♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


まっすーの笑顔最高!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日、今日とリダイヤルしすぎで耳がめっちゃ痛いさっちんです

もちろん、明日もリダイヤル戦争に参戦です



なぜかリダイヤル開始30分でいつも眠くなっちゃうんだけど

眠気が襲ってくると、戦闘意欲が激減するのできついです


昨日は書きたいことがあったのに、それどころじゃなくってごめんなさい








「笑える恋はしたくない」のまっすーがね、めっちゃかわいかったのぉ~

クリスマスツリーの下で、ポケットに入れられた手を

暗黙の了解で握り返すまっすー若菜ちゃん、いいなぁ~


きゃぁ~~~~~あのはにかんだ笑顔がかわいい~~~





あんなにかわいいまっすーなのに、「いいとも」でのあのお客さんの反応が理解できない

いきなりだったからまっすーファンが少ないのは残念だよね。




ゆっちの紹介ですごい歓声なのは分かるけど



まっすーのちょっと淋しそうな顔がね‥‥




めっちゃかわいいです☆(Ф≧∀≦)☆☆


まっすーはどんな顔もかわいい(笑)





心配してたトークは全然問題なく、萌えどころもなく(笑)、とりあえずよかった



なにげに一番心配なトークするのは手越さんですから(笑)

笑顔にごまかされてるけど、あの早口トークは絡みにくいよね?



タモステはどうだったのかな??私は相変わらず水曜日までおあづけですバックはABC??

ぴぃちゃんの日記に、聖からメールが来て、Mステみてくれ!って。


ぴぃ「見る。ってかHDDに録画もする(笑)。
楽しみにしてるぞ儀三郎
立派に歌ってこい





この返事、胸がキュンキュンしちゃうよね~~

お友達にこんなこと言われたら、涙がでるほどうれしいよ

聖はタモステで白虎隊風なぴぃへのアクションがあったみたいだから

それ発見するのも楽しみだなぁ~~~ドキドキ~




今日はこの一週間気になってしょうがなかったひと恋

早く見たいよぉ~~~ナオと弘人いったいどうなるの??



ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様ですっ!!(笑)いやぁ、昨日も今日も
頑張った!!お互い、無事に取れてよかったね♪
これでまた会えるね~!!楽しみだぁ♪
愛沙も開始30分で眠くなったよ!!(笑)
今日も眠くなったんだけど睡魔が襲ってきた
時に繋がったから目が覚めた(笑)
明日も頑張ろうね♪

いいともにゆっちだよ~♪メールありがとね!!
今から楽しみ(笑)緊張してしゃべれない彼を
見る事でしょう(笑)

山Pも僕街が好きなんだって♪聖からCDを
もらってPVを何回も見てるらしいよ(笑)
バックはABCだった♪

リダイアル作戦お疲れ~i-199

昨日は私もまっすーのドラマ見てたよ!!
まっすー、可愛いねi-178
今まではあまり良さがわからなかったけど(ゴメン)
今は確実にわかりようになってきました(笑)
まっすーのいいとも!!は見てないんだけど、反応イマイチだったの?? 
イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン
明日の増刊号でチェキしてみるねvv

カウコンおめでとう!
これでKAT-TUNジャニーズに会えるねー!
うらやま!!
まゆなんてドームから和也見てないのに一途に思っていて自分でえらいなーと感心するよ(みんなそうだ)

いいとも!のゆっち紹介された時は動揺していてあまりまっすーの顔覚えてないのよ!
でも、タモサンが「失礼でしょ」みたいなこと言ってたよね。
あまりに歓声が大きすぎて(笑)

笑える恋はしたくない!
何気に面白いね!(何気にって…)
酒井若菜ちゃん、かわいいよね。きれい!
ちょっと戸惑い気味のまっすーにも萌!だよ(笑)

さっちんカウコン無事に参戦できるんだね(*´∇`*)
安心したよぉ☆
席が離れるってのにはビックリしちゃったよ(゜○゜)
確かにドームじゃ絶対に会えないかも・・・
デビュー魂の時歩けるリリを抱っこ紐で抱っこしてたぐらいだよ(笑)

まっすーのドラマもひと恋もまだゆっくり見れて
ないの~(涙)

i-175愛沙へi-175
お疲れ様でした~♪
お互いに自分を褒めてあげよう!!(笑)
今日も繋がるといいんだけどね^^;
お友達の為のほうが早く繋がるかもしれないしね♪
私も土曜日の昼間はさすがに大丈夫だろうと思ってたけど
やっぱり眠くなったよ(笑)
あの単調な作業がやばいよね??

