわいい♪
こうやって連載がいっぱいだとジャニウェブがもっともっと楽しくなるね~♪
私は全てをチェックしてるわけじゃないけど
してる人にとっては大変だね~(笑)
NEWSとKAT-TUNとジュニアはチェックしてるよ♪
カツマニュはたまに忘れちゃったりするけどね^^;


i-175miへi-175
なんだろうね??
でも私もよくそういうトラブルはあるよ!!
PCにはつき物だってあきらめてるけどね^^;

ひと恋のあのナオはダメだよね~。
弘人のとこでずっと待ってればいいのに。
恋って怖いよね、ほんとに。
いろんな事が見えなくなって、常識もわかんなくなっちゃう。
あの二人には幸せになって欲しいよ。
来週も目が離せないね!!


i-175詞ちゃんへi-175
カウコン、テレビで見る??
私も家に帰ったら見るよ~~♪詞ちゃんにも送るからね~!
明日が当落の発表なんだけど
結構日付が変わるぎりぎりにメールでお知らせらしいから
いい知らせを待ってるよ(笑)

あっ、書き忘れたけど、秀才くんはシゲだよ!!


i-175まゆへi-175
そうなの。めっちゃ喜んでたらカウコンだったよ^^;
カウコン当たったら奇跡だよ(笑)
私も多分ダメだろうけど、一般枠でなら取れそうな気がする!!
だから夜中の先行予約頑張るよ!!

明日はほんとにドキドキ~~♪
夜中にショックを受けてる自分を容易に想像できる(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/268-1564bf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

