♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


KAT-TUNうたばん♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



もう久々にこんなに笑ったよ~~

女芸人さんたち、うらやましすぎで美味しすぎです

森山中とか大好きだから、ほんとにお腹抱えて笑ったよ~(爆笑)


聖と村上さんのお姫様だっこが忘れられません


あと亀ちゃんと大島さん(笑)めっちゃ爆笑だよ

電流で悶えるKAT-TUN最高だねっ特にゆっちね

不正解のゆっち、10回はリピったからね


彼にこんな風に守られたい

①バックから抱きしめて「俺が守るから」

②チンピラに身代わりで絡まれ「ごめんね」と抱く

③「危ない」と抱きしめ倒れこみ転がる

④口から血を拭いながら「彼女に指一本触れるな」

⑤お姫様ダッコして「大丈夫、軽いから」



萌え~~~v(≧∇≦)v


これっていつも私たちがやってるバトンじゃないですかぁ~~


しかも選んだ答えをリアルに披露だよっあぁぁ~~なんて最高なんだうたばん



お姫様だっこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


だからこの聖がめっちゃかっこいいんだって~~~重いって一言も言わなかったもんね

村上さんの気持ち分かるよぉ~~女心分かってるよね??


いや、普通にカッコいいな」ホントにね~~~


亀ちゃんと大島さんもね~倒れない大島さんとか最高~

押し倒す亀ちゃんステキングだぁ~~顔が笑いすぎなのがねぇ~(笑)

亀ちゃん、目が線になってる~~~~かわいい~かわいい~~かわいい~~~~



片栗粉プール確かぴぃちゃんのときもあったよね??

みんなはだしでズボンのすそ捲くってるのかわいいねぇ~


正直バナナ要らなかったけど(笑)、皮むいて丸ごとバナナを口に突っ込もうとする亀ちゃん(笑)

片栗粉プールに沈んで行っちゃう女芸人さんたち



大島さんの足がぁ~~~(爆笑)大爆笑の亀ちゃんもう笑いすぎて声が出てないから

私あの現場にいたら絶対笑い泣きしてたよ~



今日はほんとにいっぱい笑った~~~







ででで、亀ちゃん、どこの香水使ってるのかな??気になる~~




ランキング参加中ワンクリックぷりーず



スポンサーサイト

コメント

かめちゃんいい匂いなんだね~v-238
それだけでも萌え~なんだけど・・・(笑)
どこのなんだろう?日本ではまだ未発売なんでしょ?
忙しいのにそういう情報は早いね!!
さすがお洒落さんi-237

きよも涙流しながら笑って見てたよv-411
かめちゃんの大笑いしている姿を見たらなんかうれしかったなv-343

中丸よ・・・いつじゅんのとハワイ?へ???
あれハワイだったよね??(覚えとけっ!)

今日は笑ったね~~~!!
ちょーツボった(爆)ゆっちのビリビリされて
プレートを投げた時のリアクション!!(爆)
面白すぎる!!
亀梨さん、大島さんが栃木出身だからって理由で
なぜ煮物を選ぶ???(笑)愛沙はそんなに得意じゃ
ないぞ(爆)

さっちん!!うたばん爆笑だったぁ(^^)
和也ったら萌~!!なんであんなに笑顔が素敵なの!?
でも、芸人とメロメロでよかったよー!(笑)
和也、「おじさんの匂いがする」とか言われて超受けた!!
おじさんの匂いでも和也ならいいわー!(笑)

まゆも、彼にこんな風に守られたいv-346
はバトンかよー!ってうちのお姉と興奮してたよ!
お姫様抱っこ来たー!!!って絶叫!
まゆは①がいいけどねー!
いいな、あの企画(よだれ)
とにかく久々爆笑したからよかったー!

うたばん最高だったね。
楽しそうなカツン観れると幸せな気持ちになれるよね。
大爆笑しちゃった。
超良かった。
香水、あたしもメチャ気になる。
欲しいよね。
どこのブランドじゃ?

