♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-04

スポンサーサイト


Happy X’mas♪

メリクリ~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆


こんばんわんさっちんです




今日はささやかながら、クリスマスパーティーしたよ~

ただただひたすらご馳走を食べまくり&飲みまくりました

おいしかった幸せ~~~




今日はクリスマスイブで、どこ行っても混雑してた

全然時間が無くて、うちわの材料買うだけしか出来なかったよ

今から頑張ってたいぴーうちわ作らないとね

でももう酔ってて眠いです(笑)あっ、サンタの仕事もしなきゃ





滝つばコン、キスマイさん来てたんだよね??

キスマイ目当てで参戦のお友達よかったね~~~~素敵なクリスマスイブじゃん


さっちんはあけおめコンで確実に会えるからね

ほんっと楽しみでしょうがない

たいぴーうちわいっぱいあるんだろうなぁ~~~。さっちんの見てくれるだけでもうれしいんだけど。

たいぴーのお手振りは忘れられないくらい可愛かったもうあれで恋に堕ちたから


またあのかわいい笑顔に逢えます様に‥‥‥



ではではよいクリスマスイブをお迎え下さい


ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

さっちん、メリークリスマスi-189i-214
生チョコのケーキがおいしそうi-277
うちは普通のだよ(笑)

メリークリスマス♪
愛沙は今日、3つもケーキを食べちゃいました(笑)
あとは何もしてない(爆)
これからさっちんサンタ、頑張ってね!!
明日の息子ちゃんの反応が楽しみだね♪

さっちん、ほんとたいぴー大好きになちゃったね!!
あけおめコンでさっちんの所にたいぴーが
来ますように・・・☆

メリークリスマス♪

弟は派遣の仕事でお手伝いしたみたいです!
私もそんな仕事があるなんて、ビックリです(笑)
あたしも冷静ではいられないですね!!!
目の前にいるのに↑

ケーキおいしそうですね☆
息子さんは喜んでくれましたか?
サンタさん頑張ってください(笑)

メリークリスマス!

友達とクリスマスな詞です!

きゃほーい!


滝翼コンにぴーちゃんと三宅くんがきてたみたいで!


クリスマスパーティー楽しかった?

さっちん、メリクリi-103i-189

ケーキめっちゃ美味しそうやんねi-189
私ももっと食べたいi-50

ってかさっちん31日逢えそうかしら??
カウコンも来るよねi-198
ってか逢えそうならi-218ちょうだいi-205i-178

ではtomoは今から名古屋にパーティ参加しに行ってきますi-246i-189
久々の休みに久々のコンサート(約2ヶ月)だからめっちゃはっちゃけて来ますi-80i-80

メリークリスマス゚・*:.。. .。.:*・゜
飲んで食って素敵なクリスマスだねー!
休日のイブだからどこもかしこも混んでるよねー。
まゆはだんなの実家で飲んだくれて今日下痢気味(汚)

まゆも材料買ってこれから“太陽”うちわ作るよー!
たいpうちわはたくさんだろうね!
お互いがんばろうね!
そしてあと少しで会える!!わくわく!!

では、今日もクリスマス!
素敵な1日をね゚・*:.。. .。.:*・゜

i-175きよへi-175
メリークリスマス♪
私は普通のが食べたかったの。
だけど息子がチョコがいいって言いやがって。
結局半分も食べたさっちんです(笑)
きよはどんなプレゼントをあげたのかな??
ぴぃちゃんはね、小四のとき、算数セットがプレゼントで、
それでサンタさんはいないって分かったらしいよ(笑)
高学年のプレゼントはご用心です(^^ゞ



i-175愛沙へi-175
メリークリスマス♪
ケーキ三つも食べるなんて愛沙にしてはめずらしい!!!
特別な日って事だね♪

そうなの。亀ちゃんがやきもち焼くくらいたいぴーばっかり(笑)
でも今日は宏光の声でやられた~~v(≧∇≦)v
めっちゃかっこいい~~!!!!
ゆっちも着ボあったらいいのにね~~~♪
ほんと!!あけおめコンで私のうちわ見てくれるといいなぁ。
カウコンのいのししグループ楽しみだね♪
いったいどんな曲歌うのかな??


i-175Aiちゃんへi-175
メリークリスマス♪
え??あれって派遣の仕事なんだね??
そりゃまたびっくりだ!!
うんうん。私たちはお金払ってでも会いたい人たちだもん。
冷静でいられるわけないよね?(笑)

息子はケーキもチキンも食べて満足してたよ♪
無事にサンタとしての役目も果たせてよかった(笑)
今年はまだサンタの存在を信じてたよ。
来年はどうなのかな??


i-175詞ちゃんへi-175
メリークリスマス♪
詞ちゃんはお友達と素敵なパーティしたのかな??
私は飲んで食べてほんと幸せでした(笑)(おやじ?)

滝つばコン、うらやましくて仕方ない。
私もきっとNEWSコンでぴぃちゃんと再会してやる~~!!
広島でNEWSコンあると良いよね~~♪


i-175tomoへi-175
メリークリスマス♪
tomoは今日からデートなんだよね~v(≧∇≦)v
いっぱい愛を叫んできてね♪
tomoとはついに逢えそうなのであとでメールします♪

このデートのためにお仕事頑張ってるんだもん。
tomoにいっぱいミラクルがありますように!!!
あっ、私キンキコンはすごい天井です(笑)


i-175まゆへi-175
飲んで食べてってすごい幸せだよね~(笑)
私は普段ほとんど飲まないけど
昨日はいっぱい飲んで飲んで飲みまくった(笑)

うちわ、作ったよ♪でも失敗した(笑)
文字が多くて、一番見て欲しいたいぴーの文字が目立たない。
だからもう一枚作る!!
まゆ、うちわ出来たら見せてね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/286-26aa85ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

