♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


三太さん、へるぷみー!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃






今日の私の一日


まずは朝ごはんの最中に母に


「クリスマスのプレゼント代、私も出すからなんか買ってあげて~~」


と一万円渡され固まる私

(私、息子とご飯食べてるんですけど?どういうことだ??)



すばやく息子の後ろに回り込み、母に「しーーーー(>_<)」っと合図



そして息子の前で堂々と、


「私一回もプレゼント買った事ないよ?」



「え~~~?あんた、息子に買ってあげへんの?今まで買ってたやん




ちょっとーーーーー!!!

私のジェスチャーーわかんなかったの?Σ(T□T)





まじありえへんかんべんしてくれ~~~~



私「プレゼントはサンタさんが持ってきてくれてたから買った事ないよ




ここで気づく私の母もう遅いよ~~~


そして思わずフォローで言った母の一言




「う、う、うちは煙突ないからサンタさん来れないねぇ~




ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  

今まで来てたことになってますけど‥‥。






頼むからこれ以上絡まないでくれ~と祈っているうちに



全く聞こえない振りをして学校に行く息子







今年のクリスマスどうしたらいいの???









学校から帰ってきて、ご飯食べて一緒にお風呂へ



私「今年サンタさん来なかったら、お母さんがプレゼントあげるからね





息子「もうサンタさんに頼んであるよ。DSのソフト~






それって私に買って!!って事? それともサンタさん信じてるの?






いったいどっちやねん







計算なのか本物のアホなんか分かりません




三太さん、助けて~~~~






明日はまたリダイヤル戦争なのに、すでにヘトヘトなんですけど

最後のカウコンの番組先行、頑張らなきゃ






昨日の夜はお友達にダビングしてもらったYa×3を見ました

KAT-TUN司会の水泳大会に出てる宏光とたいぴー



めっちゃ微妙~~~~(笑)



宏光、全然セクシーじゃない


たいぴー、髪型 変




そしてサマリーでのジャニーズジュニアオーディションで選ばれた涼介君


これまた微妙~~~~~(笑)声、ぶるぶる震えてるし~~笑顔ゼロだし(笑)



同じく選ばれた森本君


今と全く変わってない(笑)声も低いすごい小学三年生です



ジュニアのオーディションってこーゆー感じなんだね?100人くらいで一斉にタッキーの夢物語の振り付けをサンチェさんに習ってるの。


この100人ですでに第四次審査とかすごい


いったい何次審査まであるんですかっ


そしてそして、誰一人としてかっこよく見えない(笑)



この中から選ぶのって凄いなぁ~。ジャニーズ恐るべしです


ところで社長はどこに隠れてるんですか???






ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

さっちんママ、ウケるね(笑)
さっちんが焦ってる姿が目に浮かぶよ(笑)
息子ちゃんは気付いたのかな???
サンタさんを信じてるって可愛いよね♪
さっちんサンタ、今年はDSのソフトを
届けてあげてね♪

ジャニのオーディションって最終審査まで
長いって言うよね?うちの近所の中学生が
受けたんだけどその子は5次審査までいった
って!!でも途中でイヤになっちゃったみたい(笑)
あの子は入っててくれればな~(笑)

てかサンチェっていくつよ?(笑)
SMAPの頃からいるよね(笑)

クリスマスは何かと大変だよね!!
うちも「きっとママたちだ・・・」っとわかってても、ずっとサンタがいると信じてるふりしてくれてた(≧∇≦)
早めに飾ったツリーに欲しい物を短冊?のようにくくりつけて!
でも、押しせまってくると~なかなか物が見つからなかったりして・・・。今は、ワイワイ食べるのに集中してるけどね(*^-^*)
今年は、エイト魂でおなかいっぱいかも???

息子っち、まだサンタさん信じてるよ☆
サンタさんに頼んであるって言う息子っちが可愛いよ(*´∇`*)
いつまでも綺麗な心でいてもらいたいよね☆
リリもトイザラスの広告見てサンタさんにお願いするi-72
毎日眺めてるんだよ(笑)

うちの弟も実は・・・ジャニのオーデション受けたことあるんだよぉ☆
しかもね②ジャニショで写真が売られたの!!
でも無名で終わったさ(爆)

クリスマスは子供にとって楽しみなイベントですからね!
あたしは夢のない子(笑)なので、
小さいころから信じてませんでした(・∀・;)
でも今考えると信じてたらプレゼント多くもらえたんだと思って、
嘘でも信じとけばよかったかなあと思いました(笑

i-175愛沙へi-175
サンチェいくつだろ??(笑)
二年前の映像ではすごく若く見えたんだけどね^^;
ジャニコンで見つけたら聞いてみよう!!(笑)

ほんとにクリスマスどうしよう??
今日聞いたらまたDSがもう1個欲しいとも言ってた。
それは絶対叶えられないけど(笑)
サンタさんはまだ信じてるっぽいけど
私に気を使ってるかもしれないし。

私の母、まじむかつく~~~~(@_@)



i-175むりさんへi-175
むりさんちのお嬢様はやっぱりいい子だ♪
でも信じてる子のとこにはサンタサンがくるんだよね!!
うちの息子はまだ信じてるっぽいことを言ってたから
プレゼントはやっぱりこっそり枕元へ!!

クリスマスはケーキとかチキンとか
ご馳走が楽しみだったりもするよね?
おなかぺこぺこでケーキとか食べたらめっちゃおいしいよね!!
私、普段ほとんどケーキ食べないから
ホールのケーキとかテンション上がる!!(笑)

エイトのDVDにもキスマイが映ってるんだよね??
私も買わなきゃ♪一番最新のDVDだっけ??


i-175ミホちゃんへi-175
ミホちゃん!!!!
すごい衝撃的なんですけど~~~v(≧∇≦)v
詳しくはメールで!!

リリちゃんは今何に夢中なの??
うちはポケモンとマリオとムシキング!!
テレビはドラえもんとコナンにはまってるよ♪
コナンは私も好き~♪

i-175まきあちゃんへi-175
私も小さい時はプレゼントもらったことなかったから
全然信じて無かったよ、サンタさん(笑)
その母だから、私の息子にもまったく夢が無いよ(-_-;)
もうぅ大ショックです。

そうそう(笑)信じてる振りをしてたら
プレゼントいっぱいもらえたかもね(^^ゞ
うちは信じてもくれなかったけど(笑)

クリスマスって、まだサンタさんを信じてる子に対して、
プレゼント、大変そうですね~( ̄▽ ̄;)
あたしは小2くらいまで信じてたのかな~。
あんまり記憶にないですけど、保育園にきてたサンタさんから
バレバレでした(笑) だって友達のおじいちゃんでしたもん(笑)

涼介くんのオーディションのYa-Ya-yah、
あたしはあの動画サイトで見たことありますよ~!
あの時の涼介くんは全然キラキラしてませんよね(笑)
近所にいそうな感じです(笑)
でも今では中1ながらに、もうあんなアイドルで凄いですよねー!

i-175まいとんちゃんへi-175
友達のおじいちゃんがサンタだなんて(笑)
そりゃぁ嫌な思い出だね(爆笑)
私はプレゼントを全然もらえなかったから
もちろんサンタも信じて無かったよ(^^ゞ

でも息子には夢を見させてあげたいし。
私の母のせいで台無しだよ。

あのサイトで見たんだね?
ねーっ!全然キラキラしてない(笑)
今はほんとにすごい中一になっちゃったね♪
やっぱ天性のものかな?
今の涼介君は大好きです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/277-7f2820f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

