♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


カウコン当落~♪&フラゲ~♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日仕事中にカウコンの当落メールが届いたよ~




想像通り落選のお知らせでしたぁ~(笑)

復活当選候補者に登録済み


復活当選とかあるんだねカウコン前日までに当選者にのみ連絡ってあるけど


前日に当選って遅いよそんなぎりぎり困ります




なんかこれで8日の番組先行予約へのファイトが沸いてきたよ


次こそは最後のチャンスだと思って頑張るよ

またリダイヤル戦争だけど、これでチケット取れたらカウコンに行けるんだもんね

8日に向けて明日は即寝だぁ~~(笑)





今日は「僕らの街で」フラゲ~~~

初回盤と通常の初回プレスだよぉ~~

スペシャルプレゼントキャンペーンの応募用紙も二枚もらったから、これ早速明日出さないとね

締め切り10日とか はやっっ


オタ誌3冊もフラゲ~~今日はいっぱいフラゲして幸せ~~~


涼介くんがハワイで撮影してて、なんかいろんな謎が解けたよ

タモステのとき涼介君とゆうとがいなかったのはこのためだったんだね


いっぱいフラゲしたわりにはCDもDVDも、オタ誌の記事もまだ全部制覇してない






いま14歳の母を見てるんだけど、陣痛苦しそう


どうか母子ともに無事に出産できますように





ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

フラゲ~クラゲ~(笑)

フラゲをクラゲって読んで 何???って(笑)
私もCD&DVDゲットしたよ~~
ゆうちが センターなの 嬉しい~~

最近 何をやっても次から次と忘れるの…
ヤバイかも~~病院行った方がいいかなぁ??不安…

もう~最近 さっちんが たいPの話をするから~
TV観てて~無意識に 探しちゃう~~(笑)

カウコン 頑張って!!

さっちん・・・。お互い頑張ってチケット
ゲットしようね!!
愛沙の周りに当たった人いないんだけど
さっちんの周りにはいる???
ほんと復活当選前日までに連絡とかウケるよね(笑)
有り得ないでしょ!って感じだよ~!!(汗)

僕街はアマゾンで頼んだから明日なんだ♪
早くカップリングが聴きたい!!

雑誌はゲットしたよ~♪
D誌のゆっちとじゅんの、どうした?って
感じじゃない??(笑)

こんばんワン・ツー(*^-^*)
なかなかむずかしいんだね~カウコンのチケ。
でも、最後まで諦めないでがんばってね!!
そして、もし参戦できたら~私のたっちょんにもよろしくね!!

KAT-TUNにCD良かったね~(≧∇≦)大好きな「Le ciel」は
絶品だね!!

え~
落選だったんだ~。
残念だったね。
でもまだ次があるから頑張って!
私の友人は一人当たっていました。

何にしてもそうだけど、「前日」とか「当日」とかってやめて欲しいよね。
地方に優しくないよね(怒

あたしもカウ魂ダメだったあ。

わかっちゃいるけど、落選メール落ち込むよね。

悔しい・。

これで年内カツンに会える夢は終わった、、、、。

泣ける。

あたしも僕ら、、フラゲしてきた。

PV短くて違う意味で泣ける。

もっとメイキングとら入れてほしいよね。

動く彼らが観たいんだもん。

メイキングとかだとジャレたりふざける彼らも収録されるから

超可愛いって思えるじゃん。

しかし、、、20代の青年って短い期間での成長著しいね。

リアフェ時より確実に大人顔のカツンがいる。

カウコンやっぱり激戦なんだね~!!
それに復活当選なんてあるんだね~☆
私、カウコンの知識がまったくないわ(笑)
番組先行予約頑張ってね♪
当落の結果聞くより大変だけど、諦めずに
リダイヤルだね!!
私も今日早速ハガキ出してきたよぉ(*´∇`*)

i-175リッチへi-175
くらげだと意味わかんないもんね~(笑)
フラゲだよフラゲ~~♪
リッチもフラゲしたんだね♪
うんうん!!ゆっちがセンターだったね♪
全然違和感ないし、五人のKAT-TUNも貴重でよかったよ。

私もすっごく忘れっぽいよ。
うちの息子はもっと忘れっぽい。(笑)
いろんなもの忘れて帰ってくるからね~。
ジャケットとか筆箱とかね(^^ゞ

たいぴーって結構KAT-TUNのバックにいるから
すぐに見つけられるんだよね~♪
私はたいぴーが好きになってから過去のKAT-TUN映像を
バック中心でみたりしてるの(笑)
リッチもキスマイ好きになってくれたらいいなぁ~♪


i-175愛沙へi-175
カウコン明日だね!!頑張ってリダイヤルしようね!!
もうアリーナがないのが悲しいけど
スタンドでも1階ならやっぱり行きたい!!
とにかく普段見ないメントレ見よう!!(笑)

私D誌のゆっち好き~♪じゅんのも素敵~v(≧∇≦)v
亀、ぬげっ!!(笑)ってオチです♪
D誌はかわいいたいぴーもいっぱいで
久しぶりに三誌全部買っちゃったよ(^^ゞ


i-175むりちゃんへi-175
カウコン、やっぱり落選してたよ。
でもまた番組先行で頑張るよ!!
むりちゃんも来年いけるといいなぁ。
地方組みは遠征が大変なんだけどね^^;

私もLe cielが聞きたくて通常の初回プレスを買ったんだけど
なんか今まで親しんできた曲調と違ってて
なかなか良かったよね?
仁と亀だけじゃない歌声がいっぱいで
新鮮だったよ♪あれは貴重だよね~v(≧∇≦)v


i-175まいのへi-175
うんうん。前日とか言われても全然用意できないよ。
ありえないことするな!って感じです。
明日一般枠だから頑張って電話とお友達になるね(笑)

私のお友達は今回誰も当たって無かったよ。
ブログの人の中では結構当たってたよね??
当たる人って少クラとか番協とかいっぱい行けててうらやましい。
地方はやっぱり当たりにくいのかな。


i-175miへi-175
カウコンはあきらめちゃダメだよ!!
まだまだチャンスはあるから一緒に最後まで頑張ろうね!
miとドームで会えることを信じて♪
年明けはジャニたちとともに過ごしましょう!!

そうそう。PVだけなのにあの値段!!
高いっす(>_<)
20代でもすごい変化するよね~。
ますます目が離せないよv(≧∇≦)v


i-175ミホちゃんへi-175
今日雨だったからハガキ出せなかったよ。
でも切手購入したから明日だそうっと♪
でもプレゼントがまだ決まってないところがうける~(笑)

カウコン、すごい倍率で毎年ヘトヘトになるよ^^;
去年はドリボズもあったから尚更リダイヤルばっかりしてたような(^_^;)
ミホちゃんには感謝感謝ですv(≧∇≦)v


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/270-8412b45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