うたばん本当最高v(≧∇≦)v
女芸人じゃヤキモチも焼かないよ(笑)
亀ちゃんと大島がカップルで良かったよぉ☆
片栗粉プールで大島がコケタ時の亀ちゃんの
笑顔の可愛いこと可愛いこと(*´∇`*)
村上を持ち上げた聖は本当素敵だったな☆

私も気になる~♪
亀ちゃんの香水☆

i-175かやへi-175
亀ちゃんの香りかいでみたいv(≧∇≦)v
良い香りだって~♪萌え~~☆(Ф≧∀≦)☆☆
亀ちゃん、香りにもこだわってメッチャ素敵♪

昨日のうたばん、ほんと面白くって
亀ちゃんの大爆笑にうれしくってこっちも大爆笑だよね~♪
特に片栗粉プールで変な形で足が沈んでいく大島さん!(爆笑)
もうぅぅほんと笑いなきだよv(≧∇≦)v


i-175愛沙へi-175
いったいいつハワイに行ったのかな??
これからはゆっちの連載でそういう情報も教えてくれるかな?

とにかくゆっちのあのビビリぐあいが面白すぎ!!
ゆうたち!のゆっちも面白いけど
うたばんはもっと面白かった☆(Ф≧∀≦)☆☆
私、今朝もリピってみちゃったからね(笑)

今日はついにカウコン先行予約だね!!
お互いに頑張ろうね♪
結果はメールします♪


i-175まゆへi-175
亀ちゃん、めっちゃ爆笑してたね~~♪
あのバトンみたいな選択、最高じゃない??
あの企画毎週みたい!!いや毎日見たい!!!(笑)

女芸人さんたちのおかげでほんとに面白くって
何回もリピってみちゃったよ♪
亀ちゃんも最後、声が出ないくらい笑ってて(笑)
あの笑顔がみれただけで幸せ~~~♪
私も①の後ろから抱きしめられるのがいい!!
そのシチュエーションも見たかったね!!


i-175miへi-175
あの香水どこのブランドかな?
どんな香りか知りたい!!
きっとすんごく良い匂いなんだよね??
たかさんが良い香り~っていうくらいだもん!

ほんとに大爆笑だったよね!!
KAT-TUNの大爆笑してるすがたがほんとに面白かった♪
女芸人さんたちのおかげだね~♪
大島さん、めっちゃ面白かったよね♪
亀ちゃんが声が出ないくらい笑ってるの、初めて見たし♪

今日はカウコンの番組先行だね!!
お互い頑張ろうね!!

i-175ミホちゃんへi-175
そうそう(爆笑)
あの片栗粉プールに沈んでいく時の大島さんの足がね(笑)
変な形で~~~!!って叫んでる時の
亀ちゃん、ほんとに大爆笑!!(笑)
私も一緒に大爆笑で、涙が出たよ(笑)

聖、めっちゃかっこよかったよ!
あの村上さんをお姫様だっこだもん!!
私にもあんな彼氏ほし~~!(笑)

亀ちゃんの香水欲しいね!
どんな香りだろう~♪くんくん~~~♪

うたばん大爆笑でしたね~!!!!守られ方は中身が完全バトンですし!!
芸人さんたち見て目がふにゃってなって笑ってる亀ちゃんがかわいいかわいい!!
さり気ない優しさが何回も見れましたしね♪大大大満足ですi-175

i-175遊亀ちゃん%

色付きの文字                1ポンドの福音全部HDDに撮りました。亀カッコよかたー。シスターを諦めろって会長とか仲間に言われても諦めないでシスターの夢になるって日本チャンピョンになってシスターを御嫁さんにして世界チャンピョンになるところがカッコよかたです。私も何事も諦めないで頑張れば成功するのかなぁーと、言う勇気を与えてくれたドラマでした。亀感動をありがとうと、伝えたいです。

感動をありがとう

色付きの文字                1ポンドの福音全部HDDに撮りました。亀カッコよかたー。シスターを諦めろって会長とか仲間に言われても諦めないでシスターの夢になるって日本チャンピョンになってシスターを御嫁さんにして世界チャンピョンになるところがカッコよかたです。私も何事も諦めないで頑張れば成功するのかなぁーと、言う勇気を与えてくれたドラマでした。亀感動をありがとうと、伝えたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/271-08847b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

