♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


ミソスープ感激!!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日は会社の忘年会でしたぁ~

全然楽しくなかった疲れた~~~



今日は疲れを癒しに本屋さんに行って、P誌とM誌とK誌とテレビナビゲットしてきました~

そしてやっとミソスープの初回盤もお持ち帰り



私、PVもミソスープのフルも聞いたことなかったから、

特典のDVDを最初っから再生して見たよ


テゴマスの二人、めっちゃかわいい~~~

二人の仲良しな感じがすごくいいよ

メイク室入って真っ先にチョコレート取るまっすーででで、手越くんにあげて

手越「どっちだーーー??」

って両手をグーにしてチョコ隠すんだけど

手越さん、かわいいっす


メイキングの手越さん、どんな場面もかわいい~~~昔の剛くんみたい


とても19歳には見えないけどっ(笑)



まっすーがちょっと大人に見えたもん(笑)けど二十歳には見えないけどね

まぁ二人とも若いってことだ


テゴマスの二人がね、ワンルームの部屋で作曲してる場面があるんだけど

この部屋、コタツがあって、テレビがあって、なんかリアルに素敵

勝手に萌えてます(笑)




萌え~といえば、今日買ったP誌

すごい裸祭り~~~~


KAT-TUNもぴぃちゃんもエイトまで裸

エイトの裸はなかなかお目にかかれないから、ちょっと鼻血もんです(笑)


白虎隊の記事もいっぱいたいぴーもめっちゃでかいっ

聖とぴぃとたいぴー三人の対談ではダントツに聖が面白い(笑)

聖がいるだけで会話が弾みそうだね


でも聖、「俺がびっくりしたのはねぇ~、藤ヶ谷が昔はキモかったのが、今はかっこよくなった」って(笑)

最初はたいぴーのアドレスも登録してなかった事も分かり(笑)そんな聖のことがよ~~く分かったよ。(笑)



そしてなんと言ってもぴぃちゃんのQ&Aコーナーが萌え萌えです


やっぱりぴぃちゃんが世界一好きって思った

ぴぃちゃんの彼女がうらやましいです(誰だろ??(笑))





そういえばお友達のブログで、テレビナビを見てたら、白虎隊の記事のページがこっぽり外れちゃったって書いてあったの。

そんなバカな~~って思ってたら、自分も同じことが起きました(笑)

忠告はちゃんと覚えてたんだけどね、記事に夢中になってたらそのページをしっかりつかんじゃって

バリッ‥‥見たいな


カッターで切る手間が省けて良かったです




オタ誌買いすぎて、欲しかったエイトのDVDが買えなかったよ

亮ちゃんのはじけっぷりとキスマイの写りこみ目当てです

○マゾンで買おうかな?




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~

忘年会楽しくなかったの?今度はなかまうちでもりあがっちゃえー!


ミソスープのプロモはどんなんだろ~?
うきゃ~♪



雑誌今頃みてないな~(T-T)
裸まつり(ニャリ

いってきま

忘年会とか愛沙は嫌い(笑)
お酒飲めない人にとったら
確実にマイナスだもん(爆)
そしてうちは忘年会がないっ!
みんな行きたくないから話を出さない
ようにしてる(笑)

まっすーも手越くんもほんと可愛いよね!!
でででっ!!思ったんだけど今回のカウコンに
山P、テゴマスは出ても慶ちゃんは出ないのかな?
NEWSは活動休止でしょ???
じゃあ、シゲ&慶ちゃんはどうなのかな??

おはようございます!

さっちんさん、おはようございます。
やっぱり外れますよね、あの記事(笑)。
すぽっとたいぴーが手の中に飛び込んでくるので
「わ!」と驚きました。
…が、確かに切る手間が省けるのはいいですよねv-392

P誌はたまにやりますよね。裸祭り。
以前も何か別の記事を目当てに買った時が裸祭りだったんですが
あれ、表紙から裸ばっかりなので恥ずかしいです(笑)。
でも今冷静に考えてみれば、P誌、K誌、M誌の3冊コンボなので
「裸に興味がある人」と思われなかった分、マシ…かな?
どっちにしても、店員さんはそれほど気にしてないと思うんですけどね(笑)。

さっちん(^^)
忘年会は無視したかな?
あの、嫌な上司(こら)
せっかくの飲みで疲れたなんてかわいそうだー。

ぎゃ!!雑誌全然見てない!
なんだか年末って忙しくて…

DVDはやっぱりアマゾンだよね!
安いもん♪
まゆなんて今回w-inds.の間違えて2つ頼んじゃってさ(--)
返品手数料が85%も撮られるからw-inds.仲間がまだ買ってないっていうから20%引きで売れたー(せこい)
アマゾン、間違うとつらいわ。

忘年会、お疲れ様!
いや~な上司は無事クリアーできたかな?

