♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


あけましておめでとう♪

皆さん!あけましておめでとうございます\(^O^)/

昨日はキンキコンとカウコンに参戦してきたよ♪

めっちゃ楽しくて今若干抜け殻になってます(^^;

キンキコンは17時半から始まって、終ったの20時半くらいだったよ(☆o☆)

すぐあとにカウコンがあるのに、あんなに長く楽しい時間をくれてうれしい♪

凄い天井席だったけど、キンキはMCが25分近くあって凄い面白いの!

しかも前半と後半と後短めのMC一回♪

トークでこれだけもつって凄いね!

剛くんのぼけがなんとも素敵♪

堂本兄弟の堂本だけバージョンみたい!(笑)

そしてなんと言ってもカウコン\(^O^)/

テレビ放送が始まる前には、嵐とタキツバ、V6のライブがあって、キスマイとABCもちゃんと紹介されてのダンスステージ!!

たいぴー、めっちゃかっこよくなってた~(^o^)

あの前髪最高~(*^∇^*)

宏光はたいぴーの隣で、俺様ダンス!!

二人は嵐とタキツバとV6がトーク中、メンステの上段で他のJr.達とならんで、曲に合わせてずっと踊ってるの(#^.^#)

もうぅぅぅ凄いかっこいい~~~(o≧∇≦)o

ずっと双眼鏡でガンミする私♪(二の腕がプルプル^_^;)

タキツバの新曲、あれなんだろ?

振り付けめっちゃかっこいいよね?

テレビ放送でもまたタキツバの新曲やってくれたから
二度もたいぴーのかっこいいダンス見れたよ(o≧∇≦)o

ゲストにまさか少年隊がくるとは!そしてそして、城島くんから

『あのかわいい子達、見たい?』

な感じの前振りなんなの?
意表をつかれて、ほんとテンションMAXだよo(≧∇≦o)

『N・E・W・S!もう一度 N・E・W・S!』

わ――――――――!!!!
来たよ――――――――!!!!!!!

ずっと待ってたNEWSがぁ~~~~(T^T)

凄いキラキラしてるよ(☆o☆)うれしくてうれしくて胸がいっぱいだよ(T_T)

いっぱいお手振りしてくれてありがとう!

曲は短めだったけど、凄い感動したよ(*^o^*)

その他の記憶が飛ぶくらい夢中になってペンライト振っちゃった♪

私はカウコンがほんの30分位に感じられて

あっと言うまに終わった感じ。

写真撮影の時も前列だよo(≧∇≦o)

真面目な顔で大人しいNEWS!

その横でずっとお喋りして楽しそうな亀と聖!(笑)

そんでもって端の上のほうで、ファンの子の黄色い歓声に目だけ動かして反応する宏光とたいぴー!(笑)

たいぴーの隣に立つ宏光が女の子に見えた(^^;(だって小さくてかわいいんだもん)

どのグループも写真撮影だけでこんなに楽しめるって素敵(#^.^#)

もっともっと見ていたかったよ。

この日はアンコールとか無くてそのまま帰ったんだけど

miちゃんからのメールで、新宿でたいぴーとすれ違っがったとか。

(;□;)!!‥‥

うらやましくて凹んだのは言うまでもありません(;_;)

miちゃん、『彼らって普通に電車で帰るんだね?』って。

そんな大事件さらっと言わないでくだぱい(笑)

皆さん、こんな私ですが今年もよろしくお願いします♪

ではでは携帯からでした♪
今日は息子とゲームセンター!
太鼓の達人に抱いてセニョリータが出てたよ!\(^O^)/

昨日会えた愛沙、やっぱ凄い楽しかった(*^o^*)
すぐに見つけちゃったよ(笑)
うちわ買わずに写メで済ます大人の行動が素敵でした♪
息子へのお土産、すごく嬉しかったよ!

