♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


KAT-TUN福岡コン!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

福岡から帰ってまいりましたぁさっちんでございます

今回は忘れないように所々メモりました(笑)

けど、メモってるとき、誰がしゃべったっけ??みたいな(笑)

相変わらず期待を裏切らないおバカなレポですが、

ぜひぜひ見てやってくださいな

それではレッツゴー~~



福岡4/8 一部

まずは福岡版Real Faceだぁぁぁ

~ぎりぎりでいつも生きていたいから~さぁ~

 思いっ~(思いっ~)きりブチやぶろ~

 福岡~手に入れるんだ~

福岡バージョンだっちゃ二部もこれだったよ

アンコも福岡バージョンだった(笑)

途中、亀の「ありえねーウソ並べたって世界~・・・・・・ごめんっ

って歌詞忘れたとこがかわいかったよ


今回はMCメインで行きます(笑)ところどころ忘れちゃって

話つながってないけど適当に想像して(笑)←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



聖「福岡久しぶり~CDデビューして初ですよ」

ゆっち「前回いつだっけ?(会場に聞く)そうそう、去年の六月だぁ。

    もうそんなにたつんだね」

聖「みなさんのおかげで僕たち五冠達成することができましたぁ、

  どうもありがとう

ゆっち「これは、あ、あ、ああ、すごいことです」(笑)

聖「今の時代、五冠ですよ?福岡のみんながいなかったら、

  二冠どまりでしたよね?」(笑)

仁「福島の人はね・・・」

聖「福岡だろぉ

仁「友達に福島って人がいてさっき電話で話してたから・・・」ごにょごにょ・・・

聖「いいわけだよ~」

ゆっち「ばかだからいいよ」(笑)



亀「オープニングのさあ、みんなのぎゃーーっていう声援がすごくて

  イヤホンが片方じゃ聞こえなくてさ。リハんときは大丈夫だったんだけど、

  リアルを~からあせりながら入った(歌に)。

  聖さぁ、セリフってか福岡~なんとか~っていうじゃん?

  あれさぁ、福岡~のあとになんかいってるでしょ?」

聖「自分でエコー入れてる」(笑)

聖「福岡~おか~おか~おか~」(笑)

亀「それでよく聞こえなくて出だしわかんなくなっちゃって。」

聖「人のせいにすんなっ!」

亀「違う違う!!」

仁「今日はこっち(亀)側だなっ」亀側に味方かな?

ゆっち「今日はって(笑)」

ゆっち「追加公演あるの、びっくりだよ。この回も追加なんだよね」

聖「お前のかおがすごくてびっくりだよ。」(笑)

ゆっち、ボブがおをする(笑)

会場「きゃーーーー

聖「アイドルなのに変顔できゃーーってどうなの?

  芸人かっ。」(笑)

そうこうしてるうちにドラマの話になって。

聖「田口はドラマね、昨日

  みなさんのおかげでしたに出てたんですよね?」(笑)

じゅんの「はい!っておいっ!」(笑)じゅんののつっこみが

亀「まさか、あれが魔球?」(笑)じゅんのの真似

亀「なんでふくらはぎマッサージしてんの?軽いセクハラだぞっ!」(笑)

聖「でもあそこでよくホームラン打ったよなぁ?」????

亀「おまえ見て無いじゃん」(笑)

聖、えっ!!ばれた?みたいな顔(笑)

じゅんの「おかげさまで時間どうりスタートしまして・・・」

聖「リアルな話はいいんだよっ!」(笑)

じゅんの「終わり方が続きがありそうに濁してるんで、みなさんが

     のぞんでくれれば続編があるかもしれないですねぇ

聖「いいね、続編ができるような物語で。」(笑)

 「俺の絶対ねーな」(笑)


福岡の名産の話になって。

ゆっち「もつなべおいしいよね?毎日もつなべの人~?」

会場「は~い

仁「フクオカノミナサン、シンジラレナイ、明太子オイシイ」外人風に(笑)

亀「ラーメンさぁ、東京でも博多ラーメン食べるよね?ちらんとか

  良く行くよね?」ちらんって聞こえたんだけど違うかな??

