♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


はなまるカフェにじゅんの王子♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



今日はばっちりはなまるカフェ録画したよ~~


じゅんの、髪切っててやっぱステキング~~~~



しかもおめざを朝の7時からめっちゃさわやか笑顔で作ってるし自分で作っちゃうってすごい


おめざが鶏つみれってしぶいねぇ~歌番組の合間に作って食べてるって(笑)

タモステ限定じゃんしかも最近でしょ??




はなまるアルバム待ってました~~ぱちぱちぱち~~



食事中の亀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 亀キタ━━━━━━━━━━━━




なにあのデッカイサングラス



何食べてるの??とんかつ??





めっちゃかっこいい~~~~~~~~~


他にも上田中、ゆっちもゆっちの奥に聖の茶色い頭だけが見える猿?(ちがーう)







それにしても、じゅんの、めっちゃ爽やか~~~


薬丸さんにも、いい笑顔だねぇ~って言われたしね


笑顔の練習してるの??って。それはしてないですけど‥‥

笑い上戸みたいですだって

たまに変なとこで笑っちゃうんですって。


じゅんの、変なのは笑うとこだけではないよ怒るところも突っ込みどころも変です(笑)

っていうか、それがじゅんのですよ~薬丸さん覚えといてね




じゅんの凄いビリヤード、一日4時間も練習してるんだぁ~そんな時間あるの??ほんとに??



「っていうかスーパーアイドルがどこ目指してるの?」(爆笑)だよね~~薬丸さん


そのうち大会とか出ようと思ってるの?って聞かれて


「もう出ました」って即答のじゅんの(笑)YOUかっこいいよ


今年の夏に出たんだ?いつの間にっていうかどこで行われたんだよ見たかった~



そしていつもの自慢入りました~(笑)

33位、ベスト64に入ったんだってすごい誇らしげな顔のじゅんのアゴ突き出さない(笑)






そしてなんと言っても脇見禁止


この全裸写真すごい(笑)

微妙に足の角度で大事なところが見えないけど(笑)

薬丸さんが思わず下半身隠しちゃうの分かる~~~なんか写ってそうだもんね



この自宅のお風呂すごい豪華~

ジャグジーつきでガラス張りのドア


ここでもじゅんのの自慢入りましたよ(笑)はいはい(笑)



この写真、じゅんのママが撮ったとはすごいなぁ、八枚も(笑)




でも今朝は喧嘩してきちゃったんだよね?




最近お節料理を食べてないっていうのを母が雑誌でみて

なんか私(じゅんのママ)がちゃんとしてないみたいじゃない!!って言われて


「うるさいなぁ~」って言って出てきましたってさ



喧嘩の話なのになぜそんなに爽やか??


じゅんのの腹黒さが暴かれるのには、まだまだ時間が必要みたいだったよ


はなまるでじゅんのを初めて見た人は、絶対勘違いしてるよね~(笑)





今HAPPY②見てるよ

じゅんの、髪ながっっっていうか、そんなに相武紗季ちゃんのパンツ見たいの?浜ちゃん、つるべさん、宮迫さん


じゅんののパンツ、トランクス??全然萌えない




ちょっとがっくりです






ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

今日、お休みだったくせに見てない。。。
はなまる~~~~!!
やっぱり録画すればよかったよぉ~(涙)
さっちんのこのレポ見たらマジで見れば
よかったと後悔(笑)

HAPPYは最後の方しか見なかった(笑)
あれまた続編があるのかな??

私もはなまる、録画しなかったんだよ~~~
何でだろう??(汗)
あとからもしかしてKAT-TUNメンが映るかな?と思っていたら
やっぱりでてたのねi-230
でもさっちんがレポってくれたから様子がよくわかるよi-234
ありがとう('-^*)/

こんばんは☆

さっちんさん、こんばんは。
じゅんののはなまる、凄かったみたいですね。
私は遠征疲れでうっかり録画失敗。
慌てて友達にヘルプを頼みました。
じゅんのの入浴写真が楽しみです(笑)。

あと、下のエントリーの話なんですが、北山さんの着ボイス
本当に1つ目と全然違いますよね。ビックリ!
なんだか予想外のボイスが着たので、次からの更新も楽しみです。
たいぴーの着ボイスも胸がキュンとするようなメッセージだといいな♪

北山の着ボにすごい疑問を覚えました(え
ぶっちゃけ意味わかんないですー!(笑
なんかちょっとSっぽいですね(え

Happy!2、少しみたんですけど、
なんか主人公が試合してるんだけどすごいブーイングくらってました;
前のとか見てないので全然ストーリーがわからなかったです(笑

じゅんの萌萌だったよね!
あの笑顔は一体なんなんだ!!
でも一番絶叫したのは和也のサングラス写真だけどね(おい)
ところで、ハッピーなんかまた続ありそうな気がするのは
まゆだけかな??
視聴率よければやりそうだよね。

じゅんののトランクス…(*´д`*)ハァハァ
なんてね、萌えないね(笑)

i-175愛沙へi-175
HAPPYって続編があるの??
私最後まで見れなかったから(^^ゞ
でもちゃんと録画したから時間があったら見てみる~(おいっ)

はなまる、ゆっちは写真だけだったけど
全部面白かったよ♪
ドラマのじゅんのより全然かっこよくて爽やかでした(笑)
お休みの日って朝ゆっくり出来るのが良いよね♪
私も10時過ぎまで寝るのが夢だよ(笑)


i-175きよへi-175
はなまる、めっちゃ面白かったの。
かっこよかったよ♪亀がね(笑)
サングラスでめっちゃ決めてて、
でもパクついてる写真がかっこよかったv(≧∇≦)v
私もあやうく録画しそこなうところで危なかったんだよ(笑)
私のくだらないレポもどきで喜んでくれてうれしい!!
こっちこそありがとう♪


i-175ちいかさんへi-175
遠征お疲れ様でした♪
無事にたいぴーに会えてよかったですねv(≧∇≦)v
あけおめコンではもっともっと逢えますよ♪
すごく楽しみです♪
そしてちいかさんに逢うにはどうしたらいいんですか?(笑)

そうなんですよ!!じゅんのの入浴写真、すごかったです(笑)
豪快にお風呂につかりながら
片手をは~い!!ってあげて、もう片方の手で脇毛を隠してるの。
お友達にヘルプしてもらってよかったです♪
是非見たら感想聞かせてください♪
たいぴーの着ボ、すごく楽しみになってきました!!
普通のじゃなくて、萌え萌えのを期待しちゃいますよね♪


i-175まきあちゃんへi-175
宏光の着ボ、さっちんは妄想が膨らみすぎってぐらい
やばかったよ(笑)
だってあの言い方が、恋人っぽいんだもん♪
すごく慣れた関係っぽくてたまりません!!(私M?)

HAPPYは①を見てても、ん??な内容だったよ(笑)
つぼにはまると面白いのかもね?


i-175まゆへi-175
そうなんだよね~!!
一番亀ちゃんの写真で盛り上がっちゃったよ(笑)
だって食べてるだけなのにかっこいいんだもん!!

私もHAPPY見たけど、全然萌えなかった(笑)
あのドラマのじゅんのより、いきまっしょい!の方が
すっごく萌え~だったよ。
もっと普通のドラマきぼんぬです(笑)

太陽うちわ作ったら見せて~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/288-f53a2a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

