♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


KAT-TUN福岡4/8二部!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日は昨日書きたくて書けなかった二部のレポいきま~す

ってか、昨日の内容読み返してみたら、

意外と面白さが出てなかったよね(笑)ごめんね~

ホントにさぁ、面白かったんだって(笑)

だから今回も面白かったんだけど、私の文章能力の低さから

一割程度しか面白さ伝わんないけど(笑)

いつもどうり、そこは妄想しといて!(笑)

そんじゃレッツゴウ!!ゴウ~!


福岡4/8二部

面白かったMC行きま~す



ゆっち「ほんと今日はさぁ、みんなにありがとうっていいたい、

    っていうか、ありがとうの上をいいたい。」

仁「アボガド」(笑)

ゆっち「お前、そういうボケするんだな?」(笑)

ゆっちの汗だくの顔を見て、

亀「おまえ、かお、何?ってか今日あついな?」

ほんと福岡の会場はめちゃめちゃ暑かったのよ~

ゆっち「追加も決まったのも福岡のみんなのおかげです

一部でも言ってたよね福岡のみんながいなかったら

二冠どまりだとも(笑)

聖「もうそれだけで、おれらお腹いっぱいだもんな?

  明太子とBest of KAT-TUNでご飯食べれるよ。

  ONE ON ONEでご飯三杯いける」(笑)

ゆっち「レディオも決まったんですよ」

めっちゃ口をとんがらせて言うゆっちに

仁「明太子みたいな顔しやがって。」(笑)

ゆっち、マイクはずして仁に抗議(笑)うるせーだけ聞こえた(笑)

またドラマの話になって、

じゅんの「昨日、HAPPY見てくれましたかぁ?」

会場「見た~~

じゅんの「いやぁ、今のでほんっとHAPPYになったわ

じゅんの、ニコニコでさわやか~

亀「あの女、むかつくな?蝶?おちょう婦人?」(笑)

聖「それは違うだろ?原作から違うぞ?」(笑)

じゅんの「彼は・・・」

聖「彼?男?」

じゅんの「彼女は小林真央ちゃんっていう、お天気キャスターしてるんですよ」

亀「恋からに出てたでしょ?それでお姉さんが小林麻耶さんで、

  TBSのアナウンサーかなんかにスカウトされたんだよね?

  それで最初、二人を同一人物だと思ってたの。だから、なんで

  アナウンサーがドラマ出てんだろぉ?みたいな。

  麻耶さんと真央さん、分かりずれ~」

ってか、亀がそこまで詳しいことにびっくりだよ(笑)

聖「加藤あいと阿藤かいみたいなもんだよ」(笑)聖うまいっ

仁「KAT-TUNのAは阿藤かいさん」(笑)

聖「そんなに阿藤かいさん、引っ張んなくても」(笑)

亀、急にあわてて

亀「オープニング謝んないと。歌詞忘れて。」ってか皆そのこと忘れてたぞ(笑)

聖「腹切って詫びろ」(笑)

亀「ほんとごめんっ!でもさぁ、福岡のみんなやさしいの~。

  みんな一緒に歌ってくれてね~

ゆっち「毎日もつなべ食ってるだけある」(笑)

聖「そんなの偏見だぞ。もつなべばっか、食ってないぞ」(笑)

仁、ゆっちに向かって「もつなべみたいな顔してんもんな?」(笑)

ゆっち「殴られるぞ?上田に殴られるぞ?」(笑)上田にかよっ(笑)

仁「最近上田、ボクシ・・・」(笑)

聖「かむなよ~」亀、なんか言いかけたんだけどスルーされ(笑)

仁「ってかさ、ってかさ~、ボクシングしても地震来たら

  役に立たなくね~?」

聖「それ言ったらなんも役にたたないぞダンスなんて

  絶対役たたないぞ」(笑)

ゆっち「亀、さっき言いかけたの何?」

亀、すでに笑いながら「上田はボクシングで中丸はボクササイズって

           言おうとしたの(笑)スパッツ履いてバンダナつけて(笑)」

          

