♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


たった一つの恋♪最終回!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日ひと恋の最終回見た??

昨日は、なんだありゃ??っていう終わり方でちょっと納得できなかったんだけど

今日もう一回見てみたら、ちょっと納得できた

でも、カットされすぎなのはどうしようもないけどね



弘人とナオがあの工場で出会っちゃう夜のシーンとか弘人かっこいい~~





「最後の最後にそういって人の気持ちかき回すようなことすんなよ。

大丈夫!頑張れよ!


‥‥‥


俺別に楽しくないよ。必死こいて自分作ってんだ。

だからかっこ悪くなる前にさ、‥‥いけよ。」




かっこいい~~~~

弘人の目が最高~~~~



弘人ママ、どうしたの?その変貌ぶりは

そこ全然就いていけませんがっ



私の第二のお気に入りはコウくんと裕子ちゃん(笑)

裕子ちゃんの上目線いいよね~~(笑)

ナオと弘人のためにコウくんに指示するんだけど

コウくん「できるかなぁ~~??それハードル高くない?」

裕子ちゃん「出来るかなぁじゃないの。なにが何でも‥‥ごめん。ちょっと切るね。」


コウくん(変顔で固まる)


この後のコウくんの一人演技(爆笑)

携帯相手に携帯置いて離れて叫んだり、寝たら死ぬぞって、どこで産気づいてる設定なのよ(笑)

弘人の工場、そんなに雪山じゃないんだから(笑)


でもまんまと騙される弘人かわいい~~~




ここからは弘人の足の速さねっ(笑)

リムジンバスが行っちゃったあとに、走りながら、

「よっ」ってコウくんたちに言う弘人ここかわいい~~



弘人バスに追いついたね(はやっ!)

バス止めたままでラブラブな台詞いう二人(笑)


抱き合う二人の、弘人細っっ




最後5人で走ってるしね(笑うしかないな、こりゃ(笑))

最後まで裕子ちゃんのバック持って走ってる甲くんかっこいいわぁ~



以上(笑)




最終回くらい、ノーカットで時間延長してくれてもよかったのに‥‥。

それが出来ない大人の事情とかあったのかな??





今日は堂本兄弟にテゴマスだよぉ~~


すごい楽しみ~~~


先週はリダイヤルしてて全然みれなかったから、今週はじっくり楽しもう

録画予約もばっちりだよわーーい






ランキング参加中ワンクリックぷりーず


スポンサーサイト

コメント

おはよ~♪

私も昨日何度リピっていたことか・・・(汗)
工場の再会のシーンのかめちゃんかっこいい~v-238
自分の気持ちを押し付けないけど、弱さも見せつつ・・・
何げにあのロープが2人の距離感を表してるのかな~と
プチ評論家になりながら見てたよ~(汗)

でももう定期的にかめちゃん見れないから亀不足になりそうだよi-241

i-175きよへi-175
そうそう!!あの最初のシーン、めちゃめちゃかっこよかった!
とうとう終わっちゃったね。
サプリから亀ちゃんのドラマずっと見てたから
これから亀不足になっちゃうの怖いっ(>_<)

でもでも亀ちゃんも少しは休まないと死んじゃう(笑)
また野ブタからリピっちゃう?(笑)
りぴれるDVDは山のようにあるよね~私たち!(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/280-493f73f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

