♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


ひと恋!ひーろーとーー(T_T)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


宏光、黒髪にしたんだって??早く見たいよぉ~~

黒髪大好き、さっちんです



ぴぃちゃんもたいぴーも宏光も、絶対黒髪似合うよね

最近の宏光、茶髪すぎて、髪が痛んでる風に見えたからね

黒くしたら童顔な彼は益々幼くなっちゃうのかな?

早く見たい見たい見たい



あのタッキーの「デビット・カッパーフィールド(マジックショー)」の不思議な世界って

いったいいつ放送されるのかな??宏光早く見せて~~~~

もちろん、私の地域でも放送されるんでしょうね??






氷点放送されなくて送った苦情メールの返信来ません



タッキーの特別番組も放送なかったら、苦情メールいっぱい送ってやる





昨日のひと恋でまた泣いちゃいました


まさかアユタがあそこでやめちゃうなんて

まさかアユタの弘人へのとび蹴りがあんなに決まっちゃうなんて(弘人ぶっ飛んだよ(笑))

まさかコウくんと裕子ちゃんが自然消滅してたなんて(裕子ちゃん医大受けなおしたの?そんなに勉強出来たんだ

まさかナオがお父さんの紹介したお見合い相手と結婚まで行きそうだなんて(しかも何故ナオに敬語??)

3年後に逢った弘人とナオの、あの空気感(お互いにまだ両思いじゃん

弘人の悲しそうな顔(もうかわいそうで見てられなかった

弘人の荒れ具合かわいい~~~(え?)

ナオのクローゼットの奥の、弘人との思い出の品(ハロウィンのキャンディーで涙腺全開まだ持ってたのね

オレンジのイガイガを弘人の元工場にむけて振るナオ

振り返す明かり(そんな事って

弘人に会いにあの工場に向かうナオ(全力で走るタクシー使え


そしてそしてまた出会う二人(弘人の髪型かっこいい



すべてがミラクルすぎる☆(Ф≧∀≦)☆☆


北川ワールド、ステキングです



でも‥‥工場って畳んでたんじゃぁ?(あの工場、まだ電気つくのね?




あの状況からハッピーエンドになるにはどうしたらいいんだろ??

ナオの婚約者もすごいいい人そうだし、傷つけるのはかわいそうだよ

ナオの家族も弘人のことは反対だろうし。


来週は最終回?萌え萌えな弘人に逢えなくなるのは淋しい

けど続きが早く見たいです幸せになってね



今日はこのあと、行列の亀ちゃんを見て、堂本兄弟でまたまたリダイヤル頑張る

(番組先行、もっと早い時間にして欲しかったり






ランキング参加中ワンクリックぷりーず

スポンサーサイト

コメント

さっちん頑張れ~!

で、私も昨日は一人で(息子は一緒に見ていなかった)泣きながら見たよ!
なんであんなに心にくるのかな?
夢見るお年頃?
なんだか甘酸っぱい気持ちになるよね!

しかし、3年も経って電池が残っているのか?@イガイガって突っ込みたくなったのは内緒^^←内緒になっていない(笑

北山くん、黒髪にしたの???
はぁ~、やっぱり明日の少クラ収録に行けば
よかったよ。。。そしたら確認できたのに(涙)
なんで仕事なんだ~!!せっかく譲ってもらえた
のにさ。。。

北川ワールド、結構突っ込み所満載だよね?(笑)
おいっ!あのイガイガもう電池ないだろ?とか
甲の相手微妙!とか工場の電気つくのかよっ!
とかね(爆)
ドラマだから仕方ない(笑)
もう最終回なんだよね。。。
一体、どうなるんだろ?最終回も愛沙は泣いて
しまうんだろうな。。。

私のジャニ友が行く気全くないのに!?電話したら~すぐ繋がったんだって!!凄いね~!!あと、どうするんだろう?嵐がでるから~行っちゃうかもね(≧∇≦)

「ひと恋」はありえないことばかり~でびっくり!!聖の結婚相手は誰?て感じだし、式場のパンフ持って弘人に寄ってくるのは信じがたいかな?いきなり3年後は・・・きついよね!
なんか、バタバタ劇になって~さみしいよ(×_×)

あたしも、あの工場の電気付くのはやめてほしかった。
ありえねーーーっちゅうの。
まあ、一番衝撃的だったのは聖の結婚相手の顔見た時やね。
TVに向かって
えーーーーーーー!って叫んだモン。
ってかだれだよ?ってね。笑。
あゆたも亀も黒髪、、あんま似合ってないようにあたし思えた。
そうそう飛びげりもすごかったね。
ひやああああ。って。

電話かけるの、あたしもう諦めたわあ。
大晦日はおうちでおとなしくカウ魂観るわん。

さっちん~!宏光くん、黒髪にしたんだー(o^-’)b
まゆも黒髪派よー。
男は黒髪!短髪!
これがいいわー。(理想)

ひと恋!!!せつなすぎる!!
実際にはありえないくらいの展開だけど(おい)

なんで別れるのよー!
弘人が弘人が~~!!
来週は最終回だね!切ない!


