♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


キンキの二人、テゴマスのトークありがとう!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日こそ落ち着いてテゴマス語らないとね

堂本兄弟ほんとおもしろくって



光一くんがすごく良い感じでおやじになってくれてたよ



ブイブイいわちゃってるんじゃないの??って聞いたら


手越くんが、自分のもて期は幼稚園だったんですって言ったら、うそだよぉ~~!!って(笑)

ちょこっとだけどレポっちゃいますいえ~い






堂本一問一答


Q「約二年半ぶりのご出演ですが、その間に一番変わった!と思われることは?」


手越「顔」

まっすー「手越の顔」  (人の事かよ~~)


ここで16歳の手越くんの写真登場かわいい~~

光一「お前いい男になったな~ホント」

トム「ココじゃこの顔は想像つかなかったよね!」




Q「”増田家の掟””手越家の掟”を1つ教えてください!」   


まっすー「帰ったら手洗いうがいをしっかりする」

手越「トイレのふたを閉める」



Q「事務所の先輩から言われて”これは守らなきゃ”と思ったありがたい教え 名言は?」



まっすー「NEWSがデビューしたときにTOKIOの山口君が、これからがスタートだからここからがんばるんだよ、って言ってくれたんですけどそれがすごくうれしかったです。」


手越「剛君に自分を自己紹介するときは必ず”テゴシです!!”ってやれって言われたのを今でもやってます。」



Q「最近怒っていることは?」



手越「人が多いところでの歩きタバコ」

まっすー「暖房。外に出るときに、寒いかなと思って厚着して出てくのに、電車とかデパートとかめちゃめちゃ暑いじゃないですか?
それがもうゆるせなくて。一人で熱くなって余計に暑くなるみたいな。」





Q「家の自慢を一つ教えてください。」


まっすー「家はものすごくアナログです。ビデオだし、ブラウン管のテレビだし、僕ラジオやってるんですけど、お母さんがカセットテープで録音してたりとか、僕の部屋に冷房がないとか、結構新しい電化製品は全然買わなくて。」


手越「自分のポスターがあらゆるところに飾ってある。」

(手越家のポスターが写って、ほんとにでかでかと貼ってた(笑))





Q「最近の恥ずかしかった出来事は?」



手越「駅のトイレに行ったあとにずっと家までチャック開けっ放しで歩いた」


まっすー「暑かったシリーズなんですけどぉ~、電車に乗っていて暑くなってパーカーを脱いだら裸になっちゃってた。」(爆笑)「Tシャツも一緒に脱いじゃった





Q「最近のショックな出来事は?」


手越「逆転を期待してたんですけど、ミハエル・シューマッハがトラブルで(優勝が)ダメになっちゃったこと。」

光一くんの目が輝く!!(笑)

これ話し出したら3時間は止まらないらしいよ(笑)


まっすー「女の子がバ~って走ってきて(マッスーを見て)違うよ~!って言われた。」




Q「テゴマス二人だけで遊ぶ時の定番コースは?」


手越「買い物してボーリングしてカラオケ」






Q「相方に指摘したいちょっと変な所は?」



手越「同じ言葉を何度も何度も繰り返す」

まっすー「雑誌の取材とかで、(ゆくゆくは神になる)とか強気な発言をする」


剛「手越、神になりそうだけどね」

トム「心配すんな。先に俺たちが仏さんになる。」(爆笑)





Q「どんな女性がタイプ?譲れない条件を一つ挙げてください。」



まっすー「とにかくかわいい」トム「いいねぇ~~」


手越「とにかく、ガリガリじゃない」

光一「じゃあさ、とにかくデブはどうなの?」(爆笑)

手越「常識があれば‥」

光一「て~ご~し~く~~ん~~」お相撲さん風に(笑)

手越「そこまで行くとちょっと‥‥」

剛「食べられてしまいそうやからね、手越君が‥。」(爆笑)





Q「相方の好きな女の子のタイプは?」


まっすー「(手越は)アニメ系」

光一「剛と同じタイプ?」

剛「誰が好き?」

手越「アニメで言うと昔だとセーラームーンが好きです。」

剛「セーラームーンかぁ~‥」(笑)




手越「(まっすーは)ぼくのタイプじゃない子が好きです。まっすーがこの子かわいい~って言う子を僕はそうでもないな‥って思うんですよ。」

まっすー「僕すごい広いんですよ。みんなに広いねって言われる。」



Q「ちなみに二人で恋の話はするんですか?」


手越「お互いのプライベートのことは話さないんですけど、マネージャーの車の中から外歩いてる人とかみて、うわぁっかわいい!!とか言うのやります。」




Q「運命の女性との理想的な出会い方は?」


まっすー「夏祭りとかに行って、僕の友達が知らない子を連れてきてるんですけど、あれ?どこかで会った事あるな!って思ったら、何日か前にどこかでぶつかったりして、あっスイマセンみたいな。でもそこでは言わない。あとでこの前ぶつかったよね?みたいな。」

トム「えなりと話が合いそうだな」(笑)





