♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


きすまいみーまいん♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃




最近、シゲよりまっすー愛が強いさっちんです


だって笑える恋はしたくない、のマッスー、めっちゃかわいいんだもん

まっすーの笑顔もマッチョな体も、あの歌声も、いつも食べてばっかりのとこも

全部全部かわいい~~


特にNEWSのメンバーといるマッスーが好き

会場の空気をイッキに凍らすトーク、かもんです(笑)



今日はさっきのさっきまで、ずっと少クラレポ読んでました

やっぱり、「kiss my me mine」歌ってくれたんだね

二ヶ月ぶりにたいぴーのソロパートとか、楽しみで仕方ないです


来週はチケットが届いて、いよいよ本格的にテンションも上がり始めそう(どきどきです





それと平行して、来週から私の大嫌いなあの仕事がやってくる

わぁ~~~~もう最悪~~~~

私あの仕事だけは大大大嫌いなんだよっ~~~

この仕事の唯一の汚点はこれだよこれさえなければ幸せなのに~~~~(この仕事が何かは聞かないで



でもなんとかあけおめコンのために頑張らなきゃ

これの乗り越えたら年越しだもんね

自分で自分を励ましながら頑張ろう




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

三太君めっちゃ可愛いですよね!!!
先週のはめっちゃ興奮しちゃいました(笑)
ポッケに手とか・・・憧れますね!!!
今週で終わっちゃうのが本当にもったいない↓
お仕事頑張ってください☆
頑張った後にはいいことが待ってますよ♪

まっすーのドラマ、何気に嵌ってます(笑)
今まであまり気にしてなかったけど、テゴマスといいこのドラマといい
優しげでなんかいいねv-238
しかも仁・亀・雄と同期って言うのもステキe-420
(意味不明汗)

苦あれば楽ありだよ!!
頑張って苦手なお仕事乗り切ってねv-218

まっすー可愛いよね♪
愛沙も好き!!あの微妙に面白くない
所とか(笑)
でも最近は慶ちゃんが好きなのよ!!
慶ちゃん、可愛いわ~♪

さっちん、嫌なお仕事があるの??
頑張って!!これが終わればカウコンと
あけおめコンだからっ♪

こんばんは!

さっちんさん、こんばんは。
HDDの容量の都合で、まっすードラマスルーしたんですが
そんなに良いドラマなんですか?!
うわー、見るだけでも見ればよかったです!
あのドラマ、まず役名からして可愛いですよね。

キスマイ2のたいぴーソロは私もi-184i-184です。
見る前から自分のテンションが怖い(笑)。

それでは、またお邪魔させて頂きますね☆

i-175Aiちゃんへi-175
頑張った後に良い事!!
そうだよね?頑張らなきゃね。

ポッケに手(ж^□^ж)ノ 三太かわいい~~♪
あと一回で終わっちゃうの、めっちゃ淋しいよね。
まっすーにはこれからもっともっと恋愛ドラマで活躍してほしいな♪
NEWSの活躍ももう少し♪
早くNEWSコンで大暴れしてほしいねv(≧∇≦)v


i-175きよへi-175
まっすーって意外とジュニア時代長かったりするよね?
意味不明なことをいうまっすーも最近は少なくなってきて
ちょっと淋しかったり(笑)
でもほんと、あの笑顔には癒されまくりです!!
手越さんとのハーモニーもほんとに良いよね~♪
スウェーデンデビューとか凄すぎ!!

そうだね。嫌な事も人生のうちだ。
頑張らなきゃね。
でもほんと嫌だ~~~(笑)
たまに愚痴ってるから許して^^;



i-175愛沙へi-175
まっすーは面白くないところが面白いんだよね(笑)
笑顔がめっちゃかわいいです♪
慶ちゃんはトークとかしっかりしてて
俺にまかせとけっ!な態度な割りに
意外と知識不足でダメなところがかわいい(笑)
頼りがいの無いところがいいよね~♪

そうそう!!カウコンとあけおめコン!!
もう楽しみはそれだけだよ。
それを励みに頑張らなきゃね♪


i-175ちいかさんへi-175
まっすーのドラマ、とにかくまっすーが可愛くて萌え~でした♪
あと一回しか放送がないのが淋しいです。
ちいかさんも最後の一回是非是非見てください!!

少クラ、たいぴーいて良かったですよね?
ちいかさんのブログでの落ち込み度の激しさが半端なかったので
少クラにたいぴーがいるのかと、ちいかさんのことが
とっても気になってました(笑)
たいぴーの歌声が二ヶ月ぶりに帰って来たかと思うと
ほんと叫んでしまいそうですよね(ж^□^ж)ノ
早く放送が見たいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/276-21bf1f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

