♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


だから電話してくんなって言ってんだろ!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃





今日すごいテンションアップのさっちんです



だって何~~~あの着ボ



「だから電話してくんなって言ってんだろ!!」





宏光ーーーーーーーーーーーーーーーー





まぢ萌え~~~~~~~~~



あの言い方~~


あの声のトーン





かっこいいーーーーーーーーーーーーーーー鼻血鼻血




こんなかっこいい着ボ初めて~~~~





宏光~~前回と全然違うじゃん


なんでこんなにかっこいいの??






この着ボの続きが聞きたいっ





「だから電話してくんなって言ってんだろ!!」




妄想1「お前、わがままばっか言うなよ!!」





妄想2「わかったよ。じゃぁ今からそっち行くから!」




妄想3「‥‥‥愛してるよ」







キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



どうしよ?どうしよ??着ボドラマが完成しちゃうよ(笑)




素敵すぎて死にそう~~~






こんな幸せなさっちん痛いおばさんだよね~(爆笑)


相変わらず充電なくなるまで聞いてるからね~


勝手に放置しといてくだぱい




なんて素敵なクリスマスなんだろう~



個人的にとっても幸せです






ランキング参加中ワンクリックぷりーず




昨日のサンタさんからのプレゼント


寝る前にそうっと枕元においたんだけど


明け方ちょっと目が覚めたとき、すでに息子はプレゼントを握りしめてた(笑)



あれ??いつ気づいたんだろ??


次に本格的に私が目を覚ました時は、プレゼントのゲームソフトで早速遊んでたよ


サンタさんのことはまだ信じてた~よかったぁ~~
スポンサーサイト

コメント

む…息子っちかわいいー
目がさめたとき握ってたとかっとかっ!
サンタさんはいつまで信じるのかな?
息子っち今何歳です?



NEWSコン広島にあったら知人に頭下げてまでもとってもらう
ぴいちゃんみたいし


クリスマスパーティーは家族と(T-T)
ただし

昨日会社さぼって友達とスケートいったー

MerryX'mas&HappyX'mas!!
プレゼントを握り締めてた!?かわいいですね~i-175
確か息子さん小2でしたっけ??かわいいですねぇ~。

「だから電話してくんなって言ってんだろ!!」
……きゃーーーi-9i-9i-9(鼻血!!)
聞いてみたい…そんな着ボあるんですね。。
くそぅ!!ファンクラブ入りてぇ!!(←まだ入れていない人)
出来ればKAT-TUNでお願いしたいものですv-398

仕事中にもかかわらず、さっちんの妄想に(・∀・)ニヤニヤ(笑)
そんな意地悪な言い方がいいねー!!
もち!まゆは③の愛してる(´ε` )がいいな!

息子、愛しいねー。
まだまだかわいい盛り!
お互いブチュブチュできるときまでわいせつしましょ!
(なんて親だ)

一瞬タイトルにビビッた(笑)
「えっ?誰から電話が来たの?」的な(笑)
北山くんだったかぁ~♪
しかしその着ボ、おいしいね~~!!
是非、ニカにもやらせて!!(笑)
まぁ、ゆっちがやってくれたら最高なんだけど♪

息子っち、まだサンタさん信じててよかったね♪
会った時に「サンタさん来た?何もらったの?」
って聞いてみようかな♪

こんばんは。

着ボイス宏光くん来ましたね。
私すっかりと忘れて今朝出勤途中に慌てて
DLし聞いてうっとりしていました(笑)

そういえばクリスマスでしたね。私も小さい時は
サンタさん信じていたのですけど
いつ頃かな~サンタさん居ないって思ったのはって
遠い昔なのですけどね(笑)

i-175詞ちゃんへi-175
詞ちゃん、会社さぼってスケート行ったの??
私もそんなファンキーなことしてみたいv(≧∇≦)v(笑)

息子は今7歳だよ♪
広島でNEWSコンあったら絶対息子と参戦します!!
来年どんな復帰を見せてくれるのか
凄く楽しみ!!
早く詳細が知りたいなぁ~~。


i-175遊亀ちゃんへi-175
HAPPY X’mas♪
遊亀ちゃんはどんなクリスマスを過ごしたのかな??
また是非教えてね!!

着ボ、ほんっとに鼻血もんだよv(≧∇≦)v
亀ちゃんバージョンとかめっちゃ聞きたいよね??
この宏光の言い方がめっちゃかっこよくて
もうもう最高です!!!!!
亀ちゃんならもっとエロいはず(笑)
想像しただけでやばいねぇ^^;


i-175まゆへi-175
宏光の着ボ、めっちゃかっこよかったよ~♪
最高すぎて昨日は死にそうでした(笑)

サンタっていつまで信じてるんだろ?
ゆうたんはまだまだ大丈夫だね♪
でっかいプレゼントもらって喜んでたでしょ??
うちはゲームソフトだから小さくて隠しやすかったよ(笑)
私の息子はもうデッカイからチューとかしたらキモイかも(笑)
ゆうたんはいっぱい愛してあげて~~(ж^□^ж)ノ


i-175愛沙へi-175
息子はきっとサンタにもらったゲームソフト、
東京でもずっとやってると思う(笑)
そのゲームどうしたの??って聞いてみて!!(笑)

着ボ、すごいよ!!めっちゃかっこいいのv(≧∇≦)v
ニカは生意気な感じでしゃべるのかな??
またキスマイの着ボ祭りなのかな?うれしい♪
ゆっちはどんな言い方するんだろう?
っていうか何でジュニアしか着ボがないのか不満だよ。


i-175かずさんへi-175
無事にDLできて良かったね♪
さっちんはあれを聞いてほんとに死にそうに萌えでした(笑)
まぢでやばかったです(^^ゞ

私は二年生までサンタさんの事を信じてたかな?
でもプレゼントはもらえなかったから
翌年から信じなくなった(笑)

私なんてほんと昔すぎて、
思い出すのに頭がぼ~~っとしてしまったよ(笑)

こんばんはっvvv

こんばんはっvvv
遅くなってしまいましたが、メリークリスマスですっ(*^^*)

そういえば横尾くんの着ボイスは
何だか横尾くんらしくて可愛くてそのまま家族からの
着メロになっています(笑)
そしてさっちんさんの着ボイスの妄想には
私もにまにましてしまいましたよー♪♪
私も横尾くんとで妄想してしまいそうです(笑)

息子ちゃん!
プレゼントを握り締めて、朝早速ゲームをしていたんだねっvvv
もう可愛いです、息子ちゃんっvvv
今年は私はやはり現金でそのまま渡されて、ちょっと嬉しいような、寂しいような、複雑な気分です(笑)

i-175ケイちゃんへi-175
こっちこそ遅くなっちゃったけど
メリクリです(ж^□^ж)ノ
宏光がまた着ボアップされてたから
きっともう一周キスマイが回ってくるよね??
渉くんの次の着ボも楽しみだね~♪
萌え萌えなやつがいいよねv(≧∇≦)v

ケイちゃんは現金のプレゼントなんだね(笑)
でももらえるって素敵だよ♪社会人になったら
そんな楽しみもなく(笑)
買いたいものは自分で買います(^^ゞ
こっちのほうが淋しい(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/287-3991c161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

