♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


少クラたいぴーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日のリダイヤル戦争は全然全くダメでした~~

電話が繋がった時には「予定枚数終了しました。」



めっちゃ凹みます




今日はいいともにゆっち私、まだ見てないんだけど


超きんちょーのゆっちがめちゃめちゃかわいかったらしいね

今日夜中にこっそりひっそり見ますうひひ楽しみ~~





今日はね、いいともと晴れこことNANAはばっちり録画セットしてたのに


HEY×3の録画忘れた~~~Σ(T□T)


仕事から帰ったらちょうど9時で、すっかり終わった後だったよ

NEWSの仙台コンの映像がチラッと映ったみたいで、くやしいったらありゃしない

サヤエンドウ、少しでも見たかったよ





ででで、仕方なくNANA見てます(笑)(仕方なく見るな~~


サエコが出てたんだね?かわいい~~~キスシーン萌え~です

ひと恋といい、NANAといい、恋ってステキング~~



今日は1個いい事あったよ

今日の少クラの収録にたいぴーが居たみたい

やったぁ~~キスマイにはやっぱりたいぴーがいないとね

これで新曲のナゲチューバージョンを是非是非披露してくだぱい



あけおめコンのチケットはついに19日に届くみたい

はやく生たいぴーに会って、元気をいっぱい 貰いたい

もう待ち遠しくてたまりません





PS:法律相談所の亀ちゃん男前~~~

やばいくらいかっこいいっす

ででで、梨花に嫉妬中(生足出すな~~



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

スポンサーサイト

コメント

愛沙も頑張ったけどダメでした。。。
でも今回は完売したの早くなかった???

いいとも、ゆっちステキだったよ~♪
HBBのコツを教えてくれた!!
これで出来るようになるかな???(笑)

少クラでゆっちがソロの新曲を披露したんだよ!!
ちょーステキなんだって♪早く見たいな~!!

チケット、19日に届くんだね♪
届いたら送るね~~~!!

って愛沙のコメント、ゆっち話ばっかだ(笑)
ごめんよ~~!!

おはよ~

HEY!HEY!HEY!は人に録画してもらいましたが、まわしましょうか?
サヤエンドウ、チラリとでてましたよ~っo(^-^)o
めちゃくちゃ嬉しかった!
サヤエンドウを歌ってる姿初めてだったし



いいともみてないよ~(T-T)
どうだったの?どうだったの?社員食堂で遠目からみてました。

みごとストラップ勝ち取ってましたね~♪

では今からその余韻をもって仕事いってきますっ☆

夜中にこっそりいいとも!見たかな?
なんか、すごくかわいかったー!
ゆっちってばいつもセーター着てるのがかわいい(^^)

サヤエンドウちらりと出てたよー。
未公開トークはあまりでなくて残念だったよー。
お、久々にたいp出るんだね!
撮影で忙しかったのかしらね。
キスマイにはたいpがいなきゃね!

法律はほんと素敵だったよねー!
梨花生足!!すごいねー!
もう3回もリピッちゃって今も見てるよ(ひまじん)

やったねv(≧∇≦)v さっちん♪
少クラ太ぴー居たんだってね☆
2ヶ月ぶりの太ぴーだよぉ!!
放送が待ち遠しい♪
私もスケットで堂本兄弟のチケット電話したんだけど・・・
全然繋がらなかったの(涙)
繋がった~!!って思ったら完売だった(ノ◇≦。)
NANAと言えば・・・私1週間前に見たくてレンタルしたんだよ(笑)
昨日もしっかり録画しちゃったんだけどね(*´∇`*)

i-175愛沙へi-175
今回、完売したの早かったの??
私、電話繋がったのも遅かったから
そんなに早く完売してたなんてショック。
次は繋がるかな??頑張らなきゃ♪

いいとものゆっち、すっごく緊張してたね。
こっちまで緊張しちゃったよ。
HBBの披露もしてくれて(でも仕込まれてた感じ^^;)
愛沙、練習頑張ってね♪

チケットが届くと、いよいよだぁ~って気合入るね♪
楽しみにしてるよ♪
ありがとう!!!v(≧∇≦)v


i-175詞ちゃんへi-175
詞ちゃん、朝早くからコメントありがとう!!
詳細はメールのとおりなのでお楽しみにね♪

いいとものゆっちはね、めちゃめちゃ緊張してて、
届いた花束を紹介するたびに
「いつもお世話になってます。」って深々と頭を下げてたよ(笑)
ロビーにまでお花いっぱいだったよ♪
トークはまっすーとのこととHBBの事を話してたかな。
まっすーの手羽先を食べる勢いがすごくて、次は無いと思ったとか(笑)
服の趣味が全く合わないから、一緒に買い物に行くと
結構お互い気を使って早く決める事が出来るとか言ってたかな?


i-175まゆへi-175
ひっそりこっそりいいとも見たよ~♪
ゆっちの緊張ぶりが伝わってきて、こっちまで緊張しちゃったよ。
あのセーター、ゆっちっぽいよね?
真面目な感じがぴったり!!

ヘイのサヤエンドウ、まさか仙台コンのが映るとは思わなくて
全然ノーマークだったから大ショック。
サヤエンドウはいつもワンピースの映像ばっかりだったもん。
もうすぐNEWSの活動再開っていうのが
少しずつ見えてきてうれしいな♪

法律の亀ちゃん、可愛かったね~♪
やっぱ最高にかっこいいわ(ж^□^ж)ノ


i-175ミホちゃんへi-175
二ヶ月ぶりのたいぴーー!!
きすまいみーまいん!!早く聞きたいね~♪
投げちゅう見たいよ(ж^□^ж)ノ
あけおめコンでの披露も楽しみだね♪

私も繋がった~~と思ったら完売。
ほんとにダメだった。疲れだけが残った(笑)

NANAのサエコのキスシーン良いよね??
音がリアルで素敵~~♪やっぱ映画っていいね~♪
ミホちゃんレンタルでフライングしちゃったのね?(笑)
私もよくやります^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/275-3b3f28c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