ヲタ誌は買ったけど裸祭りを見ただけで
まだしっかり読んでないよ・・・(汗)
さっちんがレポしてくれるから、チェキしやすくて
助かるよv-221

テゴマスのメイキングは盛りだくさんだねi-237
♪僕街はプロモで淋しかったよ~
メイキングは普段テレビでは見られない素顔が
見れるからいいよねvv

i-175詞ちゃんへi-175
忘年会、全然楽しくない。
むしろ苦痛でした。
上司の自慢話とか永遠と聞かされてへとへとだよ。

テゴマスのプロモはね、
二人が売れないストリートミュージシャンの設定で
実家のお母さんから送られてきた食料や手紙で
ちょっと元気になるっていうストーリー。
すごくあったかい感じで素敵なんだよ~~♪

恥ずかしいくらい裸祭りだよ♪
詞ちゃんも是非是非本屋さんへ!!(笑)


i-175愛沙へi-175
忘年会しないの??うちの会社は絶対するからね(笑)
お酒が入ると、上司のホンネが出てきてさらにむかつく。
自分の自慢話とか、人を下に見た上目線の度合いが最大級になってほんと最悪だった。

カウコン、慶ちゃんもシゲも出ると思うよ。
NEWSの曲は歌わないと思うけど
ぴぃちゃんの曲を皆で歌ったりするとおもう。
そして元旦早々、NEWSの曲歌って欲しいな♪
そんなミラクル起きないかな~~v(≧∇≦)v


i-175ちいかさんへi-175
ほんとにね~(笑)
ちいかさんがちゃんと教えてくれてたのに
私もうっかり外しちゃいました(笑)
まさかあんなに簡単に外れると思わなくてね(^^ゞ

あの裸祭り最高!!
でも立ち読みがすっごく恥ずかしくて私は出来ませんでした。
買う気マンマンだったんですけど(笑)
立ち読みである程度把握しておきたかったのに
ちょっと無理でした(^^ゞ
家でひっそり見る分にはなんの問題もないんですけどね~♪


i-175まゆへi-175
あの嫌な上司より、さらに嫌な上司見つけた(笑)
忘年会って最悪だ。
お酒が入ると、ホンネがバンバン聞けて
根っから最低な人間だって分かった(笑)
無視も出来なくてほんと辛かったし疲れた~。

うんうん。年末って忙しいよね!
私も家の片付け全然してない(笑)
とにかく何も出来てない。もっと時間が欲しいよぉ~(>_<)

アマゾンってそんなに手数料取るんだね?怖い!
間違えると辛いね。私も気をつけます。
DVDは安いからアマゾン好きなんだけど
まゆの話聞いてちょっと引いた(笑)

i-175きよへi-175
嫌な上司はさらに嫌いになったし、新たに嫌な上司が増えたし(笑)
とにかく最悪な忘年会でした~。
でもいろんな事が分かったので
これからも今まで以上に距離を取っていこうと思う(笑)

私もオタ誌、全部まだ読みきってないよ。
ありえない宏光もいたような(笑)
前髪全開の宏光は嫌だぁ(>_<)前髪って重要だよね(笑)

だよね?メイキングって一番重要だよ!!
僕街にメイキング無いってほんとショッキングだもん。
次回から絶対つけて欲しいよね?

忘年会、疲れちゃったんだね(笑)
お疲れ様でした♪
私テゴマスは通常しか買わなかったんだけど。
PVはそんなに可愛い2人が見れちゃうんだね(*´∇`*)
P誌はKAT-TUNの裸のページは立読みしたんだけど(笑)
白虎隊の対談が載ってたのぉ??
買わなくちゃ!!太ぴーがデカイのねv(≧∇≦)v


さっちん今頃タンクトップ見てるかなぁ??(笑)



i-175ミホちゃんへi-175
ミソスープの通常盤は砂時計が入ってるんだよね?
私も欲しかったけど、DVDも見たくって
やっぱ初回盤を買っちゃったよ(^^ゞ

P誌はね、たいぴーがでっかく載ってるんだよ!!
あんなにでっかく載ったの初めてだよv(≧∇≦)v
是非見てみて~~~!!!

ミホちゃん、なんで分かったんだろ?(笑)
って、昨日ミホちゃんのコメント見て思いました(笑)
結局全部見ちゃったv(≧∇≦)v
ほんとに最高すぎる~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆
ありがとう!!ミホちゃん!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/284-848c1587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

