♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


NEWS活動再開!!一年間ありがとう!!

NEWS活動再開~~~~



きゃぁ~~~めちゃめちゃうれしい~~~


詞ちゃんからメールもらってめっちゃテンション上がっちゃったよ





昨日からずっとネットに接続出来なくて、どうしてかなぁ~っていろいろ調べてたんだけど

今日のお昼にもうあきらめたのね。(笑)


でもやっぱりこのままじゃダメだ~って思ってたら、

ふと、LANコードに繋いでる光ファイバー用のアダプターみたいなやつが

点滅して無いことを発見つまりその電源コードが抜けてました(笑)

私ったらほんとにおばかだ




NEWSは六人で活動内君と草野君は研修生として活動再開

研修生ってジュニアよりも下の位置ってことなのかな??


二人はNEWSには戻らないのかな??いや、絶対戻って欲しい

だってNEWSは八人でNEWSだもん

明日はカウコンがあるから、そこで正式にメンバーの口から発表してくれるかな?

私、NEWSのうちわ、全然作って無いのにどうしよう??

ドームは広いからうちわ持ってても見えないかっ



さっちんは明日の朝に東京に行って来ます

向こうにいる間は携帯からの更新になると思います


誤字脱字だらけと思われるけどそこは見逃してね(笑)



東京ではたくさんのお友達と会えることを楽しみにしてます

さっちんと会って下さる方、是非是非よろしくです








今年はほんとにブログを通していろんな人とお友達になれてとってもうれしかったです

まさかこんなにも自分が東京に行くとは思っても見なかったし(笑)

NEWSやKAT-TUN、KIS-MY-FT2のおかげで

それぞれの担当のお友達が出来たと同時に、

そのお友達が好きなエイトや滝つばやキンキ、ヤァ×3、ABC、JJやジュニアなど、

そのほかのジャニーズの事もいっぱい知る事が出来て、

どんどんジャニーズにはまっていきました


お金はどんどん無くなっていくけど(笑)楽しい事いっぱいで、辛い事も乗り越えられました


ただジャニーズを好きなだけじゃ、ここまで楽しくなかったと思います




ブログってすごいですよね~こんなにも友達の輪を広げてくれるんですもん

それと同時に、私もお友達のブログが大好きです

コメントは残さなくてもいつも見てます




まだブログを始めて一年たってないので、一周年記念が出来るように

頑張ろうって思います



今年一年どうもありがとうございました




そして来年もよろしくお願いします

皆さん、良いお年をお迎えくださいね



さっちんでした(^ー^)ノ☆*.。





ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

私もNewS復活にはかなり驚きました。
内くんと草野くんのことも。
明日のドームが気になりますね。

私もそうですよ嵐担だったのが
ふとしたことで北山くん好きになって
北山くん好きにならなかったらさっちんさんに
出会うこともなかたったと思うと北山くん
好きになった上にブログをしていてよかったなと
思っています。

あっ、さっちんさんは明日から東京なのですね。
カウコン楽しんで下さいね。
そして武道館でお会い出来るの
楽しみにしています。

横浜から帰ってきたよ~。

あ~、さっちんとは入れ違いなのかな?って帰りの新幹線で思ったよ。
来年こそ会いたいね。

ブログって凄いよね。
今回はmiちゃんと一緒だったんだけど、さっちんとカウコンで会うんだよね?
友達の友達が友達で・・・
本当に友たちの輪ってあるんだな~って思うよ。

福岡のむりの時も思ったんだけどね^^。

カウコンしっかり楽しんできてね!

来年もヨロシク!

こんばんはっvvv

こんばんはですっvvv
NEWS!!!
やっと、やっと活動再開ですね(*^^*)
私もお兄ちゃんからその事を聞いて驚きです。

内君と草野くんはまだ活動はしないみたいなのかな??
それでもいつか、NEWS・関ジャニに戻ってくることを祈って★

明日のドーム!!!
是非、ぜひ楽しんできてくださいね(・∀・)v
感想、楽しみに待っておりますです♪♪

そして本当にブログの力って凄いですよね!
私もジャニーズを好きになって、
ブログを始めて、さっちんさんに出会えて本当に嬉しかったですvvv

それでは、少し早いですが、来年も
こんなケイですが、よろしくお願いしますっ(*^^*)

愛沙もテンション上がったよ~~!!
NEWSの慶ちゃんが好きなんでね♪(笑)
明日、発表ありそうじゃない???
そんな気がする!!(笑)