明日はいよいよゆっちがいいとも!!に登場だね♪
愛沙、しっかり録画していかなきゃね!!
それにしても今日のいいとものダイジェストのまっすー、
めちゃめちゃ短くカットされててショック~~。
私は録画済みだからいいんだけど(^^ゞ

タモステ情報ありがとうv(≧∇≦)v
ぴぃちゃんは僕街のPV見てるのかぁ~♪
なんか不思議~~~(ж^□^ж)ノ
KAT-TUNのバック、ABC多いよね?
キスマイのバックじゃないのが淋しい。


i-175きよへi-175
増刊号見たかな?
まっすー、いっぱいカットされてて、ほんのちょっぴりだったね。
明日はゆっち!!楽しみだぁ~♪でもちょっとトークが心配(笑)

まっすー、あの笑顔がかわいいよね?
NEWSではいじられまくりだけど(笑)
全然めげなくていつも笑顔なのが好感が持てる!!
まっすーはね、ファンサもすごいよくて、
一人一人にいっぱいお手振りくれるんだよ!!
だからまた生まっすーに会いたい!!
カウコンで会えたら良いなぁ~♪


i-175まゆへi-175
カウコン、席が離れるって聞いた時はほんと落ち込んだけど
無事に取れて良かったよ。
一途に応援するってすごいことだよね?
アイドルにとってそういう要素を持つってことは必須だもん!!
私たちはそういう戦略にやられまくっちゃってて(笑)
もうこればっかりはどうしようもないね(^^ゞ

そうそう!!ゆっちへの歓声が凄すぎて、
まっすーに失礼でしょ?って言ったとき、
うんうん、ってうなづくまっすーがかわいいの(ж^□^ж)ノ
明日のゆっちも録画しなきゃ!!
トークが心配だけど楽しみだね~♪

若菜ちゃん、モウ子役とか大好きだったんだけど
最近のメークがちょっと‥‥。でもかわいい!!
まっすーの笑顔がなんてったってかわいすぎ!!
ドラマもコメディー入ってて結構好きだよ♪
来週で最終回だね?まっすーのは恋なのかな??


i-175ミホちゃんへi-175
ご心配お掛けしました♪
席が離れるのは大ショックだったよ。
せっかく繋がったのに、そんな悲しいことないよね??
落ち込んでしばらく寝れなかったよ。

ミホちゃん、ダッコ紐でリリちゃんをダッコして
参戦したの??すごい!!
ミホちゃん、小さくて細いのに大変だったね?
でも小さい時ってどこへでも勝手に歩いて行っちゃうもんね。
うちも今でもすぐに冒険に出かけるので困ってるもん(-_-;)

まっすーもかわいいし、ひと恋もやっぱりまた泣いちゃったよ。
ゆっくり時間のあるときに見て、どっぷり浸ってね♪
また感想待ってるよ!

こんばんはっvvv

どもです!
カウコン無事にチケットおめでとうございますっvvv
是非ぜひ、楽しんできてくださいね(*^^*)
そして、今年も行けず仕舞いな私に感想なお土産をお願いしますです(笑)

そういえば、最近ドラマが本当に見れてなくて軽く泣きそうですよー(笑)
未だに「ひと恋」もテゴにゃんの「氷点」すら見れてないです…orz

明日の「いーとも」は忘れずにビデオをセットして
学校に行きます!(・∀・)v

i-175ケイちゃんへi-175
ありがとう♪感想待っててね♪
双眼鏡持参でガンミしてきます(笑)
でもテレビで見るほうが良く見えたりね(^^ゞ

そうかぁ。レポートとかで忙しいんだね。
私も氷点見てないよ。だって放送されてないもん(笑)
ほんとにひどいよね?苦情メール送ったけど
返事こないし(T_T)
ひと恋を見ると、すごい無性に恋がしたくなる♪
ケイちゃんも早く見れるといいなぁ~♪

明日のいいともは絶対録画だね♪
私も忘れないようにしなきゃ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/273-4cae65e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