今度は九州の話になって。

たっちゃん「出身じゃないけど、北九州のやかたぐんにすんでたんだよね」

これもやかたぐんって聞こえたんだけどどうかな??

聖「おまえんち、引越し多い家だもんナ」

仁「おれも、中学校・・・行ってない」(笑)仁はしゃべんなきゃって感じで無理やりこの会話(笑)

ゆっち「えっ、小卒?」(笑)

亀「俺の中学校の先輩が松崎しげるさんなの。それでとなりの

  小学校は山上兄弟がいんの。」

聖「手品ーニャ!のね、はいはい、その話はもういいよ」

聖は亀が地元の話をがんがん出すから、亀の地元がばれたらやぱいって

感じで話を変えようとして頑張ってました(笑)えらいっ!!

ゆっち「俺の行ってた中学校、廃校になりました。」(笑)

聖「ネガティブな話だな」(笑)

仁「中丸君はケニアの方から来たんで・・・」(笑)

ゆっち「なんでっ??」(笑)


そうこうしてるうち(笑)ラジオの話になりました。

聖「レディオなんですが・・・」

亀「えっ??」

聖「ラジオね」

じゅんの「ぼく王子と・・・」

聖「ユウ、くびだよ」(笑)ジャニーさん風に。

聖「ぼく王子が。」会場「えーーーーー!!」

聖「おいおい!」(笑)

聖「田口は白馬の王子、俺は黒いキャデラックの王子だろ?」

会場「拍手ぱちぱち~~

聖「はがき送ってくれたら、KAT-TUNのデビューキーホルダーが

  当たるんですよ

会場、そうなんだ~、ふ~ん、みたいな(笑)

聖「反応、うっす!!」(笑)

ゆっち「俺と上田もラジオ持つことになったんだよ、ねーーー

言い方、めっちゃかわいい

ゆっち「ラジオへのメールの数がレコメン歴代一位

聖「おれらも田口のだじゃれのコーナーがあって」

じゅんの「リスナーの方から、100個以上もだじゃれを送ってもらって。」

聖「例えばね。」

じゅんの「モンブランのうえにへんなもん、ブラーン」(笑)

仁「レベル高っ!!」

聖「へんなもんブラーンって栗しか乗ってないだろっ(笑)

  正直生まれて初めて笑った」(笑)

じゅんの「リスナーの方あってこそですよ」

仁「俺も、みんなのすねかじってい」(笑)

聖「おまえ、何回かんだ?」(笑)

亀「~どんな日が来ても、ひかりつづけるから~」聖の頭をなでながら歌う(笑)

ここでシャワーの話になり。

亀「聖、ちゃんとトリートメントつけるの。でもお風呂上りの感じ無いの。

  上田とか髪ぬれてんだけど、こいつは全く無い。」

聖「拭いたら終わりだもん。」(笑)

ここでみんな曲の準備にちらばるんだけど、めっちゃだらだら~(笑)

仁「中丸?どうした?119呼ぶか?」(笑)

聖「なんでもたもたしてんの!曲紹介しにくい」(笑)

亀「119で思い出したけど、天気予報と時報聞くの間違えるよね?

  天気聞こうと思ったのに、プ、プ、プ、プーーンみたいな」



な感じでしたぁ~ほんとはこれの100倍面白かったよ(笑)

あと、田中・中丸のコント、短距離走のとき、

後ろの階段で座って見てる亀とじゅんのが、

ゆっち(短距離走っていおうと構えてる時)、

亀「長距離走!」(笑)

聖「用意してないよ」(笑)


そしてまた亀「長距離走!」(笑)亀、めっちゃうれしそう

そして天丼(笑)亀「長距離走!」

次じゅんの「チョリソー!」(笑)じゅんのもめっちゃうれしそう(笑)

聖「ドイツかっ」(笑)聖とゆっち、今度はないだろうとかまえるが、

亀「チェーンソー」(笑)

聖「ウイーーンかっ」(笑)


もう亀のうれしそうな笑顔がめちゃめちゃかわいいのぉぉぉ

今回のゆっちの季節のあいさつは

ゆっち「最近ようやく桜が咲いたかと思ったら散って*****」(笑)

ゆっち「別にかんでないですよ」(笑)

ゆっちのボイパの合間に「なんばしよっとね」がありました(笑)


今回、仁がめっちゃ咳込んで止まらなくなって苦しそうな場面が。

歌の時も、咳を我慢してだったのか、音程も狂ってた~(@_@)

二部では少し持ち直してました(^ー^)ノ☆*.。


そして最後、

ゆっち「またくるぜっ!!めんたいこ!!」(笑)


二部はまた次回ねっ



ジャニーズブログランキング


よかったらぽちっと!

