♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


福岡レポの追加!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日の亮ちゃんのアーチェリーがめちゃめちゃかっこよくて

亮ちゃん、やっぱりスターだねっ

しげもちゃんと出てたよ~(笑)うれしい~

しげは何気ないトークが面白いんだよ~

中居君もっといじってやって~~期待を裏切らないから(笑)

最後のテーブルクロス引きは、亮ちゃん惜しかった~

もうほとんど成功だったのにね

悔しそうなカオの亮ちゃんがまたまた男前だよ~~

アテンションプリーズが楽しみだねっ

今日はブス恋だぁぁしげ、どんだけ出てるかな??

今日もピーターマービーのにPちゃん出てるみたいだし、

毎日忙しいわぁ(笑)ってか楽しいわぁ

ジャニオタに暇なしだねっ(笑)






今日は昨日MCだけだったから、曲のレポいきま~す


ネバアゲ

亀の出だし、ア~、ユー~、レディ?がたまらなく萌~

ネバアゲも亀の「彷徨う二人~」のとこの替え歌あったんだけどね、

忘れちゃった~(笑)←じゃぁ書くな


聖ソロ

ドラム缶を楽器代わりにたたいてリズムを取って、すんごい聖らしい曲

ステージの左でのパフォーマンスで、私の席からめっちゃよく見えたよ~

しかもバックが仁とゆっち

仁側にいたから、もうがん見しちゃったよ~

ダンスの切れが良くって、すごい速くてかっこいいのぉぉ~

あたし、仁のセクシー系よりこっちのダンスが好きだな~何回も見たいよ

じゅんのソロ

じゅんのは中国っぽい感じの衣装でカオを隠して登場するんだけど、

階段の上にいるのねその後、かっこよく、足元の赤じゅうたんを

足で蹴っ飛ばすと階段にレッドカーペットが

ジャーーンって感じで出来上がり

最初、ええっ??階段落ち??って思ったけど(そんなわけない(笑))

普通に階段下りてきて(笑)

途中で壁みたいな透明のやつを使って、バック宙

まぢかっこいいよぉ~

亀ソロ

これは何回も書いたかもしれないけど、椅子を使ったダンスねっ

最初、亀の口笛で登場

曲も歌もかわいらしい感じ

ダンスも速くてまたまた好きな感じなのぉぉぉ~

亀のダンスは亀独特の動きで、なんかいつも肩がかたっぽ下がってるの分かる?

動きも亀だよ~当たり前なんだけど(笑)一つ一つの動きに

亀が目の前で踊ってるんだぁ~って感動しちゃったよ

途中電気が消えて、亀が見えなくなって、椅子だけが見える演出

電気がついて、亀が椅子を足で後ろに蹴るんだけど、いっつも完璧なの

毎回すごいっ完璧~

ネクタイをリボン結びにするとこも好き~

二部ではリボン結び間違ってたけど(笑)そのあとチュッってするから

もうぉぉぉぉぉ~~~かわゆいっ

最後は椅子に抱きついて目を閉じるの~

次のトロッコで登場のONE ON ONEのときに暗い中を上半身裸で帰る亀に

釘付け~~暗いから必死で見た(笑)普通に帰ってった(笑)

BLUE TUESDAY

これはMCの後だから、なんとなく面白い構成になってるの(笑)

ゆっちと仁はだいたい正座(笑)

じゅんのがメンステの左の動くステージにいるんだけど、仁がいっつもこのステージを押して

じゅんのを早く引っ込めようとするの(笑)

みんなばらばらでどこ見ても面白いからコンでチェックしてみてねっ

私亀のからみ、全然見てない(笑)亀いたかなぁ(笑)

ゆっちのソロ

季節の挨拶から始まり(笑)、かまないかドキドキで(笑)結局かんじゃったけどね

マイクパフォーマンスはすんごいよっ

バックのファイブとの絡みもいい感じでね(笑)

そのあと、ゆっちのダンスがすんごいんだ、これまた

傘を使ったダンスなんだけど、まぢかっこいいよ

バックがじゅんのと亀だから、どうしても亀見ちゃうんだけどね(笑)

亀に見とれてたら、途中でキャーーーっていうから、

あれ??と思ったら、いつのまにかゆっち、スタンド右の外周に登場

い、いつの間に外周の下、全速力かな(笑)

仁ソロ

これは仁の今回の見せ場だねっ

歌詞も結構きわどいの(隠さないで~とか)

でもすんごい声が高音できれいだから、歌にも聞きほれちゃって

歌詞が頭に入んないとっても素敵です

外人女性との(聖なんだけどね)絡みも大人っぽいの~

トークはめっちゃおこちゃまなのにね(笑)

スペハピ

これ、広島の時は小さい柵のない台からトロッコに移動したんだけど、

福岡はこの小さい台のまま移動大丈夫??