ゆっち「やってねーーよっ!」

亀「ワン、ツー、ワン、ツー」(爆笑)


ここでみんな次の曲の準備にとりかかるんだけど、亀歌いながら

亀「送る~言葉~悲しみ~」みたいな

仁が聖に「お前の水、勝手に飲もうとしてるぞっ」

仁、ゆっちのことを聖にちくる(笑)ゆっち、めっちゃあわててるし(笑)

聖「そんなに俺が好きか?」

ゆっち「いや、水が好きです」

聖「そんなに俺が好きか?」

ゆっち「いや、水です」(笑)

聖「俺はお前が好きだぞ」告った~(笑)

聖は淡々と進行しておりました(笑)

聖「僕の水が飲めなくなったところで次の曲・・・」

ゆっちが結局全部飲んじゃったからね~


次のBLUE TUESDAYでは

仁「お水飲んだら~会わないし電話もしない~

  本当だったんだね~、ね~?」(笑)

すんごいきれいな声で歌うから~(笑)



二部でのゆっちの季節の挨拶は、かまないかドキドキ

ゆっち「最近ようやく桜が咲いたかと思ったら、

    もう散ってしまう時期ですね?ハッハッハッ」(笑)言えたよ~(笑)

ゆっち「それではマイクパフォ・・・」(笑)

ゆっち「よくかむんです」(笑)

よくかんじゃうゆっちがとってもかわゆかったです

ゆっち「ありがとうございました。ピスタチオ!」って(笑)

二部では、聖のソロのときのバックの仁が、髪を一つに束ねてて

激萌~~~

大阪公演でのレポでみて、私も見たい~って思ってたから

まぢうれしかったよぉぉぉぉ~

仁は絶壁だということが分かりました←それはいい?(笑)


あとオリジナルブルー の時かな?

亀がメンステから外周のうちらの方に来るとき、目に汗かごみ?が

入ったみたいで、メンステの横のちょうどお客さんがいない方に向かって

目をこすってたなぁ。なんか心配してたんだけど、すぐにこっちに向かってきて

笑顔だったんだけど、亀の目が気になって気になって

どんな状況でもプロなんだなぁ~って感心しちゃったよ


あと、聖とゆっちのショートコントでは、

短距離走って言おうとしたゆっちに

亀「ハンマー投げ」(笑)

じゅんの「修行僧」(笑)

聖、じゅんのに「ラケットでお前の頭をスマッシュ」(笑)

亀「水槽」相変わらず亀うれしそう(笑)

聖「ぶくぶくザバザバっておいっ!!」(笑)

ここは亀とじゅんののお約束だねったのしー



アンコールは二回あったようわさのWアンコだぁ

二回目は亀とゆっちともう一人が(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ) バスタオル巻いて出てきて、

きゃーーーーーーだよ

去り際のゆっち「わたし、脱いでもすごいんです」って(笑)

最後まで楽しませてくれるゆっち、最高~

ライブ慣れしてる彼らのコンサートは、何もかもが最高の出来だったよ

特にMCは毎回違ってて、ほんっと楽しかった~

曲も替え歌ありで面白かったんだけど、おばかなさっちんは忘れてしまっただよ~

仁ソロの聖との絡みも最高にエロくて良かったよ~

仁の感じてる顔がなんともセクシー

毎回変わらず、仁は頑張ってるよ~あ、分かってるか(笑)

あんな大勢の前で、すごい表現力だなぁと思います

亀ソロも曲がすんごくかわいくて、ダンスもかわいいんだよぉ

何回もりたいんだけど(笑)

亀も毎回、手を抜かずに全力な所が、頑張りやさんだわぁ

彼らにかなりのお金をつぎ込んでるさっちんですが、

全然後悔してないもんね(笑)むしろ、もっともっとって感じ

まだまだ、ライブは続くよ~これからのライブに行くみなさん、

期待を裏切らない盛り上がりだから覚悟して行ってね




ジャニーズブログランキング


よかったらぽちっと!