手越「友達とかの紹介で普通にメールから始めて、”なんて呼べばいい?””好きな食べ物は?””ご飯一緒に作ってあげようか?”とかぎこちない感じがいいです」

光一「二人とも妄想力がすごね~。」(笑)






Q「自分の気持ちをアピールするときの2人のテクニックを教えてください」


まっすー「ばれやすいタイプで、あまり言わなくてもばれている。」

手越「すぐ食事に誘ったりとかカラオケに誘ったりとかします。」

光一「フットワーク軽いね~」(笑)




Q「思わずドキッとする女性の仕草は?」


まっすー「笑顔」

手越「ご飯とか食べるときに正面にいて、ず~っと見てたらテレながら”見ないで”って言われた時。」(笑)



Q「彼女ができたらしてみたい理想の付き合い方は?」


手越「毎日一緒に居てクリスマスとか誕生日とか一年の記念日とかは高級ホテルの最上階とか取って夜景みながらご飯食べるとか」

まっすー「僕は海にいってオイルとかを塗りあう。(爆笑)どこまで塗ればいい?的な‥‥」


光一「いいよ~若いうちはいろんな妄想しよう!」(爆笑)






Q「好きな人にしか見せない、笑顔抜きのマジ顔でこのコーナーをしめてください。」



二人ともときどき真面目な顔するんだけどすぐに噴出しちゃって、めっちゃかわいいかった~~


あとね~原宿でのプライベート写真とか

あんな大通り堂々と歩いてるなんてしんじらんない二人とも個性的なファッションで目立ってるよ

ジーンズ履いた瞬間にお買い上げの手越くんとかかっこいいぞ


二人でカラオケの写真とかかわいい~バックの歌詞はキンキね

手越君の剛くんの歌真似最高アニバーサリーのサビ

手越くんと剛くんのツーショットいいねぇ~~

手越かっこいい~~~

剛「ちょっと吉川晃司‥‥」って突っ込まれちゃって、物まね終了

正直、もっと聞きたかったよ





ミソスープ初めて聞いたんだけど、もう鳥肌立つくらい素敵だったよ

もうぅぅぅ感動~~~~



こんなにテゴマスの楽しい話をいっぱい引き出してくれてキンキの二人、さすがだよ

ほんとにほんとにありがとう






ランキング参加中ワンクリックぷりーず


スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりっ

さっちん、ご無沙汰してま~す。
これ、まだ見てないんだけど・・あとでゆっくり見るよぉ~。
サクラの友達も見てたらしいんだけど、とにかくテゴがかわいかったってゆってて・・・サクラはまっす~気味なんだけど。
今はヘイを見てるとこなんで、こっち先に見るべきだった。
つよのボケは笑えるよねっ。
見るのがさらに楽しみになってきたwww
ミソスープ、この前の少クラでやってたよぉ~。
テゴマスいいんだけど、やっぱしNEWSで(内クン入り)見れる日を待ち望んでます!!

さっちん~!
ほんと、2人の会話萌だったねー!
まゆは「セーラームーン」がなんかうれしかったよ(何で)笑
剛くんのボケもまたおもしろかったよね。
そしてカラオケ写真!いいよね!!
ミソスープははじめ題名からしてどんな歌だ!?って思ったけどほんとしっとりして素敵だよね!
テゴマスすごいわー!!

笑った~~♪

さっちん~お久しぶり~
レポありがとう~見忘れた~(笑)

まっすー「暑かったシリーズなんですけどぉ~、電車に乗っていて暑くなってパーカーを脱いだら裸になっちゃってた。」(爆笑)「Tシャツも一緒に脱いじゃった」

ここ~声出して~笑った~~
いいわぁ~こういうの~
一人だったのかなぁ??


i-175sakuraへi-175
手越くんもすごくかわいくてかっこよかった♪
まっすーもやっぱり素敵な笑顔でね。
二人とも仲良しっていうのが
画面から溢れてて、ほんとに癒されたよ~♪
エイトが堂本兄弟に出てるやつもめっちゃ笑ったけど
テゴマスもうけた~(笑)

ミソスープ、私は始めてみたんだよね。
少クラはお友達に録画してもらってるからまだ見てないの。
だからすごく感動だったよ♪
sakuraも早く堂本兄弟見てね~!!
NEWS復活まであと少し♪
個人活動が増えて、復活の兆しもちらほらでうれしい!!
さっちんも早く8人のNEWSに会いたいよv(≧∇≦)v


i-175まゆへi-175
そうそう(笑)剛くんとか光一くんってやっぱすごい!!
テゴマスに絡んでくれるとめっちゃ面白いよね~(笑)
二人があまりにもピュアで素敵だった♪
手越くんはちゃんと恋愛をリアルにしてそうだよね(笑)

ミソスープほんとに素敵~~♪
今日フラゲするの忘れちゃってショッキング(>_<)


i-175リッチへi-175
リッチは見てなかったのね?
じゃぁレポして良かった(笑)

でしょでしょ??(笑)私も裸になっちゃったまっすー想像したら
めっちゃおかしかったよ(笑)
一人だったのかな?その辺はよく分からないけど
いきなりまっすーが脱いじゃったら回りはびっくりだよね??
心拍数上がって大変です(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/282-9160b01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