息子の反応にはほんとにごめんね(-_-;
あんな反応でも帰りの満員電車ではお土産を体を張って守ってたよ(^^)v

あとtomoと初めて会いました♪
スタイル良くて色が白くてまさにナース!
少ししかお話できなかったけど、すごく嬉しかったです(#^.^#)
次はNEWSコンで会えるといいな♪
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!


KinKiコンて聞くだけではほかのグループより長いんだね!
あ~ほんといいなっ!
どんな内容だったのかな?


たいぴーとすれ違ったなんてめっちゃ羨ましい!
間近でみたんだな~!いいね!

あ~ほんと昨日はしあわせな日だったのね!

あけましておめでとうございます(*´∀`*)
あたしもさっちんさんとお友達になれて嬉しかったです♪
今年も宜しくお願いします!

カウコンでNEWS復活しましたね!
テレビの前で大興奮でした!もう嬉しすぎです!!!
2007年の活躍に大期待です!

キタミツの小ささはテレビからでもわかりましたよ(笑
記念撮影のとき、キタミツのところだけ凹んでたのがよくわかりました!
「あ~小さいな~!」って思っちゃいました(//ω//)

あけましておめでとうございます☆

さっちん、昨日は逢ってくれてありがと!!あとプレゼントもありがとう♪♪
また家帰ってお休みの日にでも見るぅーヾ( ̄◇ ̄)ノ))

今日のkinkiコンは長い!!MCがかなり長いねん。
アンコールが終わった時点で夜9時ジャストだったよ…
そのあともオーラスだからたぶんもう1曲ぐらい歌ったと思うんだけど、私は新幹線の時間があってアンコールまでしか見れなかった…Σ( ̄□ ̄;)
悲惨すぎ…

明けましておめでとう♪
kinki魂、カウコン参戦お疲れさま☆
私、小・中って何気に剛が大好きだったんだよぉ(笑)
kinkiはMCが長いんだね~!!面白そうだな♪
太ぴーやっぱりかっこよかった??
髪短くなったよね??
新宿で太ぴーとすれ違うなんて超ミラクルO(≧∇≦)O

そして明日はいよいよだねi-237
さっちんのレポ楽しみ待ってます☆
楽しんできてね!!

コメレス

>詞ちゃんへ
あけましておめでとうございます♪
キンキはMCが長くてコンサートも三時間以上あるんだよ!
KAT-TUNみたいなファンじゃなくてもっと落ち着いたファンが多くて、私としては居心地がよかったな♪
時間があればレポ書くね(^^)v
今年もblogにメールにかまってやってくだぱい♪


>まきあちゃんへ
やっぱりテレビにも宏光の小さな身長はバレバレだったか(^^;
それが可愛いんだけどね(^^)v
写真撮影のとき、私は一瞬見失ったし(笑)
黒髪にして益々童顔になってほんとに可愛くて食べたいです(笑)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします♪



>tomoへ
キンキのオーラスはそんなに長いんだ(*^o^*)
チケットが余ってる人がたくさんいたから、私も行けば良かったな。
今日は最後まで見れなくて残念だったね。
tomoとお会いすることが出来て、少しの時間だったけどすごく楽しかったよ(*^o^*)ありがとう♪



>ミホちゃんへ
たいぴー、やばいくらいかっこいいの~~~!
早くミホちゃんと一緒に生たいぴー見たいよ(#^.^#)
明日はついにあけおめコンだぁー!
私、初日のコンサートって初めて(^o^)
何も知らないで参戦って、すごくドキドキする(汗)

コンサートお疲れさまです~!

たいぴーと新宿ですか~
たいぴーは。。。山手線で帰宅だと・・・笑

多分ボードは禁止ですね~
入り口で没収ってこともありますよ~
でも真宏達は一応持って行きます!
座席によってですけどね・・・・
後ろの人が見えないような座席だったら使えないですし!

見つけたら声かけちゃってくださいね~(わからないって!)