今回はじゅんの側だったから、亀はぜんぜん見えない~

じゅんのは背が高いから、この台がさらに小さく見えるよ~

めっちゃ触られてるし~私も触りたい(笑)





広島と同じ構成もあるし変わってるのもあったりで、どっちにしろ

楽しかったよ~もう、そればっかりなんだけどね(笑)


続きはまた次回にねっ



ジャニーズブログランキング


よかったらぽちっと!



以下コメレスです(≧u’)vブイッ
>愛沙へ
レポは覚えてられないよ~、メモったんだよぉ(笑)
ドームで見たTEN-G、メモっとけばよかったよ~くやしい
私もドームではゆっちのウインクは鮮明に覚えてる
ってかゆっちのウインクははじめて見たからかな?
マナーが悪い人、なかなか自分の行動に気づかないんだね、
かわいそうな人
私たちは絶対そういうのしないもんね
他人の振り見て我が振りなおせ!だよね


>まきあちゃんへ
そうそう、MCが毎回違ってて面白いんだよ~
私も少クラ大好きだよ
テレビで一番好きだよ
最近、録画してくれてた友達が引っ越しちゃって見れないの
おじいちゃんちにBSあるけど、ビデオの設定がめちゃくちゃで
録画方法が不明~早く設定やり直したいよ


>ハルカさんへ
亀は相変わらず普通のコメントで落ちがないよ(笑)
けど亀の声に萌~だし、亀のかわいい話し方にも萌~だよ
メンバーが亀のコメントをスルーしがちだから寂しい(笑)
聖のトークのレベルが高いからしょうがないかっ


>CHIEさんへ
仁はいっつもしゃべった~と思ったらかんじゃうの(笑)
そんな仁が子供っぽくてかわいいんだけどね
亀、ほんと詳しかったよ~、絶対恋から見てたんだよ
途中で聖に阿藤かいねたに振られなかったら、
永遠続きそうな勢いだったよ(笑)


>ゆう美ちゃんへ
そうそう、仁のダンスに落ちはいらないのにねぇ~(笑)
聖ってば、なんでもやっちゃうのね(笑)
亀はかっこいいんだけど、なんでかわいいんだろうねえ~
私もいただき~~


>サクラさんへ
亀とじゅんのの絡み、ぜひぜひ教えてね
あと、聖の「おまえ~出身どこじゃぁぁ~?」ってやつ
あっ、今回書くの忘れてたね(笑)大変大変
明日書いとく(笑)
私のレポで聖のやさしさ伝わった~?
そう、聖はすんごい大人でやさしくて頭いいんだよ~
コンに行ったら実感できるよ~
スポンサーサイト

コメント

昨日の亮ちゃんかっこよかったですねi-178
さすがスターですi-189
あたしもシゲを、もっといじって欲しかったですi-199
今日のブス恋楽しみですねi-194

ど~も~、常に雄一しか見えてない愛沙で~す☆
雄一のソロ、かっこいいの???
ダンスがいいの???
傘を使うんですか!!
愛沙はねぇ、今日雨が降っててしかも傘持って
たのにさすの忘れてたの~~~(爆)
いつの間にこんなにとぼけるようになったんだろ。。。最近、天然?炸裂なんです。

明日はパティシエ研修なんだ。。。
頑張ってきます!!!

仁くんのソロ楽しみ~v-410
「ha-haー」のダンス好きなんだぁー
半端なく壊れること間違いなしですv-391

亀ちゃんのソロ見た~~い!
リボンにチュウとか椅子に抱きつくとか・・・もう亀梨和也!って感じですね(笑)
やっぱり亀ちゃんの話にはオチがないんですねー。
メンバーにスルーされる亀ちゃんを思い描いて不憫だ~と思いながらも拗ねた顔とか
かわいいだろうなと妄想萌えしたハルカでした(笑)

どうもですっ★

おはようございますっ!
一昨日の亮ちゃんのテーブルクロスは少し残念でしたねーっ(>_<)
あと一つだったのに・・・!

そうそう!スペシャルハピネス、略して「スペハピ」!(笑)福岡でもスペハピって言ってたんだねーっ♪♪名古屋でも「もう長いからスペハピでも良くね?」って言って略されてたよ(笑)

ブス恋にシゲさんあまり、出てなかったねー・・・orz
でも、家族で笑いながら見れてたよーvvv(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/29-f11e5443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

