♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめコンチケ到着~~♪

闇夜が似合う北山宏光様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?さっちんです。

北山宏光様はまるで吹けば飛ぶ手裏剣のように誠実ですね。

あなたを思うと爆発的に過労死しそうです。

北山宏光様のためなら、犬小屋の中で目薬を指しつつ
追い越し車線を逆走できます。

「さっちんさんの眼差しってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑う北山宏光様の横顔が忘れられません。

さっちんより

PS.腐っても鯛







これ面白いよね?(笑)お友達がやってたので飛んで行ってやってみた

もう1個たいぴーバージョン






お騒がせ芸人の藤ヶ谷太輔様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたいさっちんです。

藤ヶ谷太輔様はまるで蒸し焼きのシマウマのように上品ですね!

あなたを思うとすぐさま署名活動したくなります。

藤ヶ谷太輔様のためなら、泥沼の底で目薬を指しつつ
空中分解することもいといません。

「さっちんさんの吐息って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う藤ヶ谷太輔様の横顔が忘れられません。

さっちんより

PS.服、着てください。






意味わかんなくて超爆笑です(爆笑)




今日はあけおめコンチケが届いたよ~~





実は昨日滝つばの地元コンの当落発表があって



一部も二部も落選でしたぁ~

FC枠なのにめっちゃショック情報局のお友達は取れてたのに

なんでなんで


せっかくの地元なのに行けないなんて、大ショック。

それならさぁ、いっそのこと、同じ時期にNEWSコンやってよ


そしたらあきらめも尽くし、NEWSに全力投球できるしね


神様はNEWSコンにさっちんを行かすために落選させたのかな??

そう思うことにしよう



あけおめコンのチケはね、さっちんの申し込んだ奴は全部スタンド二階席だったよ

でもね、二階席でも全部通路側なんかうれしい


もしかして客席にジュニアが登場しちゃったらメッチャ近いよ

しかも全ステできるっていう楽しみもあるし~


ほんとに早く行きたい生たいぴーや生宏光に会えるよ~


ぴぃちゃんが作ったたいぴーの新曲は聖のラップ入りらしくて、

これまた楽しみぴぃも聖も武道館来ちゃえばいいのにね







ミソスープ、フラゲするの忘れた~~







ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

これウケるよね(爆)
ほんと意味わかんないし(笑)
たいぴー服着てねーのかよっ!
さっちんが喜んじゃうでしょ(笑)

あけおめコンチケ、愛沙のもスタンド
だったね。。。てか武道館ってどのくらい
なんだろ??横アリくらいかな??
ステキなミラクルが起こるといいね♪

(爆笑)

え!?なに?その手紙めいたもの!
どこに落ちてたの?
おもくろ~い(笑)


タキツバどんまい!

地元であったらすっごい行きたいよねー
うんうん

あんなんに悩んだけど結局タキツバFCにはまだ入っていないです。
でも追加特別みたいな受付があったから
「よし!」
って思ったら私の地元は応募対象ではなかったよ。
お互い残念だったね~。
しかし本人のFCで外れて情報局が当たるってのはどういうことなの???とは思うよね。
さっちんと友人さんは違う地域なのかな?

あけおめコンは通路だったのね。
通路っていいよね。
見やすいし。
2階だったのは残念だったけど、参加するのが楽しいんだもんね!
しっかり楽しんできてね。

た、たいp服着てないのー!!
それも萌だね(わいせつ)
あらー!FC枠で外れてしまったんだね!!
あるよねー!
まゆも一般販売の方が席良かったとか聞いたとき
なんだよ!?とか思ったもん!
なんのためのFCじゃー!!# -=・=-   -=・=-
あけおめ楽しみだねー!!
さっちんに会えるほうが楽しみだよ(まじだよ)

昨日はご心配をかけました(_ _*)
もうすっかり大丈夫です!!!