つーか、甲の嫁、あんた誰だよ!?(笑)

お久しぶりですi-175

自分のとこの地域だけ放送されないとか
まじむかつきますよねi-5

ひと恋の亀ちゃんかっこいいですよね~i-179
わたしは・・ナオと弘人にくっついてほしいですi-265

てかてか、さっちんさんカウコンの電話かなんかしてますか?
家は行かないので、頑張って電話して行って来てくださいね!(笑)

こんばんはっ☆

こんばんはですvvv
北山くん、黒に染め直したんだねっ(*^^*)
私も山下様が黒に染め直した時には胸きゅんぴーちで大変でした(笑)
黒髪大好物です(えへ)

「ひと恋」!
先週の分をまだ見れてないんですが、
色々と展開があったみたいでちょっとドキドキです!
明日にでも是非、ママンと一緒に見たいと思いますだ(・∀・)

でも来週がもう、最終回なんですね(>_<)
あの弘人に会えなくなるのは私も寂しいですよう(あうあう!)

i-175まいのへi-175
ひと恋、切なくてたまらないよね~。
突っ込みどころ満載だけど(笑)
そこは大人なんで許してあげましょうか?(笑)

昨日もリダイヤルに負けました。
でもあとチャンスは二回あるから
まだまだ頑張ります♪
まいのもエイトチケのお嫁先見つかるといいね!!

i-175愛沙へi-175
少クラと仕事で、仕事を選ぶ愛沙がえらい!!!
私なら即少クラ行き決定なんだけどな(笑)
たいぴーもちゃんと収録にいたみたいで
すっごくうれしい!!!
大好きな少クラにたいぴーがいないなんて、淋しすぎるもん。

ひと恋、突っ込まずにはいられないよね?(笑)
でもナオと弘人は素敵なので全然OKです♪

今日はいいとも、見た??
私はこれから見ます♪楽しみだよぉ~v(≧∇≦)v


i-175むりさんへi-175
お友達、そんなにすぐつながったの??すごいね!!
どんな席が取れたのかな?めっちゃ気になります(^^ゞ
私もまだチャンスが二回あるから頑張るよ♪

ひと恋の聖の結婚相手、誰だよ~(笑)
あんないい男にあの彼女は無いでしょ??
ちょっとそこ間違えちゃってるよね?^^;
でも大人なんで、そこは目をつぶって見ましょう!!(笑)


i-175miへi-175
あゆたは黒髪よりちょっと茶色が似合うよね?
今日のNANAでアユタも素敵~と思っちゃった浮気ものです(笑)
突っ込みどころ満載なひと恋も
もうすぐ終わっちゃうと思うと
激しく淋しいよね。あの弘人はほんとにほんとに大好きな亀ちゃんの役の一つです。

カウコンあきらめちゃうの??まだあと二回チャンスあるのに。
昨日は私も全然繋がらなかったけど
次頑張るよ♪miも頑張れ~~~♪


i-175まゆへi-175
ほんとね(笑)コウくんの結婚相手、誰??(爆笑)
でもあの切ない顔の弘人、すごくかわいそうで。
抱きしめて慰めてあげたかったよ。
最終回淋しいね(T_T)

黒髪いいよね~♪黒髪の似合う男はかっこいいよ♪
私自分が黒髪似合わないからあこがれる~。
まゆはどっちも似合うね♪


i-175みすずちゃんへi-175
お久しぶり♪きてくれてうれしいです♪
カウコンの電話しまくりだよ~(笑)
昨日は全然ダメだった。
まだチャンスは二回あるから頑張り続けます♪

私もナオと弘人にはくっついて欲しい。
でもあの二人が幸せになるには、障害がいっぱいで
いったいどうしたらいいのやら‥‥。
さっぱり分からないよ。

放送の無いジャニ番組とかむかつく~~~(>_<)
もっと番組数が増えて欲しい地域なので
この悩みは切実だよ。


i-175ケイちゃんへi-175
ぴぃちゃんはやっぱり今の黒髪ですっごくセクシーになったよね?
白虎隊の撮影終わったみたいだけど
髪切ったかな??
オタ誌では坊主にしたいってまた書いてたけど
それは勘弁です(笑)

ひと恋、早く見てみて~!!!
切なくて涙涙です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/274-331b020f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

