♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


Kis-My-MeーMine♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今年も残りわずかっ一年ってあっという間に過ぎちゃうね

ほとんど振り返る暇もなく、いろんな事が毎日あって

ほとんど毎日ジャニーズ見てたような‥‥


見るほうがこんなに忙しいんだから、見られる側の彼らは半端ない忙しさだろうねぇ~。



今日のエイトコン、テゴマスゲストとかまぢでうらやましいっす


まさかエイトコンにテゴマスが来るなんて

あの二人に会えた人、めっちゃラッキーじゃん


私なんてNEWSコン以来あってないし早く逢いたいよぉ~~~





そんなさっちんはうちわ作りに失敗しちゃった




おととい、うちわ作ったんだけど、どうも文字数が多くて、たいぴーが全然目立たない

今回ほぼスタンド席だから、はっきり言ってうちわ一枚につき、一文字が限度だよね~(笑)

そうじゃないと、絶対見ても気づかれないと思う

なのに欲張っていっぱい文字入れちゃって後悔だよ



宏光は「宏」でいいと思うんだけど、たいぴーって「太」でいいの??

「太」でたいぴーって分かっちゃう??

私あんまり、他のジュニアの名前知らないから、

この「太」っていう字が他の子を呼ぶときに使うものだったりしたら

かなり痛い人になっちゃうんですけど


だからやっぱり二枚持つべきかな??「太」「輔」


私、今のところ宏光うちわとネタうちわ二枚あるんだけど

たいぴーうちわ二枚追加したら



あけおめコンに四枚もうちわ持って行く事になるよ(笑)(大丈夫かな~?)


こんなに持ってるおばさんいるのかな??(笑)若い子なら分かるけど、私の年でこんなに準備万端ってどうなのかしら?(どきどき)




タイトルのKis-My-MeーMine

すごいかわいくて元気な曲だねぇ~~

初めてフルで聞いた時は感激だったよ

ローラーは履かないで欲しいとか内緒だけど(笑)



Kiss Me♪Kiss Me~!!ってずっと頭をぐるぐる徘徊してるの(笑)

あけおめコンで早く聞きたいなぁ~~



今日も会社で意識失いそうなくらい眠かったよ(笑)なんか一瞬記憶が飛んだし

でも明日で仕事収めやったぁ~~~~


頑張って今日こそうちわ完成させるぞ


これ出来たら息子の宿題終わらせる運動起こさないとね(笑)



ランキング参加中ワンクリックぷりーず



昨日のHAPPY②見たよ~

①の時から思ったけど、


あのドラマのターゲットって何歳ですか??(爆笑)

自分は絶対そのターゲットに含まれない事は確かでした
スポンサーサイト

コメント

たいぴーは「太」でいいのかな??
どうなんだろうね(笑)
あけおめコンにはうちわ、たくさん持って
行くんだね♪張り切って4枚振っちゃいなよ!!
歳なんて関係ないない(笑)

しかし愛沙もなんだかんだ毎日、ジャニを
てかKATーTUNを見てたね(笑)

さっちんは明日でお仕事終わりかぁ♪
いいな!!愛沙は大晦日までお仕事。。。

頑張ってますか?

団扇つくり大変ですね。
私は、作ったことがないです。
いつも、買ったものを、娘に振らせてます。
あはは・・・自分でやるのは、恥ずかしい。

「HAPPY!」は、また続くんですね。
いっそのこと、連ドラでやってくれないかな。
ああやって、気を持たせすぎだよね。
やったら、絶対毎週見るのに!
楽しみが出来て、うれしいのに・・・。
次クールは、「花男2」と「拝啓、~」と「ハケン~」くらいしか
見るものがないので、なんか、寂しいです。
(十分、見るものあるよね♪)

昨日は思わずさっちんにメールしちゃった(*´∇`*)
歌うかドキドキだったんだけど歌わなくて残念だったよ。

私も太ぴーの他に太って名前の子いるのか全然把握してないわ!!
あっ!!太陽だぁ!!でも太陽だったらちゃんと太陽って書くよね??

さっちんのリンクの名前、私今気付いた(汗)
太ぴーも伊野ちゃんも光も書いてくれてありがとぉ(*´∇`*)
私、超贅沢ヤローだね(爆)

1年ってホント早いですよね~!
あたしもこの1年はジャニーズばっかりでした(笑)
毎日毎日なにかしらジャニに触れてないといられなくて、
もうホントヲタクでした(笑)

なんかうちわ作り大変そうですね~。
あたしはまだ作ったことないけど、ってか作ってもいつ使えるのかわからないけど(笑)、そういうの楽しそうでちょっと羨ましいです。
あけおめコン、楽しんできてくださいね!

おおーー!!
うちわ、4枚持つのーーー!!
チャッキーは例のうちわをパワーアップさせました(笑)

滝翼コンではっしーに堕ちたチャッキーは
はっしーのうちわを持つべきか悩み中・・・

あけおめコンで会えるの楽しみにしてまーーーーす♪

i-175愛沙へi-175
愛沙は大晦日まで仕事なのか~。
頑張ってね!!カウコンのために!!
風邪とかひいちゃダメだよ~~~!!

たいぴーの太は、ミホちゃんから太陽とかぶってる事が判明!!
だからやっぱり二文字にしました~♪
ゆっちは雄の一文字でOKだよね??
次いつKAT-TUNのライブあるのかな??
そのときは是非持っていって愛をもらってくだぱいv(≧∇≦)v


i-175あおいさんへi-175
あおいさん、うちわ作らないんですね?
たいぴーはうちわ持ってると必ずファンサくれるんですよ!
だから頑張って作ってるんだよ♪
あおいさんも良かったら作って見てくだぱい♪
きっとはまりますよ(笑)

HAPPY、きっと③ありますよね?
あのドラマは毎週の方が楽しめそうですよ!
それも30分枠とかなら絶対いいかも!!

うんうん。見るのなく無いですね(笑)
いっぱいじゃないですかーっ!!(笑)
私は白虎隊を楽しみにしてたのに放送がなくて
若干楽しみが減っちゃいましたが。(笑)


i-175ミホちゃんへi-175
メールすごくうれしかったよ!!
それと同時にめっちゃうらやましくて、ミホちゃんのもとへ
飛んで行きたいほどだったよ(^^ゞ

そうだよね?太陽がいたよ!!あまりに近くにいすぎて
全然気づかなかった。
だからやっぱり二文字にしたの。
私のうちはは基本シンプルだから、全然面白み無いです(笑)
でも一緒にファンサもらおうね!!

リンク、ミホちゃん二行だからね(笑)
私も他の人のリンクですごいことになってたりする人だよ(笑)



i-175まいとんちゃんへi-175
まいとんちゃんも来年高校生になったら
東京に行くかもしれないし、
そのときは是非是非うちわ作ってみてね♪
普通のうちわなら全然難しくないよ!!
なんでも聞いてください♪

そうなんだよね~~。
一年って早いよ。特にさっちんの歳になると尚更。(笑)
お互いにオタクだったのねv(≧∇≦)v
来年もオタク同士仲良くしてね~~♪
そして勉強頑張ってね!!


i-175チャッキーへi-175
はっしーうちわ、絶対持つべきだよ!!
せっかくジュニアメインのコンサートなんだし、
ここで作らないでいつ作るって感じだよ(笑)
私もたいぴーと宏光作ったし、
頑張っていろいろ持ち替えたりしながら応援するよ!!

さっちんも会えるのすごく楽しみ~~♪
ジュニアにもチャッキーにもね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/289-11c2213c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