私もこのお手紙やってみたよ~
もちろんかめちゃんでv-238
意味不明なところが面白いよね(笑)
私も今度載せてみよ~っと。。。

i-175愛沙へi-175
この手紙ほんとに面白い(爆笑)
自分でアップした記事見て笑っちゃうくらいだからね(笑)
たいぴーが服脱いじゃったら
絶対に大喜びの私(笑)やっぱ分かった??(^^ゞ

武道館ってデッカイっていうイメージだけど
ドームに比べたら全然小さいよね?
スタンド席でも行けるだけでうれしい!!!
いっぱい愛を叫んでくるね~~(ж^□^ж)ノ


i-175詞ちゃんへi-175
滝つばコン、外れちゃったけど
仕方ないよね。
あきらめて本命に愛を注ぎます♪

このお手紙めっちゃ面白いでしょ??
私は愛沙のブログから拾っちゃいました♪
やってる人はたくさんいるから
詞ちゃんも是非拾ってやってみてね♪


i-175まいのへi-175
滝つばはもういいや!!(笑)
全然本命じゃないし、キスマイもいないかも知れないしね。
FC枠、全然役に立たなかったよ。ひどいよね~。

あけおめコン、二階席でも全然私は気にしないよ♪
もう行けるだけで幸せだもん♪
いっぱい楽しんできます♪


i-175まゆへi-175
FC枠って結構役に立たないよね(笑)
会費返して~~って思うときあるもん(笑)

あけおめこん、まゆに会うの、ドキドキ~~。
私は普通のおばさんなので優しくしてください(笑)
とってもとっても楽しみだなぁ~♪
お互いにいっぱい楽しもうね!!
武道館も初めてだからそれも楽しみだな~~♪
二階席にもいっぱいトロッコとかで登場してくれたらいいね!


i-175きよへi-175
元気になってよかったぁ~♪
これから年末に掛けて体調をくずしやすくなりそうだから
気をつけないとね♪
コンサートが控えてるから
風邪なんて引いてる場合じゃないよ(笑)

この手紙面白いよね~~♪
是非是非亀ちゃんでアップしてして!!!

すごい手紙のないようですね(爆笑)
こんな手紙本当に送ったら彼らはどんな反応をするのでしょうね↑笑
タキツバすごい人気ですね!!!
各地であるのにFCでチケが取れないなんて。。。
でも、ジュニアコンに全ステできるなんて幸せですね♪
楽しんできてくださいね☆
そして、早くNEWS復帰して欲しいですね!!!

こんばんはっvvv

このお手紙!!!(笑)
私も今度やってみようかな(*^^*)
え??相手はもちろん、たぐちょで行かせて頂きます(笑)
わー、もうどんな感じになるんだろう(にまにま)

私もFC枠でチケットを申し込んで、
落選してしまった事があるよー。。゛(ノ><)ノ ヒィ
絶対に当たると思ってたから
やっぱりその時はかなりショックでした(あうあう)

そういえばミソスープのCD!!!
私もまだ購入してなかったです…orz

i-175Aiちゃんへi-175
この手紙を本人が読んだらどうなんだろうね?
その反応がちょっと楽しみだったり(笑)
ラジオとかに送ってみる??(笑)

そうなの。滝つばは全然ダメだったけど
あけおめコンは全ステできるって素敵だよね??
遠征の方が雰囲気が出て楽しかったりね(^_^;)
滝つばはバック目当てだったから
外れても仕方ないって諦めがつくよ。
NEWSコンは絶対春にはあるよね??
いっぱい参戦したい!!だから早く復帰コン情報ほしいよ。


i-175ケイちゃんへi-175
たぐちょだと、こういうのもアリかな~って思ったり(笑)
是非是非ケイちゃんもやってみてね♪
私は愛沙のところで拾ってきちゃいました♪

ケイちゃんもFC枠で外れちゃったことあるんだね。
私もKAT-TUNの時もあるし、NEWSのときも。
ファンクラブではなかったから(情報局枠)
仕方なかったのかな?
でもでもやっぱり手数料だけ取られて大ショックです。

今日やっとミソスープゲットしてきました♪
メッチャいいよ♪私、この曲聴いて泣いちゃったもん。
なんか冬にぴったりです★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/283-572f5e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。