明けましておめでとうございます。

テレビ放送の前にも、カウコンってあるんだよね。
どうして、全部やらないんだろう???
視聴率の関係?
でも、絶対全部やっても、見ると思うけどな。
今年は、V6のステージもあったのね。
やっぱり、全部見せてほしい。
見にいけない人は、いっぱいいるはずだから。

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さっちん、カウコン楽しかったね。
あんなに次々ジャニが現れるって、なんて豪華なの?
って夢心地でした。
マジありがとうね。
最高のカウントダウンだったわ。
今年もジャニジャニな年にしたいわ。

そんでもって、さっちんとの再会楽しみにしてるね。
ワクワク。

コメレス

>真宏ちゃんへ
たいぴーって山手線利用なの?
カウコンの日は、山手線は凄い乗車率だったから、さすがにたいぴーも乗れないと思う。
私は見てないから分かんないけど、どうやって帰ったのかな?気になる~~!

いよいよJr.のコンサートだね(^^)v
お互いにいっぱい楽しもうね!真宏ちゃんも頑張って探して見るね(笑)

さっちん、明けましておめでとう♪
今年もよろしくね!

キンキ魂とカウコンお疲れ様でした。
すっごいいい大晦日だったね。
カウコンはテレビの前で見ていたよ。
あの中にさっちんがいたんだねー!!
NEWS出たときは少し涙が出ちゃったよ。
早く8人になってほしいね!
内くんうちわに感動してしまった。
出て欲しかったね。

そしてお正月に突入して最高の年だね!
息子さんもおつ亀!
息子もカウコン楽しんでいたかな??
東京にいるのに会えないなんて悲しいぞ!!

オーラスで会うの楽しみにしてるね。
では、今年もよいお年を~

コメレス

>あおいさんへ
あけましておめでとうございます!
そうなんですよ!カウコンは放送前にすでに盛り上がってるんです♪
是非放送してくれたら、全然うれしいですよね(*^o^*)
行けない人はたくさんいるんですもん。
視聴率絶対取れますよ\(^O^)/

今日からJr.のコンサートなんです!今年一年、ジャニーズでスタートしてとってもうれしい!
あおいさんにとっても素敵な年になりますように♪

コメレス

>miへ
カウコンほんとに楽しかった(*^o^*)
また来年も絶対いきたいな♪つぎこそアリーナがいい(笑)

私も夏以来の再会にわくわくしてるよ♪
その時はよろしくね(#^.^#)

コメレス

>まゆへ
あけましておめでとうございます!
今年もまたよろしくね(^^)v
内くんと草野くんの名前が、1日のプロフィールから消えちゃったんだよ(涙)
だからNEWSはもう六人みたい(;_;)
でもどんなかたちでも、グループが復活したのは涙が出るほどうれしい(*^o^*)
今年はNEWSコンにいっぱい行けるといいなぁ(*^∇^*)オーラスではよろしくね(^^)v

あけましておめでとうございます!!
今年も仲良くしてください♪

さっちんとあんな風に会えるとは思って
なかったよ!!あまりにも電波届かない
から会えなかったらどうしよう・・・と思ってたら
あんなミラクルが(笑)やっぱりご縁があるん
ですね♪(きゃっ)
しかしさっちん、キレイになったよ!!
ビックリしたもん♪恋でもしてるの???(笑)

息子ちゃん、お土産喜んでくれたんだね♪
よかった②!!

今日はステキなミラクル起こったかな??

コメレス

>愛沙へ
あけましておめでとうございます♪
カウコンでは無事に会えてほんとに良かった(*^∇^*)愛沙こそとってもキュートだったよ(*^o^*)
お土産も嬉しかった!なのに私は一人テンションが上がってお土産渡すの忘れちゃってごめんね(涙)

昨日はすごく楽しめたよ♪二階席に登場のミラクルもいっぱいだった(o≧∇≦)oほんとにありがとう♪
今年もいっぱい会えるといいな(*^∇^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/292-94e9e231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

