♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


あけおめコンうちわ完成~~♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日めっちゃ寒かったね~~

こんなに寒いのにうちの地方だけ雪なしとかありえない


他の地方の方はもっと寒いんだね

みんな風邪ひかないようにね


今日会社にジャンボうちわと同じサイズの会社の広告うちわがあったから

「ちょうだい!!」って言ったら「ダメ~。」って言われました(笑)


夏の暑い時必要なんだってさ

変わりに普通サイズのうちわ渡されたけど、目的が違うからそれじゃダメなんだって

この人は私がKAT-TUN好きって知ってるから、

変わりに亀ちゃんうちわ買って来るから頂戴!!って言ったら

めっちゃ爆笑されちゃったよ



ここ、普通喜ぶところなんだけどね

やっぱジャニーズの話で盛り上がれないってつまんないよ


ででで、何回もお願いして、結局もらっちゃったよわーーい




会社から帰ってきて、さっきのさっきまで頑張って作ってやっと一枚完成


太輔と裏は秘密のネタうちわです(秘密って言ってもそれほどじゃないけどね



でもやっぱりなんか物足りないっていつも思う

お友達のうちわってすごくかわいいんだもん


私も本当はたいぴーの絵うちわとか作りたいよぉ~~

でもあれどうやって作るんだろ??難しいっ


今度コンサートでお友達が持ってたら聞いてみよう


あとね、やっぱりもっともっとジュニアのジュニアって言う子の名前うちわとか作りたい


はっしーとかたかきー最高~~って言ってるお友達がうらやましいな


さっちんは涼介くん好きなんだけどね、この子のうちわはちょっと違うような気がする

もっともっとマイナーな子がいいな(笑)


でも今日はもう終わりだってうちわの材料がなくなっちゃったんだもん(笑)





昨日はめっちゃ遅れてるんだけど、タモステでKAT-TUN見たよ

緊張してる亀ちゃん、かっこいい~~~

白いマフラーがじゃまって思ってたんだけど

首の長い亀ちゃんはあのマフラーすごく似合ってたよ

マフラー似合う人って素敵~~っていうか亀が素敵~~~


聖から白虎隊の話が出て、ぴぃちゃんにCDプレゼントした話も聞けてうれしい

ぴぃちゃんって仁とも親友だし、聖とも高校時代の同級生で仲良しだし、

あと亮ちゃんともいい感じだし、すごくお友達多いよね??

人当たりが良くてうぬぼれてなくて、それでいてサクッと器用にいろんなことをこなしちゃうところが


ほんとにほんとにかっこいい~~カウコンで会うの楽しみだな~~~





ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

うちわお疲れ様でしたー!

どんなんか見てみたいな~♪
カウコンはそのうちわを探さないと(違


こっちはこっそり泊まりました!
今からちょいと雪で遊んでこようかと思案中です



亀梨くん白マフラーにあうよね~!すごくかわいいっ
そしてぴいちゃんの日記に赤西くんの名前がでてきてうれしかったよー
なんか日記をみてると近々内々でNEWSのLiveがあることが言われたんじゃないかなと思ったり。

うちわ作り、おつかれさま♪
可愛いのできた???

もうすぐカウコンだね~~~!!
よく考えたらめっちゃイケメンだらけ
なんだよね!!(きゃっ!)
ゆっちがいない時は誰を見よう♪(笑)

拓哉さまがいらっしゃらないのがな。。。

うちわ作りお疲れ様!
いよいよ、カウコンにあけおめコンの準備が整ってきたって感じが
伝わってきて、私までドキドキしてきた(笑)
出来上がりはアップしないの!?
見たいよ~~~(笑)

タモステ見れたのね!!
かめちゃんステキかっこよかったね!
いいな~カウコンで生かめちゃんに会えるんだもんv-238

さっちん~!!うちわおつ亀~!
カウコン楽しみだねー!まゆはテレビから見守ってるよ!
まゆ、まだJr魂うちわ作っていないんだけどどうしよう…(笑)
和也の白マフラーいいよねー!
でも、ちょっと長すぎて邪魔にならないかな(余計なおせわ)

ああ、もう今年が終わるね。
明日は更新できないかもだからさ。。
さっちんは明日、カウコン気をつけてね!
そして、よいお年をね~!!

来年もよろしくね♪

コメレス

>詞ちゃん
>愛沙
>きよ
>まゆ

みんなコメントありがとう(*^o^*)
なんとこの時期にPCがネットに接続出来なくなってしまいました(;_;)
なのでコメレスは直接blogにお邪魔します!
うちわは無事に完成したよ(^o^)
画像をUPするほどのものでもない&恥ずかしい&痛い人なので、載せるのはやめとく!(笑)

お疲れさまです♪

いよいよですね♪
怒涛のジャニ巡り~~(笑)
頑張ってね 気を付けていってらっしゃい♪

今年は 大変お世話になりました~~
来年も 引き続き宜しくお願いしますね♪

エイト魂の横アリでね、
たいぴーと宏光観れたの。
やっぱ超嬉しかった。
明日はいよいよだよね。
もうテンションあがるう。

今年はさっちんと出会えて本当に嬉しかった。
来年もよろしくね。
とりあえずジャニショがんばろう!

i-175リッチへi-175
ネットに接続できて一安心(笑)
これで心置きなく東京にいけます(^^ゞ

こちらこそ、今年はお世話になりました♪
リッチのラジオレポもお疲れ様でした♪
うちのワンコも病院通いが続いてるんだけど
お互いに少しでもワンコには長生きしてほしいね♪

来年もよろしくお願いします♪公私ともども♪(笑)


i-175miへi-175
エイトコン、めちゃめちゃうらやましい。
まさかエイトコンに!!って思ったよ。
miたちエイターにとっても素敵な楽しい一年になったんじゃないかな?
来年も早々に会えるかな?
私もmiにいろんなところに連れて行ってもらってほんとに頼りにしてます♪
miと出会えて幸せだよ。
ジャニショ!!絶対行こうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/290-6f7459bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

