♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


カウコン先行予約!!

ありえないよ~~~~


せっかく繋がったのに~~~~



なんでなんで



「お席が離れます。」って



ドームで席離れたら、大変だよぉ~~7歳の息子と離れたら二度と会えないような‥‥


だから電話切っちゃったよ




今度はもっと早く繋がりますように


おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

きゃー!!
そんなことがあるわけ!?
うちのゆうたんなら号泣しておしっこもらしちゃうよ(おい)

がんばれー!

i-175まゆへi-175
そうなんだよ!!
やっぱり最後の方は離れた席しか残ってないみたい。
ゆうたんとか、絶対ダメだよ。
ドームはあんなに広いし。
○オンではぐれただけで半泣きなのに
ドームとかありえないよね?
今日の電話結果はメールのとおりです♪
明日もかけるよ!!
リダイヤル頑張るぞぉ~~♪

え~
席が離れちゃうんだ。
大人同士なら最悪入れないよりは離れてでも入りたいと思うけど、子どもとはそんな訳ではいかないよね!
でもドームの1階席で柱を間に挟んだ席があってそこを挟んで離れて座っている人を見たことあります。
(SMAPのライブだったんだけどあれはきっと連番でチケットきたんだと思う~)
またチャレンジ頑張って!

i-175まいのへi-175
そうなの。電話が繋がったのが結構遅かったから
もう離れる席しか残ってなかったみたいで。
せっかく繋がってテンション上がってたのに
大ショックでした(>_<)
柱をはさんでの隣だったら全然OKだよね?
でも息子と全然違う席になるのは
ちょっとありえないよ。
また頑張ります♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/272-9f80a766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

