♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


百識たいぴーに会いたい♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


百識のたいぴー、めちゃめちゃ可愛いみたいだねっ


みんなのレポ見てるだけでニヤニヤしちゃう怪しいさっちんです(笑)




今日は初つなびぃに挑戦しました


いつもお友達のブログで見てて、かわいい~って思ってたの

写真とコメントを載せる事が出来て、

いろんな記念が残せて楽しいね~~~~


私、いつも皆より遅れてはまっちゃうんだよね


写真はお友達からもらったクリスマスのテディベア(かわいい~





わわわ、今日もリダイヤルの日だよ

今日で最後の先行予約後は土曜日の一般発売だね

ひたすら頑張りますなのでこのへんで






ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

先行予約って密かに始まってるもの
なんだね(汗)てかもう始まってたのかな?
番組が終わってからだと思ってたら
お友達からもう取れたって連絡が来た(笑)
いつの間にか取り残されてた(笑)
まぁ、愛沙は取れてるからいいんだけど♪
これで手伝ってたお友達も行けることに
なったぁ♪

こんばんわ~。昨日のエントリーはケータイから見れなかった~またいつかみないとっ!

クリスマスいいよね~夢があって。
でも、小さい頃襖あけると
お菓子の長靴がでてきて…ショックだったよ(T-T)



百識ってどんなんだろ~。
みてみたいけど、こっちみれないし~(T-T)

かわいいのか~いいなー



つなびぃ~ってなんですか?なに始めたんですか?

さっちんの電話が繋がること祈ってるよん。

サンタさん、、、。
さっちんのママン、、やっちゃいましたね、、、、、、。
バレちゃったかな?汗、、。
もうすこし夢をみせてあげたかったかもね。
いつかわかっちゃうにしてもね。

繋がったのかな?
さっちんの結果がドキドキです><。
無事にチケットゲットできていますように!

サンタさんっていつまで信じているのかな?
ずっと信じていて欲しいよね~

温泉からただいまー!!

電話つながったかな?
毎回ほんとがんばってるね!祈ってるよ!
たいpかなりかわいかったよ(^^)
怒られてるのとかすっごく萌!
見たかなー??

ところで…つなびぃって一体何?(笑)

つなびぃのテディベア可愛い♪
百識の太ぴー超可愛かったよ(*´∇`*)
もっともっと太ぴーをいじってほしい(笑)
来週には送るから楽しみに待っててね☆

リリは何に夢中だろ(笑)
最近は人形と会話しておままごと?してるかな♪
でもキッチンも掃除機もレジももう買っちゃったし(笑)
今少しだけひらがなが読めるようになったから
ミッキーのひらがな勉強するおもちゃをサンタさんに
頼もうかなi-237
さっちん驚かせちゃってごめんね!!
あけおめ魂の時いっぱい話すから~(笑)

i-175愛沙へi-175
そうなんだってね。私も全然知らなくて、
かな~り後から分かったし(笑)
さすがジャニは意味不なことしてくれるよ(-_-;)

お友達も取れてよかったね~v(≧∇≦)v
私なんて全然繋がらなくって
やっぱり一時間後に繋がって完売のアナウンスだったよ(T_T)

愛沙はもう取れてるから大丈夫!!
私たちめっちゃ席近いしね♪ミラクルだぁ~~v(≧∇≦)v



i-175詞ちゃんへi-175
私もお菓子のブーツを履こうと頑張ってた子供です(笑)
しかも片方しかないのよね(笑)

つなびぃはね、ブログパーツの一種なんだけど
写真日記みたいに、携帯から画像を転送したら
ちゃんとブログに反映されて画像がアップされるの。
詞ちゃんも是非是非やってほしい!!
画像いっぱいにしてください♪
PCから見るときにさっちんのつなびぃも見てやってね♪


i-175miへi-175
昨日は全然繋がらなかったよ。
繋がった時には完売だしね。
でも明日最後のチャンスだから頑張ります♪

サンタさん、まだ信じてるみたい(笑)
計算なのかわかんないけど
プレゼントを頼んでるみたいだよ(笑)
サンタさんを信じてる子のところには
サンタさんはちゃんと来るんだって改めて教えなおしたから!!


i-175まいのへi-175
昨日は全然繋がらなかったよ。
明日まだチャンスがあるので頑張ります。

まいのの息子ちゃんにはどんなプレゼントがいくのかな?
子供にとってはクリスマスって一大イベントだもんね★
私もケーキとかチキンとか並べて
このイベントを楽しむよv(≧∇≦)v
サンタさんのこともまだちょっと信じてるみたいだしね^^;


i-175まゆへi-175
温泉からお帰りなさいv(≧∇≦)v
まゆっていつも素敵なところに旅行に行ってうらやましいな♪
やっぱ冬は温泉よね??

電話は結局繋がらなかったよ。
昨日はV6の番組に出てた石原良純が面白くって
爆笑しながらリダイヤルしてた(笑)
だから繋がらなかったのかな??
明日もチャンスがあるので頑張る!!

かわいいたいぴーまだ見てないんだけど
レポだけで妄想中だよ^^;
早く見たいな~♪

つなびぃはね、写真日記みたいなブログパーツのことなの。
私のブログの右上に設置してあるので分かるかな?


i-175ミホちゃんへi-175
じゃぁじゃぁ直接会ったときまで
お楽しみにまってます(笑)
早くミホちゃんに会いたい!!!!今すぐに!!(笑)

リリちゃんはおままごとに夢中なんだね?かわいい~~(*´∀`*)
ひらがなが読めるなんておりこうさんだね!
うちも小さい時、あの声の出るひらがな表みたいなの買ったよ(笑)
今でも押入れにあるし^^;
あっ、ぴぃちゃんはサンタさんからのプレゼントが算数セットだった事で
サンタさんはいないって分かったらしいよ(笑)
将来のプレゼントにはご用心です(爆笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/278-6ed30386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

