♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


堂本兄弟♪ミソスープ!!

テゴマスかわいい~~~




手越さん、やっぱり神ですマッスーの妄想ステキング(笑)


二人とも大好き~~~~~


もうあまりにもかわいすぎるっもうずっと笑顔でみちゃったよ



明日詳しくレポります
スポンサーサイト

コメント

うーん!まゆも見ちゃった-!
妄想がすごくよかったよね!
ステキング~!!
そして終わっちゃったね、ひと恋…
ああ、弘人~!!
非恋とかってハッピーエンドに終わってびっくりだわ(笑)
髪切った和也に萌萌よー!!

さっち~ん♪
私も見たよぉ☆テゴマス!!
2人とも素晴らしい妄想だったね(笑)
可愛すぎるよぉ!!
テゴの剛の歌真似が上手かった♪
そしてひと恋はまだ見れてない・・・(笑)

いよいよ明日はあけおめ魂チケット到着だね!!
明日はお休みだから届いたら
即送るねi-236

ひと恋の最終回・・・微妙だったよね(笑)
北川さんってあんなに中途半端で終わる
んだっけ?って感じだった。。。
まぁ、弘人がかっこいいから許すけど(笑)
まさかあんな終わりになるとは思って
なかったな(笑)

明日はあけおめコンのチケットが来る
んだよね???愛沙、珍しく今週ずっと仕事
だからちょっと遅れちゃうかも?(汗)
でもできるだけ早く送るからね!!

i-175まゆへi-175
まゆもテゴマス見た??
私めっちゃ壷にはまって大変だったよ(笑)
だって二人ともピュアでかわいいんだもん!!
あそこまでアイドル発言できるところが神だよね?(笑)

ひと恋終わっちゃったね。弘人ともお別れで淋しい。
しばらくは亀ちゃんにもゆっくり休んで欲しいから
ここはちょっと我慢しないとね。
ハッピーエンドでよかったけど、最後ありえなかったよね(笑)
うんうん♪髪切って萌え~だよね~v(≧∇≦)v


i-175ミホちゃんへi-175
テゴマス、ステキング~~♪
あんなにすらすら妄想語っちゃってかわいい~(ж^□^ж)ノ
私は二回ほどリピっちゃったよ(笑)
手越くんってほんとに歌が神だよね?
物まねしてもかっこよかったよ♪
ひと恋の弘人とももう会えないから
ゆっくり味わって見た方がいいよ♪
あれね、一回だけじゃ、ちょっと納得できないかも。
私は二回見ることで、いろんな事がちゃんと自分の中に
伝わってきたかな。
でもやっぱり短い!!っていうのはあるけどね(^^ゞ
明日だよ!!私もオーラスのチケット、ドキドキ~♪


i-175愛沙へi-175
私もまさかあの終わり方??ってちょっとびっくり。
でもね、二回目見たら、納得できたよ♪
いっぱいカットされてたけど、コウくんと裕子ちゃんがよかったし(笑)
あんまり涙すぎないっていうのもいいかも♪

明日はいよいよあけおめこんチケ!!!
愛沙、お仕事忙しいのにお手数お掛けしてごめんね。
そんなこと全然気にしなくていいよ。
ホントに感謝してます。
もうすっごくうれしいよ♪ドキドキして待ってます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/281-9439b9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