さっちんに出会えて本当によかったよ♪
ジャニがなかったらさっちんと出会う事も
なくてこんなにたくさんに人に出会う事も
なかったんだよね。。。
そして河合郁人に出会わなければさっちんに
会う事もできなかったはず(笑)
全てが偶然であり全てが必然だったね♪

こんな愛沙ですけど来年もきっとゆっちラブで
いくんでよろしくお願いします♪

明日、楽しみにしてるね!!

i-175かずさんへi-175
私もすっごくびっくりしました♪
内君と草野くんが研修生っていうのにもびっくり。
とにかくカウコンがますます楽しみになりました♪

そうですよね?宏光のおかげでかずさんに出会えました♪
私のブログに遊びに来てくださって本当にありがとうございます♪
この出会いが素敵な一年に繋がってきましたよ♪

はい!!武道館で是非お会いしてください♪ドキドキなんですけどね(笑)


i-175まいのへi-175
横浜からおかえりなさい♪
エイトコン、とっても楽しかったようで、ほんとに良かったね♪
確かにすれ違っちゃいました(笑)
今年、まいのがカツコンで亀ちゃんのミラクルがあったからこそ
私はまいののブログに辿り着けました♪
それ以後、お友達のお友達‥‥という形で
たくさんの方と繋がって、
最高の一年になったんじゃないかな?
私もとてもうれしい一年でした。
どうもありがとう!!
来年もまいのにとって良い年になりますように。



i-175ケイちゃんへi-175
NEWS活動再開に、とってもテンションハイなさっちんです。
そうだよね?きっと草野くんも内君もまたもとのサヤに納まるよね??
とにかく活動してくれるってことがわかって安心したよ♪うれしい!!

明日のカウコン、ケイちゃんもテレビの前でしっかり参戦しましょうね!!
きっとテレビのほうが良く見えると思われます(笑)

わたしこそ、ケイちゃんと出会えて幸せです♪
来年もよろしくね♪
ではでは!良いお年をお迎え下さい♪


i-175愛沙へi-175
私も明日のカウコンで発表しそうな気がする!!
ででで、NEWSの歌メドレーやっちゃうよね??
きゃ~~~!!!私泣くかも(T_T)うれしい!!!

私もあの偶然を忘れないよ。
あの時、愛沙の仕事が休みだったら出会えなかったし。
私が電話繋がらなかったらダメだったし。
ででで、席がミラクルじゃなかったら行かなかったかもしれないし。
すごい必然的な偶然で、運命を感じずにはいられない!!

来年もラブラブで愛しちゃってくだぱい(笑)
明日よろしくね~~♪

NEWS復活~☆私もバイト終わった後に知ったんだけど
カウコンで発表がありそうだよね??
テレビを通して言ってくれたら嬉しいな♪
明日、私はテレビの前で見守ってるよ(笑)
気をつけて行ってきてね(*´∇`*)
夏にはブログで知り合ったばっかりのさっちんに出会えて
本当に嬉しかったよ♪
あけおめ魂もよろしくお願いします☆

i-175ミホちゃんへi-175
バイトお疲れ様~~♪
ついに来たか~~って感じ。すごくうれしいよ!!
絶対カウントダウンで何かあるよね??
うんうん!!テレビの前にかじりついて見ちゃってね~v(≧∇≦)v

そうだよね!!夏に会えて、それが運命だった!!
メリディアン最高だよ♪
あけおめコン、すっごく楽しみだね~~♪
こちらこそよろしくね★

NEWS活動再開にはビックリしたけど、きっとメンバーも
喜んでるね('-^*)/
カウコンで発表があるといいね!!

さっちんはいよいよコンサートづくめだね~
いいな^^
おもいっきり楽しんできてねv-238

メールからの更新も楽しみにしてます。

それとこちらこそ今年1年お世話になりました。
同じ歳の子を持つ者同士、仲良くしてくれて
とても感謝してます。
それに、さっちんのおかげでかなりJrの事も勉強になったよvv
来年も宜しくね!
よいお年を。。。♡

i-175きよへi-175
NEWS活動再開の正式発表にすごくうれしい気持ちで
もう胸がいっぱいだよ♪
カウコンでNEWSの曲いっぱい聴けるといいなぁ~。
きよもテレビの前でしっかり参戦してね♪
そして今NEWSうちわを作ろうか悩みちゅう(笑)
どうしよう??これは作るべきなの??

