♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


あけおめコン♪3日!

こんばんわ(*^o^*)

今日もJr.コン参戦してきたよー(*^∇^*)

今日の席はアリーナBブロ!すごい神席!!!!

大好きなたいぴーも宏光も涼介くんも良く見えたよ(#^.^#)

でも一番良く見えたのは、翔央、太陽、聖、薮くん♪
せりあがりのリフターのすぐ前だったから、めっちゃよく見えた\(^O^)/

でもたいぴーにも宏光にもお手振りはもらえず(涙)

ひたすら他人への投げチュウとお手振りに萌えてました(笑)

って言うか、アリーナで自分より前に長身の人達がいたら完璧アウトだよ(汗)

こんな素敵な席なのにひどい(長身の方が悪い訳じゃないのにね)

今日の感想は、

宏光がローラーで二回ほどこけそうになったこと!

MC中に話聞かずお手振りする宏光♪

投げチュウしまくるキスマイ!

二階席まで届く宏光の投球!

サインボールの行く末を確認してお手振りのたいぴー!

相変わらずかっこいい涼介くんのダンス!

聖とぴぃの作った曲の、ニカのダンスがやばいくらいセクシー!

とにかく、生たいぴーと生宏光が最高に良かった(*^∇^*)

もっとアリーナ入りたいよぉ(;_;)

今日はいっぱい飛び跳ねて叫んでうちわ振ってきたからね♪すごくたのしかった!

コンサート終わった後に息子の隣の席の方から

お菓子までいただいちゃいました♪(トッポを!)

見ず知らずの私達にすみません(o≧∇≦)o

すごく嬉しかったです(;_;)

東京の人って優しい!ここで一番自分的に盛り上がっちゃいました(^o^)

あとblogのお友達はかやに会えました♪

ほんの少しだったけど、高校生みたいに若いかやにびっくりだよ!だって結婚してるのに反則だ!(笑)

すごく嬉しかったから是非またお会いしたいな(*^∇^*)

そして約束してたのに会えなかったお友達もいて、次の約束を取り付けました(笑)

明日はポケモンセンターとやらに行って、それからJr.コンだよ!

初一階席!!初ってすごくわくわくです♪

ではでは!明日も全力投球!さっちんでした(*^∇^*)
スポンサーサイト

コメント

またまたお疲れ様です~!!

たいぴーは山の手線利用ですね・・・笑
バックのときとかは普通にJr.は電車ですよ~
メインでJr.だとバスとかですけど・・・
レッ生は電車ですもん・・・!
あ!もしかしたらバスの集合場所が新宿だったかも!
真宏はカウコン入ってないんで分からないんですけど・・・。

是非是非見かけたら声かけてくださーい♪

あけおめ(^-^)v
今年も宜しくね!

昨日はありがとう~!
ちょっとだったけど会えて嬉しかったよ♪
ってか、高校生って!(笑)
嬉しいけど、さすがに無理あるよ~(笑)
さっちんも全然若いよ!!
息子くんも可愛いし(^o^)

Jr.コンも楽しかったね。
可愛いしかっこいいし!満足だよ~。

また機会があったらぜひ会おうね☆

ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
新年早々Jr.コンはすごく羨ましいです!
なんか最初っからこんな嬉しいことがあると、1年楽しく過ごせそうじゃないですか?
んーー!!あたしもいつかは正月からこんな気分を味わってみたいものです。
では、今年もよろしくお願いします!

さっちん~!!
今日も明日も魂だね!すばらしいよ。
太陽がすごくよく見えたの!?
きゃー!!!いいな、いいなー!!
そして聖も!?鼻血~v-29
でも確かにアリーナは背が高い子が前にいたらアウトだねー。

あら??東京の人は親切!?
なんかうれしいなぁ。
いよいよあと少しで会えるね(^^)
息子ちゃんはチョコ好き??(いきなり)

コメレス

>真宏ちゃんへ
たいぴー山手線なんだね?ついて行きたい!(笑)
真宏ちゃんは裏Jr.事情をよく知ってるね(*^o^*)
私はコンサートでしか生にあったことがないから
すごく羨ましいです!
こっそりいろいろ教えて下さい(笑)
真宏ちゃんに声かけたかったよ♪
でもおばさん的にはずかしい(*^^*)

コメレス

>かやへ
いや~、ホントにびっくりしたよ!そんなに若いと思わなくて(^^;
いやいや、充分学生に見えました!

ほんの少ししか会えなくて残念だったので、次はもっとお話したいな♪

今年もどうぞよろしくね(^^)v

コメレス

>まいとんちゃんへ
あけましておめでとうございます(*^o^*)
そうなんだよ♪年末からジャニーズずくして夢のような毎日だよ( ̄ー ̄)
まいとんちゃんも高校生になったらいっぱい行けると思うよ(^^)v
その時は是非さっちんとも会ってやってね(笑)

今年もどうぞよろしくね♪

コメレス

>まゆへ
息子チョコすきだよ~(笑)今日は大好きなポケモンいっぱいのポケモンセンターに行ってご機嫌です(*^∇^*)
まゆのJr.コンの席が太陽いっぱい来てくれる席だといいね!
オーラスの時はよろしくね(^^)v

ステキな席でよかったね~~~!!
毎日、ジャニに会えるってどんな気分よ?(笑)
現実に帰って来れる???(笑)

息子ちゃん、可愛いからお菓子もらえたん
だよ♪さっちんの息子ちゃん、ちょー可愛い
もん!!クールな所も可愛いよ(笑)

あけおめ!ことよろ!!

お疲れ様~~v-237
毎日ステキな日々を過ごしてうらやまし~~~(笑)
良席に恵まれてよかったね!!
昨日がアリーナで今日は1階席だよ??
まだまだレポ楽しみにしてるからね!!

コメレス

>愛沙へ
楽しすぎてとても現実に帰るのが怖いよ(笑)
でも大好きなキスマイを見れて、当分はその思い出に浸りながら頑張れそう(^o^)
メリディアンに比べたら全然たいしたことないけど、やっぱり生のコンサートは最高だよ!
息子はアリーナでも爆睡出来るフトドキモノで全然可愛くないぞ!

コメレス

>きよへ
今日はコンサートはなくて息子とゲームセンターに来てます(^^)v
明日は初親子席なの(*^o^*)
今回の親子席枠はすごく少なくて貴重だから入れるだけで嬉しい!
私レポらしいもの全然してないのに見てくれてありがとう!
とりあえず聖は毎回ゲストで来そうだよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/294-86695dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

