♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


白虎隊撮影終了♪錦戸亮連載!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



12月4日「白虎隊」撮影終了


二ヵ月半お疲れ様でしたぁ~

ぴぃちゃん、たいぴー、聖ほんとにほんとにお疲れさま


白虎隊のCM、一つのバージョンしか見てないけど、あの短い映像の中に

いっぱいいっぱい大切な人生の重みが詰まってるって思いました


これからいろんなバージョンが流れるみたいでとっても楽しみだなぁ~

放送まであと一ヶ月ほどだよねぇ~

絶対号泣しちゃうだろうけど、ぴぃちゃんの日記を思い出しながら、



あの時書いてたのはこのシーンかな?とか、雨の中の大変な寒かったシーンってこれかな?とか

ぴぃちゃんの気持ちと一緒に見たいと思う




錦戸亮連載初っ端はミソスープの相方、手越さんだったね


手越さんの印象、「夜空ノムコウ」を歌ってる手越さんを、



「うまっ  何やこのガキ?  うわっ、うっまーって。」


うんうんめっちゃ上手だよ、手越さん


今の錦戸兄は愛のいっぱいある手越さんの印象だね

ブランド物を着るな。手越自身がブランドになれとか。

この世渡り上手とか。たまには電話しろ。とかね


昔はほっぺプニプニだったよね~

今は確かに垢抜けてかっこよくなったよ絶対恋はしてると思う


乳首ちっちゃ。って(笑)そんなところ見たことないんですけど~~

小ささでは亀ちゃんには適わないでしょ??


亀ちゃんの小ささは天下一品です(笑)





>詞ちゃんへ

昨日の亮ちゃんの連載での、狐や般若、ラーメン屋は全部慶ちゃんのことです亮ちゃんひどいでも上手いっ(笑)




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

白虎隊のCM、まだ見てないよ~!
でも切ない感じだってゆーのは聞いた!
早く見たいな~!!てかドラマが早く
観たいね♪

亮ちゃん、面白いよね!!
あの文章見ながら笑っちゃったもん(笑)
慶ちゃんの文章にも笑いが出るけど(笑)

最近ね、慶ちゃんが気になるわ~!!
慶ちゃんと玉森くん♪(笑)

私もまだ「白虎隊」のCMみてないよ~(涙)
2ヶ月半もかかったんだ~
ドラマの1クール分の時間がかかってるんだね!!
本編を楽しみにしてるよi-237

亮ちゃんの連載!!
私もさっちんと同じ事を考えちゃった(汗)
乳首ちっちゃ。。。って
しかも何回も言わなくても・・・(笑)
今度テゴりんとかめちゃんのを比べて見るよi-235

覚えてるうちに~(カキカキ


こんばんわ~

カウコンはテレビで見る予定ですがね~
さすがに家に家族ほとんどいるので

初詣かゆくとしくるとしなんですよね(T-T)
ですのでカウコンもおねがいしますですっ
ありがとう♪




狐!?般若?!ラーメンやさんならわかったけど、なんで小山くんなのかな?
あと、秀才は加藤くん?
活動停止してからNEWSを気になり始めたから、あんまりわからなくて(T-T)


びゃっこ隊楽しみだね~っ
日記を思い出しながらみてみたいよね。
わたしまだCMみてないからみてみたいなっ♪
ぴぃちゃんが新年そうそうみれるのがしあわせ~

ついに終わったんだね、撮影!
2ヵ月半ほんとおつ亀だよねー!
きっと大変だったんだろうね!
CMは流れてるって噂、まゆも聞いたけどまだ見てない~!

亮ちゃん日記見たよ!
爆笑しちゃったよ!
あれはテゴファンは永久保存版だよね。
夜のお供に楽しみが増えたわー!!

i-175愛沙へi-175
白虎隊のCM、あれだけで泣けるよ。
あんな辛い時代、ほんと切ないわ。

慶ちゃんと玉森くん??
玉森くんときた??めっちゃ意外~~!!
玉森くんは愛沙好みのかわいい顔してるよね?
あの少クラのリコーダー、めっちゃ面白かった(笑)
慶ちゃんはなんかすべてがさらっとしててかっこいい♪
なのにシゲから言わせるとおばかなんだよねぇ(笑)



i-175きよへi-175
私は某動画サイトで白虎隊のCMみたんだよ♪
なんか15秒のなかにいろんなものが詰まってて
CMだけで泣けてきたよ。
きよも早く見れるといいなぁ~♪

亮ちゃんのサイト、面白いよね~(笑)
手越くんの乳首とか気にした事なかったし^^;
亀ちゃんと比べなきゃ大きさわかんない(笑)
次の更新も楽しみだね~~(^ー^)ノ☆*.。


i-175詞ちゃんへi-175
了解です♪待っててくださいね♪

シゲが秀才くんなのは、きっとシゲが青学出身だから♪
手越くんも早稲田ってめっちゃ凄いよ!!
私は狐も般若も似てる~って思った^^;
もちろん、かわいい狐だし、男前の般若ね!
白虎隊、新年早々楽しみだね~♪
あの雨のシーンはすごく寒くて辛かったらしいから
そういうところもちゃんと見てあげたいな♪


i-175まゆへi-175
白虎隊のCMは、某動画サイトで見たの。
これからいろんなバージョンが出るらしいから
全部見たい!!!
まゆも早く見れると良いなぁ~♪絶対感動するよ!!

亮ちゃんの連載、面白いよね~♪
毒舌だけど愛もいっぱいで!!
他の人の亮ちゃんなりの評価も楽しみv(≧∇≦)v
でも毎日更新じゃないんだね。
今日は更新なくて淋しかったよ。そのかわりシゲが面白かった(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/269-7d9ead71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