以下コメレスです!レポ見てくれてありがとおv(≧∇≦)v



   >愛沙へ
ゆっちと聖はもうMCにはなくてはならない存在
愛沙ももうすぐじゃん?やばいねぇ
テンション上がるねぇ
一言一言聞き逃さないようにね
愛沙のレポも楽しみだよ~


>まいのさんへ
わかるよ~私の最初に行った
NEWSコンの時、オーラスだけしか申し込まなくて
後ですごい後悔したもん
KAT-TUNはデビューしたばっかりだから、
まだまだチャンスはいっぱいだよね?
亀の収穫があったから、逆に私から言わせると最高だとは
思うんだけどね


>Aiさんへ
NEWSもKAT-TUNも最高だよ~
ほんっと、ふたグループとも全然違うのに、
なんでこんなに両方楽しいのか(笑)やめられません(笑)
今回NEWSはサイン色紙投げがなくて寂しかったね
あれ結構狙ってるんだけどね(笑)


>サクラさんへ
金沢かぁ、楽しみだっちゃ
いえいえ、レポ待ってるよ~
行けない公演の情報はどんなのでも欲しいよぉぉ
けど、ほんと興奮したら忘れちゃうのよねぇ、分かる分かる(笑)
楽しさだけ残る~見たいなね(笑)


>ミキティーさんへ
福岡にお友達がいるんだね?さっちんも欲し~~(笑)
どの公演も楽しいよね
彼らはいつでも全力投球だもんね
仁はダンスではセクシーでトークはかわいいの(笑)
ステージではすっごく大きく見えて、仁に釘付けだったよ
口開けたまま見ちゃったよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

さっちん、よくそんなに覚えてられるね(汗)
愛沙には無理だよ~~~(涙)
だってドームに行った次の日には
記憶が薄れてたもん。。。
覚えているのは雄一の素敵な笑顔だけ(笑)

そうそう、マナーが悪いヤツがまだまだいるらしいじゃない!!!許せないよね~。。。
そんなのファンじゃないよね!!

こんばんは!!!

レポ読みましたよ(・∀・*)
KAT-TUNはMCが面白いって、
コンサート(前のlooking KAT-TUN)行った友達も言ってました!!!
楽しさが伝わってきますねー、めっちゃ羨ましいっ!!!
あたしはとりあえず少クラで我慢しました 笑

 こんばんは~!
いやいや、これだけ再現してもらえたら今回参加しない私も場面が浮かんで
楽しいですよ~♪
さっちんさんグッジョブですi-87
ほんと、MC楽しそうですね~。
亀ちゃんはおもしろコメントできているのでしょうか?
ちょっと心配母心(笑)

こんばんは~\(^o^)/

福岡コンレポありがとうm(__)m
とっても楽しそうなMCですね~。
光景が目に浮かびました。
相変わらず仁くん、ボケまくりで。
仁くんらしいわ。
そういう所が好きなんですけどね~。

あ~あのHappyに出てた嫌な女小林麻耶の妹さんなんですね~。本当亀ちゃん詳しすぎ!!

おはようっ★

MC!福岡も面白かったねーっ(*^^*)
もう、何だか亀ちゃんが可愛くて可愛くて食べたいくらいっvvv(笑)

あ、いい加減私も名古屋の後半レポ書かなきゃ!(爆)
でも亀ちゃんは本当になんでも全力投球でそれが見てる私たちにも凄く伝わってくるよね★

ふふふふ(笑)私も仁ちゃんのソロは大好きですっ!
あの最後のオチがね・・・!なんとも言えない(笑)

こんちわ!
二部レポ、亀の顔を妄想しつつ読ませていただきました。・・・早く亀とじゅんのの絡みを見たいっ!
コウキはやっぱし、気配りが伺えて優しいコなんだなぁってつくづくレポ読んで思いました。
絶叫のみのレポになるかも知れないけどぉ、書いてみますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/28-203721d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