きよとお友達になれてほんとにうれしい♪
お互い子供がいると、忙しくて死にそうなときがあるけど(笑)
ジャニーズの力って大きいよね!!
うん、いろんなことが頑張れた気がする!!
来年も是非是非よろしくお願いします♪

来年も宜しく

さっちん!
NEWSの活動再開嬉しいね♪
二人のことはちょっと心配だけど・・・
でもきっと8人で活動出来るって信じてるよ(^^)

カウコン、お互いに楽しもうね☆
Jr.コンで会えるのを楽しみにしてまーすvvv

今年はお世話になりました。
来年もどうぞ宣しくお願い致します。

i-175かやへi-175
NEWSの活動再開!!めっちゃうれしい♪
明日が楽しみで寝れないよ(笑)
うちわ作ろうかと思ったけど
土台のうちわもないし、カッティングシートも足りない。
え~ん 。゚(゚´Д`゚)゚。ショック~~~。
まさか今日発表あるとは思わなかったよ。
きよは作っていくのかな??
私の分まで愛を込めといて!!(笑)

ほんとに②お世話になりました♪
来年会えるのを楽しみにしてます♪
よいお年をお迎え下さい♪

さっちん!
もしかして今向かってるのかな?東京へ!
東京にくるのに会えないのが残念だわ。

えー!!NEWS活動再開!!
内君と草野君もジャニーズ復活!?
おめでとう!!!
ファンみんな待っていたよね!
内君は、研修期間終わったら関ジャニにも戻れるのかしら!?
最高の年になりそうだよね!

さっちん、今日はカウコン楽しんできてね!
和也によろしく言っておいてね!(笑)
今日のカウコンでNEWSの再開のこと言ってくれるといいね!

では、よいお年を~♪

こんちは!今は東京ですよねw

フィーバーしてきてください!

今年はたくさん色々ありがとうございました。

とくにブログでオトモダチになったのは(勝手にかきこんだんだけど]さっちんが初めてなんですよー

さっちんのおかげで、NEWSやJrに興味がすごくでてきて

ほんとに楽しい年になりました!

さっちんのおかげなんですよぅ!


ほんとにNEWS復活うれしい!しかもフライングだったねw

1月上旬にコンサートとシングルの発表があるのよーんw

たのしみだ!


また、来年もいっぱいいっぱいかまってやってください!
毎日の日課はさっちんのBlogみることだよーw


レポ楽しみにしてます!だから楽しんできてねw

来年もよいお年になりますよにーw

詞でしたー

>まゆへ
今東京のホテルです♪
NEWS復活の興奮で昨日はなかなか寝れなくて、いまめっちゃ眠いよ(笑)
でもキンキコンに行かなければ(^^;

今年一年、ほんとにお世話になりました(*^o^*)
一年の最後にNEWSの吉報が聞けてうれしくてたまんないよ\(^O^)/
まゆとは来年あけおめコンで逢うのを楽しみにしてるからね♪
今日のカウントダウンはまゆは起きてるかな?(笑)
今からとっても楽しみだね(^^)v

>詞ちゃんへ
東京に無事につきましたよ♪
ホテルで詞ちゃんのコメントを見て、うれしくて何回も読み返しました。
私のblogのコメントが初めてっていうのもすごく驚きました。
最初の頃のは恥ずかしいくらいしょぼblogだったのに(今もそれなりにしょぼい(笑))コメントくれて、こんなうれしいことはないよ(*^o^*)

NEWS復活のメールもありがとう\(^O^)/
二人で大喜びしたね(#^.^#)
来年も詞ちゃんにとってよい年になりますように♪
これからもよろしくお願いします(*^∇^*)

さっちん~!
今頃楽しんでるかな~♪
さっきは見事な天井席の写メありがとっ!(笑)
これからカウコン→あけおめコンと楽しいことがいっぱい
やね~!!なんだか私までウキウキしちゃうよ(^^)

今年はさっちんに出逢えて嬉しい1年だったよ♪
ホントにありがとう♪
この1年弱でめっちゃ愛が深まったよね!私達(笑)
さっちんのおかげでさらにさらにジャニの世界に
ハマらせてもらったよ(笑)
来年もよろしくね!

ではでは、良いお年を~!
(言うまでも夢のような年越し~新年だねー♪)
2007年もさっちんにとって幸せな年になりますように☆

>ハルカへ
あけましておめでとう!
去年はほんとに愛が深まったね(笑)
ハルカがお気づきのように夢のような楽しい毎日だよ(笑)仕事に復帰するのが恐い(^^;
ハルカの亀ちゃん愛を今年も全力で私に知らせてくだぱい(*^o^*)
ハルカにとって今年一年が素敵な一年になりますように♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/291-b7ba0f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