以下コメレスです!!ホントにホントにありがとお





   >愛沙へ
うん、そうそう、妄想始まったらなかなか帰れないよね(笑)
福岡はスタンドの9列から始まりだったんで、
すごい近くで見れて(私にとってね(笑))最高だったよ
前列が親子席で、ゆっちだけ、親子席の子供のとこまで来て、
緑の棒みたいなのを配ってたよ
私も欲しかったな~
前は聖が配ってたから毎回二部だけ誰かが配ってるのかな??
ミラコ~がなくて残念~
愛沙にはミラコ~が起きると良いね
私も愛沙を愛してるよ


>ハルカさんへ
お手振りもなんか微妙だったよ~
席が遠いほうがサインも飛んでくるしトロッコも近いしおいしいかも。
亀と仁の夢なんて覚めたくない~(笑)
会場ではいっぱい夢をもらったよ~
あんなに身近に感じられるライブはやめられない~
横アリも行きたかったよ~

>まいのさんへ
リンクありがとうございます
亀が招いてくれたお友達大変うれしいです
今回、私の後ろの方の席に亀のサインボールが
取った方はすんごい喜びようでした
私もいつかゲットしたいがんばろう

>サクラさんへ
仁は声がハスキーになって、音程もめっちゃはずしてるとこがあって
びっくりだったけど、そこがまた、口ぱくじゃないんだなぁって思って
うれしかったです
仁はサインを投げて、一階の通路に落ちて、スタンドのファンに謝ってました(笑)かわいい
スタッフにとってもらって、二回目は成功
仁のはサインのみで、メッセージとか日付も無かったな
すっごいシンプルでしたぁ

>紗千さんへ
中学入学おめでとうございます。
亀担ですかぁ?私も亀大好きです
ぜひぜひよろしくです
私も入学式で、あわてて走って廊下で思いっきり転んだことを
いまだに忘れません(笑)恥ずかしかった~
またぜひ遊びに来てくださいね

>ゆう美ちゃんへ
お久しぶり学校が始まって忙しいみたいだね
亀の寝顔にドッキンコ??やっぱり??
もう絶対買うもんね
名古屋はトリプルアンコだったんだね
彼らのMCは毎回違うとこが面白いよね?
聖の頭の切れがすごいっ!!って思うよ
そして仁はかわいい
スポンサーサイト

コメント

おかえり~~~☆
相変わらず雄一はイジられてたのね(笑)
さっちんの話だけで想像?妄想?ができます♪
愛沙も早く会いたいよ~~~(涙)

ちなみに愛沙は平山あやちゃんと同中です☆
学年は違うけど。。。

楽しそう~^^

福岡羨ましいわ~。
私は広島魂しか考えていなかったから他の会場のチケットは全く手配していなかったのを今、本当に
後悔しています。
楽しいレポありがとう!

お帰りなさいi-179
福岡楽しかったみたいですねi-184
カツンのコンサートは行ったことがないので、行ってみたいものですi-190
NEWSとは全く違うスタイルなので、どんなものか興味がわきますねi-1

おかえりィ~♪
コンレポ、相変わらず臨場感たっぷりでぇ、ワクワクが伝染しちゃいますぅ。メモッたのスゴイっ!!
次はサクラが金沢へGO!・・・なんだけどぉ、コンレポ書く余裕なんか微塵もありません、たぶん。
チケット譲っていただいた方の話だと、花道の近くだということで、かなり有頂天!なので、メンバー全員にとりあえずアピールしたいのでうちわなしで行ってきまぁ~ス!

おかえりなさいv-363
福岡の友達からメールがきて、さいこーだったよv-266と・・・
いいなぁー早く仁くんに会いたいe-265
あ、仁くんに言ってくれてありがとー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/27-b3561a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コン

コン

 | HOME | 

FC2Ad

