♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


晴れない空はないだろう

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日の「笑える恋はしたくない」のマッスー


あの三太、神的に可愛かったよサンタ萌え~~~


またマッスーには恋愛系のドラマで会いたいなぁ

あのドラマ、三回で終わりとか早すぎる~もったいないよ






そして今日はカウコンの最後の電話チャンス10時からの参戦なのに

起きたの9時だからね(笑)めっちゃ焦った




そしてついに来ました




やっとやっと繋がったよ~~~


やったぁ~ありがとうキョードー東京


その後、CNプレイガイドに掛けたら結構すぐに繋がって



完売しました、のアナウンスでしたぁ~(笑)




これで私のリダイヤル戦争も終わった

カウコン勝敗、2勝3敗でしたぁ~~とにかく参戦できることになってよかった




チケットの引き換えをしてくれたお友達に感謝感謝だよ



お友達に助けられて今の自分がいます



ほんとにほんとにありがとう大好きなMちゃん









でも私の心は昨日から曇ったまま。







あんな人が私の上司だなんて。


私は会社のお友達みたいに、

あの人のためにそんなに頑張れません。


あんな卑怯なことするのに。私が知らないとでも思ってるの??


自分勝手すぎる



会社の人にただでもらったものを格安で!!って。



自分の私物で、要らなくなったから。とか。(ウソばっかり)



お金払う時、「冗談だよ!」って言うと思ったのに‥‥。



本気ですか???(私、ただでもらったこと知ってますけど。)



その地位でそんなことするんですか??




っていうかもう、逝ってくれ!!






とりあえず、忘年会では無視だ!!










今日はひと恋 最終回!!

昨日からの亀ちゃんのWSも思いっきり見逃してる自分


でも今日の最終回は絶対逃さないよ


最終回の弘人、とってもとっても楽しみだぁ~~~今日も泣いちゃいそう




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

昨日のまっすーのドラマも完ぺき見逃したよ~(汗)
先週見ていいドラマだったから、1週間楽しみにしてたのに・・・

カウコンのリダイアル戦争おつ亀様~
でも無事参戦できて良かったね!!
レポ期待してるからi-178

事情はよくわからないけど、ひど過ぎじゃない??
忘年会で酔ったついでにチクッと言ったみたり?
でもそういう人に限って言ってもわからない人なんだよねi-191
そう言う時は思いっきり愚痴ってくだパイ(笑)

『ひと恋』終わっちゃったね!
ハッピーエンドで終わったからいいけど、楽しみがなくなっちゃった(汗)

さっちん、、、
何かあった?

世の中色んな人間がいるんだよね。
辛いかもしれないけど、さっちんはさっちん自身のためにお仕事頑張ってね。

今日はありがとう。
嬉しかった。

ひと恋終わったね、何だったんだろう?っていうのが感想かな。

さっちん、今日は繋がったんだね~!!
よかった②♪愛沙のお友達は結局取れなかった
子がいた。。。なんてこったい!ほんと繋がるのは
奇跡なんだね(笑)

社会って汚いよね。。。
きっと芸能界はもっと汚いんだろうな。
私達は私達のやるべき事をしっかりやって
いくしかないんだよね。お互い、頑張ろう!!

ひと恋・・・なんか普通だったのは気のせい??(笑)

こんばんは!

こんばんはです(*^^*)
ヒィ!昨日の「笑える恋」…また見忘れました…orz
だ、誰かビデオに撮ってないか、な(あうあう)
最近、本当に物忘れが激しくて困っています(ヒィ!)

そして!
カウコン、おめでとうございます&お疲れ様でした★
年末はもう、弾けてきちゃって下さい(・∀・)v

嫌な事とかはやっぱり何処にでも
あったりするんですよね(>_<)
あまり無理して、体を壊さないで下さいね!

「ひと恋」はまだ今日は見れてませんが、
明日にでも早速見て、弘人に胸きゅんしてきまふ(笑)

カウコンゲットおめでとう~
頑張ったかいがあったね^^
良かった。
しっかり楽しんできてね。

私はTVの前で「来年は・・・」ってつぶやくわ(笑

あ~さっちん会社で嫌な思いしたんだね。
頑張れ!

さっちん~♪
カウコン行けてほんとにおめでとう!
そして、つなビー、いいね!
あのくまさんはもしかして…(^-^)うふv-10
まゆも付けよう!(真似っこ)
そういえばよく見るよね!ブログってすごいね。

会社の上司が悪い奴とかほんと最低だよね!
そうそう、やな奴は無視無視!
大人の汚さをこれからの日本をますます悪くしていくんだよね!

