♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


Jr.あけおめコン2日♪

こんばんわ(*^o^*)

今日はJr.のあけおめコン初日だよ!二階席ミラクルいっぱいでめっちゃ楽しかったです(*^∇^*)

ゲストには聖とMAのいのししセブンの一人と、あとVTR出演でぴぃちゃんが登場!!!!

携帯からの繊細なレポは難しいので簡単に感想を書きます♪

まず始まって20分位、クエスチョン?のライブ♪

その後、突然の聖登場!!!どうやら社長に出ろっ!と言われたらしいです。

そしてその後、せりあがりのステージにヤァが三カ所に別れて登場!

これ、二階席までせりあがってくるから、二階の東と西ブロはかなりいいです(#^.^#)

このあと、サマリーやキティの曲、春夏秋冬、JJの曲を披露♪

ABCは孤独のランナウェイをセンターステージで、真ん中ステージはJr.達が踊ってました♪

キスマイはローラーで登場してたいぴーと宏光は親子席前か一階前列にせりあがりリフトで登場!

そしてJJの誰かと塚ちゃんと誰か、光と薮は南西、東、南二階入り口に登場だよ♪

ここまで二階席にいっぱい登場してくれたよ♪

たいぴーも宏光も、リフトで上がってくるくらいで少し寂しかったけど(^^;

あとキティJr.達のソロでは山ちゃんとゆうと以外に森本くん、森本弟、タイガくんもソロがあったよ!

JJのカンニバルがあって、カトカンが少しMCをしてくれて

ABCの曲♪(新曲やソロダンスとか盛りだくさんだったよ♪ABCすごいかっこいい!!)


たいぴーと宏光、千賀くん、関西Jr.の子と少しMCがあって

千賀のイグジット、たいぴーのマリア(アリーナ東ブロ)、宏光ソロ(アリーナ西ブロ)、キスマイでキスマイミイーマイン♪

たいぴーの振り付けレッスン後、薮の嵐のカーニバル
光のソロ、翔央と太陽のソロ、

ヤァのいとしのプレイガール♪バックはJJ♪

関西Jr.の砂時計、二番の歌詞は韓国語で、バックは山ちゃん(*^_^*)

そのあと山ちゃんとゆうとで青春アミーゴ♪

Jr.:先輩の曲メドレー

キンキの曲で薮と光は西と東のリフト♪

夏模様:宏光、サヤエンドウ:千賀、

抱いてセニョリータ:翔央、ミソスープ:太陽と光!
この後、グッディ、関風ジェネレーション、リアルフェイス、僕らのまちで(キスマイ♪)

フィーバーとフィーチャーではサインボールなげ!





MC!!





ぴぃちゃんと聖が作った曲♪(たいぴー、薮、フミキュン、翔央、たかきぃの五人がメインで途中から聖も入ってラップ!)

聖の曲はすごい腰フリが激しいダンスでエロくて好き~~♪(^^;

聖のMC♪
Jr.の父兄席の紹介や、たいぴーにセクシーな曲をプレゼントして、

『あれやっぱ返してくんない?』
『だってあげたくなかったんだもん』って聖からたいぴーにメールが来た話を少ししてたよ(*^_^*)

ダンスバトル、Jr.メドレー♪

光、涼介、タイガ、知念、森本、森本弟で一曲!

聖と亥セブンのMAさんとでプチMC♪
Jr.の子をあまり知らないという事で、次に歌う子達を呼んで一人ずつ紹介!

知念くんのお父さんがバルセロナオリンピックに出てたのを

バルセロナが出てこなくてシルバニアファミリーって言ってたのが大爆笑だったよ(*^o^*)

あと山田くんの紹介を『山本くんは何にでてたの?』山田『山田は(笑)探偵学園Qに出てました』となかなか良い返しをしてたよ(笑)

知念、涼介、岡本、ゆうと、しんたろう、たいが――タテ♪(たいぴーは刀使いがかっこよくて和がよく似合ってた(#^.^#))

太鼓――ABCとあと一人誰か。

ABCの曲、バックはキスマイ弟♪

山寺の和尚さん――ちびっこJr.

キスマイ曲!ローラーでたいぴーのラップ(o≧∇≦)o千年のLoveソング♪

最後の曲 ThankYou♪
宏光、たいぴーはトロッコで南西に登場!

わな♪ 関Jr.のオッサンやらが(笑)歌ってたような(^^;

アンコールはフィーバーとフィーチャー、丸い力です(*^∇^*)

今回、三時間ちょっともコンサートあったんだよ\(^O^)/

すごく②楽しかった♪

そしてはしゃぎすぎて今眠気MAXでごめんなさい(涙)



ではでは!明日も参戦してきます(o≧∇≦)o

明日は最初で最後のアリーナ席!

いっぱいたいぴーのお手振りほしいな♪
スポンサーサイト

コメント

ジュニア魂お疲れ様です♪
さっちんさん5日も参戦されるんですね!!!
もう尊敬の眼差しですよー(きらきら
たくさんのレポを楽しみにしています(´ω`)ノ

オールバックは笑撃ですよね(笑
あたしは髪短いほうが好みですね。
これは担当だけじゃなくてすべての男性に共通することで…!(笑

さっちん!おつカレー!
かなりおいしい魂だったねー。
レポサンキュ♪
オーラスがかなり楽しみだよ。
今日はたいpのおてふりもらったかな??
Jrメドレーとか楽しみ!!
聖のサプライズなんてほんと、まゆ会場にいたら倒れるわ!

息子ちゃんも疲れてないかな??
体に気をつけてねー。
何かあったら飛んで行くからメールちょうだいね!

あけおめコン初日♪楽しかったんだね!!
よかった②♪2階席でもミラクルが
あったんだ~~~!!よかったね♪
たいぴーや北山くんにお手振りもらえた??
明日もステキなミラクルが起こるといいね♪

今日は息子ちゃんの機嫌、大丈夫だった?(笑)

コメレス

>まきあちゃんへ
そうなの。夢の全ステです♪
会場が武道館のみだから実現したと思う(^o^)
全国ツアーだと絶対無理だもんね(^^;
昨日のアリーナ席ではすっかり埋もれちゃって、
アリーナ=良席ではないことを実感したよ(笑)



>まゆへ
息子はちょっと疲れ気味で昨日はアリーナ席でも爆睡だったよ(笑)
オーラスの席がめっちゃ天井なんだけど、昨日のアリーナよりは見やすいんじゃないかと思う(笑)
まゆと会えるのももうすぐだね(^^)v
楽しみです♪



>愛沙へ
昨日もいっぱい楽しんできたよ!
埋もれちゃって悲しかったけど、ぴょんぴょんジャンプして頑張ってたいぴーと宏光と涼介くんを見たよ♪今日は一階席の最後列!
うちわあげほうだいであぴってくるね(*^∇^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/293-c7ecd252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

