♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


音楽戦士テゴマス♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日はずっと夜遅くまでDVD祭りを一人でしてました

忙しくてかなかな見れなかったDVDをずっとずっとず~~っと見てました





萌え~~~~最高だぁ~~




頭の中はテゴマスのミソスープが常に流れてるさっちんです



途中、音楽戦士のテゴマス見たら、ずっと頭の中をあのミソスープがぐるぐるぐるぐる回ってるの

VTR出演でぴぃちゃんが太秦から、白虎隊の衣装で出てきたときは、すごく得した気分になりました

ぴぃちゃん、かっこいい~~

ぴぃちゃんいわく、手越くんは忠実で、山下智久の日記を毎日見てるらしい

まっすーはケンタッキーのCMに出たいらしく、毎日食べる練習をしてるって(笑)くいしんぼマッスーかわいい~




年末に向けて、HDDを空けようと思って、DVDにほとんど落としました

そしてテレビジャパンを買ってきた

テレビナビは買ったんだけど、地元のテレビ欄が載ってないんだよね(笑)このテレビ誌はきっとオタのために売ってるんだね(笑)


ででで、すごい衝撃的なことが


年末年始のオタ情報(さっちんの地域限定)

12/26 Happy!②
12/27 タモステ(KAT-TUN)他の地域では放送済み
12/30 KAT-TUNダンス甲子園
12/31 ジャニーズカウントダウン



‥‥‥




まぢでこれだけです




大晦日のドラえもんスペシャルもないし、ぷっすまSPもなく

おまけに白虎隊もないっ




白虎隊がないΣ(T□T)







がーーーーーーーーーん






白虎隊のCMを某動画サイトで見て、ほんとに見たかったのに~~~~




HDD全く空ける必要無かったよ悲しい




これが現実なんだね

白虎隊はDVDが出たら買いますそれまで白虎隊士は おあづけだぁ







明日はクリスマスイブだねうちは夕食にケーキとチキンが出るくらいです(笑)


あと息子にとってはプレゼントねサンタさんが来る予定なんだけど

いったいどんな反応するのかな??ドキドキ





大掃除も旅行の準備もうちわも作ってないペンライトの電池交換もしなきゃ


やることいっぱいなのに、なにもする気が起きない土曜日だぁ~~




明日は愛のつまった、たいぴーうちわ作ろう今日は文字を考えます





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

スポンサーサイト

コメント

白虎隊ないの?
え~悲しいね。
私はやっぱり∞のドラマがなくてトホホ・・・だよ。
地方は辛いよね。

でもTVより生!よ。
お互いライブで弾けよう!ね。

うちわ作成頑張ってね~

白虎隊ないの???年明けにないの???
悲しい~~~~!!
ダンス甲子園があるけど番宣みたいなの
やるのかな?
愛沙、何も把握してない(笑)

さっちん、うちわ作るんだね~♪
愛沙、夏にさっちんに作り方教えてもらったのに
今回も作らない(爆)忙しい時期だし、気合と根性
がない(笑)愛ならたくさんあるんだけどね(爆)

おはようございますー

少年倶楽部たのしかったよー!めっさ、めっさ仁くんがて゛てたの!
いっちゃんはじめから仁くんだったー

総集編でした




音楽戦士にて゛てたのかー
メンバーが日記みてるのていいねー


うきゃ

メリークリスマス!
サンタさん、くるかな?(病気か)

え?白虎隊やらないの!?
ダビしようか?
遠慮なく言ってね!(^^)
ドラえもん大晦日SPは欠かせないでしょ!!やらないの??
これは見なきゃダメダメ!!!
(毎年恒例)

年末って忙しいよねー。
まゆも大掃除しなきゃ!
ウチワも作らなきゃ!!きゃー!時間が欲しいぞ!!

メリークリスマス!

白虎隊見れない?サクラのほうもヤバイのかな(ドキドキ)
まだまだ諦めるのは早いよ、さっちん!遅れててでもやってくれることがよくあるし!
ってかドラえもんないのが寂しい(-"-)

テゴ、ホントに顔が変ったって思ったよ←堂本の感想(突然かよ)若干、タッキーとかぶってる(〃▽〃)

こんにちはっvvv

こんにちはです!
さっちんさんの地方は白虎隊が放送されないんですか。。゛(ノ><)ノ
私の地方も何だか放送されるかまだ確認していないので
ちょっと不安です(あうあう)
こういう時は本当に地方は辛いですよね(>_<)

クリスマスイヴな今日は、私の家はケーキが出るのかさえも
不安です(笑)
せめて晩御飯は豪華であって欲しいです!(笑)

i-175まいのへi-175
白虎隊ないんだよ。エイトのドラマは
1月の放送だった(笑)
まいののところも遅れて放送するかもしれないから
チェックしないと!!

そうだよね!!生ってやっぱり最高v(≧∇≦)v
うんうん♪お互いいっぱいはじけようね♪
あけおめコンが終わるのが怖いくらい
今すごくそれを励みにがんばってます(笑)


i-175愛沙へi-175
白虎隊無いってひどくない??
もうほんとに信じらんないっ(>_<)
DVDが出ると思うから買おうかと思ってるよ。

うちわはね、私もカウコンには持っていかないと思う。
ドームは広すぎてあの席じゃちょっとね(笑)
来年はアリーナに入りたいね~♪
次回作る時はいつでも相談に乗るからね~!!


i-175詞ちゃんへi-175
少クラ、仁がいっぱいだったみたいで
仁担大喜びだよね~~♪
私はまだレポで見ただけで映像は見てないんだけど
すごくすごく楽しみで仕方ないですv(≧∇≦)v

NEWSってメンバー愛が強くて大好き♪
早く復帰して~~~!!!


i-175まゆへi-175
お互い今の時期すっごく忙しいよね!
ほんとに時間が無くて(^^ゞ
うちわもまだ作れてない。
冬休みの宿題もはっぱかけて終わらさないとね。
ドラえもんがないって悲しいでしょ?
私はもう東京に行ってるけど、ぴぃちゃんがVTR出演するらしかったから、録画しようと思ってたのに。
東京のホテルで見ようかな?(笑)


i-175sakuraへi-175
そうかぁ。思いっきり遅れて放送するかもしれないしね。
でも1月の番組表全部見たけど載ってなかった。
2月頃やるのかな?(笑)遅すぎだぁ~(>_<)
ドラえもん、子供が大喜びなのになんでないのかな??
ひどすぎます。

手越さん、神になってたでしょ?(笑)
めっちゃかっこいい~~♪
タッキーがおっさんに見えるくらい
テゴは輝いてます(笑)


i-175ケイちゃんへi-175
メリクリ♪ケイちゃん!!
今日はどんなクリスマスイブを過ごしたのかな?
きっと素敵なクリスマスなんだろうなぁ~♪
私は食べて飲んでまた食べまくりでした(笑)

そうなんだよ。白虎隊の放送が無いとかありえない(>_<)
地方ってどうしてこうなの??
悲しすぎだよ。
ケイちゃんの所は全然都会なので大丈夫なはず!!
私の分までしっかり見てね★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/285-f7959369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