ひと恋、終わっちゃったねー!
ちーっとも泣かなかったよ。
聖を見るとすごく安心したよ。変顔とか(笑)

かうこん、ゲットおめでとう~(≧∇≦)
良かったね!!年末年始ジャニと一緒なんて~幸せ者だよ!
私の分も、たっちょんしっかり!?見てきてね~!

世間は色んな人間がいるよね!嘘のない自分がちゃんとしてれば~みんなみてますから~!!みんな、言わないだけで、知ってます(≧∇≦)さっちんは素敵な人だから~許せないんだよね!ジャニ友に話して、すっきり!?しちゃってね!!

i-175きよへi-175
私も亀ちゃんのWS思いっきり見逃しちゃったんだよね。
全部完璧に録画って難しいね(^^ゞ
マッスー、めちゃめちゃ可愛かったよ♪
あのドラマでますます好きになっちゃったよ(ж^□^ж)ノ

やっぱりこうして嫌な事を愚痴ると
気持ちもちょっとだけすっきりするんだよね。
きよ、聞いてくれてありがとう!!

ひと恋終わったね!あの終わり方どうなの??
今までの回と温度差ありすぎだよ(^^ゞ


i-175miへi-175
会社でめっちゃむかついてね。
前から嫌いだったけど、まさかそんなずるいことまで
するとは思わなくって、ますます大嫌いになったよ。
うん、自分自身のために仕事頑張る!!
聞いてくれてありがとう♪

ひと恋、納得できないよね?
まさかあんな終わり方するなんて!!!
でも弘人の髪型がステキングだったv(≧∇≦)v


i-175愛沙へi-175
ほんと、カウコン繋がるのって軌跡だよ★
昨日はバニラ気分の時と同じぐらいの時間で繋がったのに
席は天井だったの(T_T)それがちょっと悔しかった。

うん、そうだよね。
自分が嫌だな~って思うことは人にやったらダメだよね。
社会って汚いけど、常識はずれに汚い人は勘弁だよ。
芸能界もすごそうだよね?(笑)
大好きな彼らも頑張ってるんだ。
お互いに頑張ろう!!愛沙ありがとう(^ー^)ノ☆*.。

ひと恋、確かに普通!(笑)
あの終わり方ひどくない??
拍子抜けしちゃったよ(^^ゞ
弘人がかっこいいから許すけど(笑)


i-175ケイちゃんへi-175
私も朝のWSとかしょっちゅう見逃してるよ。
あとCMの捕獲とかめっちゃ苦手~~(>_<)
録画停止したとたん、お目当てのCMが流れたりね(笑)

カウコンありがとう!!(笑)やっと繋がったよ!!
もうだめかと思ったけどあきらめないでよかったよ♪
ケイちゃんも行く時はリダイヤル戦争頑張ろうね!!

嫌な事って無くなら無いんだね。
ほんとにむかつくけど、あの上司は無視して
自分の道をしっかり歩いていかなきゃね♪
ケイちゃん、どうもありがとうぅぅ(ж^□^ж)ノ

ひと恋、弘人には相変わらず胸キュンなんだけど
終わり方がちょっと~~~‥‥^^;
またまたケイちゃんの感想も聞きたいです。


i-175まいのへi-175
まいのは来年はカウコン行くの??
今年、エイトコンに行くみたいだから
ついでに行けばよかったね。
来年は一緒にリダイヤル戦争だね(笑)
頑張ろうね♪

そうなの。あの上司がとてつもなく嫌い。
でも頑張ります。どうもありがとう!!



i-175まゆへi-175
つなびぃ、いいでしょ??
そうなんだよ!!くまちゃんかわいい~~v(≧∇≦)v
PCの横に飾ってるんだ☆(Ф≧∀≦)☆☆
まゆも是非やってやって!!
夕食とか載せて~~(*´∀`*)

だよね~?無視って一番効くよね?
あの上司は全然応えないと思うけど
これからは絶対頼まれても残業してやんねー!!

ひと恋、終わっちゃったね。
私も泣かなかったよ、余裕で!!
聖の変顔最高だね~(笑)
なんか意外な終わり方でちょっとがっくりしたのは内緒です^^;



i-175むりさんへi-175
たっちょんを見る余裕があるか分からないけど
頑張ってみてくるね~♪
むりさんはテレビでたっちょんをガンミしちゃってくだぱい♪

そうだよね?見てる人は見てる。
でもそれを見て見ぬフリっていうのが
納得できない。
そんな人から怒られたりとかありえない。
まぢむかつきます。出来たら違う部署に行ってくれ~。
もしくは自分が移動したい(笑)
うんうん。むりさんに聞いてもらえてすっきりしました♪
どうもありがとうねv(≧∇≦)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/279-b0fcc5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

