♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


あけおめコン♪4日!

こんばんわ(*^∇^*)

今日のあけおめコン参戦場所は一階の最後列!!

はっきり言って、ここすごくいい(o≧∇≦)o

うちわあげほうだいだし、一段高くなってて、すごく見易かったよ(*^o^*)

なんかね、MCの宏光が可愛すぎた(o≧∇≦)o

たいぴーのトークも上の空で、

ファンの子にお手振りして会場を沸かせたり

ステージに寝そべって、両手に顎を乗せてかわいいポーズ(*^o^*)

たいぴーが白虎隊の話してるのに

自由すぎる宏光!

去年までの俺様とはうって変わって

ファンサがラブラブキャラになってたよ(#^.^#)

たいぴーは大事なところで宏光がもって行っちゃうから

イラッとキテるって言ってたよ(笑)

毎回おんなじトークじゃないように変化をつけてる宏光はさすがだな♪

でもたいぴーはそういうところがまだまだな感じで、昨日と同じトークが出来なくて(番宣なんだけどね汗)

すごく焦って見えたよ。そんな真面目なたいぴーが大好きだよ(^O^)

今日はなんとかたいぴーにお手振りもらったよ(o≧∇≦)o

ほんとに私に振ってくれたのかは定かではないけど

あれは私へのお手振りだぁ~って信じたい!

たいぴーが何回も目の前のステージに来てくれたから
キャーキャー騒ぎすぎて自分で訳が分かんなくなったよ(^^;

ほんとに嬉しすぎ(#^.^#)

サインボールの投げ方もかっこいい~!

ちゃんとあげるひと決めてるっぽいな♪

さっちんはサインボールいらないから投げチュウ欲しかった(笑)

最後のアンコールのあと、はけていく時、宏光が

『大好きだよ!』って言って消えて行っちゃったんだよね。

コンサートが始まった時は
『みんな俺達に会いたかった?俺も会いたかったよ~~』

っていうの。

こういうの言って欲しい!!っていうのを宏光はちゃんと言ってくれるから

会場で腰が砕けそうだったよ(^_^;)

私、ほんとにJr.が好きすぎてやばいよ!(笑)

相変わらずすっごく楽しい1日でした!

明日はJr.コンの中休みだよ♪

私は息子孝行してきます!

ではでは!今日1日全力で燃えつきたさっちんでした(*^∇^*)

今日は昨日会えなかった萌さんとちいかさんにお会いしました♪

萌さんとはメリディアン以来の再会で、オタトーク全開で素敵でした!

ちいかさんはすごくスタイルが良くて素敵!また是非会って下さい(*^o^*)
スポンサーサイト

コメント

やっとさっちんのレポ読めた~☆
読んでる私が興奮してきたよ(笑)
キスマイのファンサすごいの??
私も太ぴーに投げチュウしてほしいi-233
6日頑張ってアピろうね(爆)
北山kunは♪ラブ②キャラになってたんだね(*´∇`*)可愛い!!
もう本当に楽しみすぎて明日は寝れそうにない(笑)

6日はよろしくお願いします☆
O(≧∇≦)O



コメレス

>ミホちゃんへ
いよいよ明日だね!
たいぴーにいっぱいアピる為にもうちわ頑張ろう!
ミホちゃんに会えるのがすっごく楽しみだよ(*^o^*)
あけおめコン、内容がとにかく盛りだくさんで、先輩のバックにつけず、練習したんだろうなぁ~~って感動するよ!
たいぴーのソロで始まる『ぼくらの街で』もマリアも全部いい(o≧∇≦)o
楽しみでほんとに寝れないよ(#^.^#)

さっちん~♪
大好きだよ!なんていわれたら死んじゃうよ!!
腰砕ける~最高だねv-354
トークとかも毎日だから大変だけどがんばってる姿とかすごい
感動だよね!!
あー!楽しみだぁv-345
今日は息子ちゃん孝行してるんだね。
まゆも息子ちゃんと会うのも楽しみだよ!
魂で色々な人と会うのも楽しみの一つだよね。
今から太陽うちわ貼り付けるよー。
もう2日もうちわ作ってるのにまだ終わらない(笑)

たいぴーからお手振りもらったのぉ??
やったね~~~♪
北山くんのしゃべりもいいね!!

明日は白虎隊だね♪
絶対、見るぞ!!(笑)

たいぴーのお手振りもらってよかったねv-238
それに宏光の『大好きだよ!』って・・・・・
さっちんが腰砕けしちゃうのわかるよ~(笑)
昨日のJrコンが一番テンション高いかな??
残りのJrコンもミラクル期待してるねvv

大好きなジュニア魂にたくさん参戦できて良かったね。
お手振りもあったのね?
いいじゃん。
たいぴーも宏光も、超カッコいいからね。
たいぴーはセクシーで宏光はラブリーだなあって思う。
あけおめ魂
参戦してみたかったなあ。
昼間だったら絶対行きたかったな。

コメレス

>まゆへ
2日もかけてすごい!!
愛がいっぱいつまったうちわだね(*^o^*)
私は今日うちわ作りなおします。(笑)

あっっ、うちの息子に会うの、楽しみにしないで(^^;すごいクールで可愛くないよ(汗)
明日楽しもうね(^^)v

コメレス

>愛沙へ
今日は朝のwsでぴぃちゃんが見れたよ(*^o^*)
番宣も見れて、それだけで涙なんだけど(^^;
東京っていっぱい番宣があって忙しいよね(笑)
私は今日の百虎隊は間に合わないから見れないの。
お友達にダビングを頼んでるから、それが届くまでのお楽しみだよ!
今日は私の代わりにいっぱい泣いてね(^o^)

コメレス

>きよへ
今日は親子席に参戦するんだ(*^o^*)
今日に全てをかけるくらい気合い入ってるよ(笑)

宏光~~~~(o≧∇≦)o
鼻血出る~~!かっこいい~~(*^∇^*)
たいぴーうちわと宏光うちわを持ち換えるのが忙しくて大変だ~(笑)
きよとも親子席参戦したいなぁ♪

コメレス

> miへ
miは年末からずっとエイトで忙しかったもんね!
最近はうちの子(ぴぃちゃん)にまで落ちちゃって(^^;
宏光もたいぴーもかっこいい!って分かってくれて嬉しい(*^o^*)
オタじゃないとこういう会話出来ないもんね♪
明日はよろしくお願いします(^o^)

遅れましたがあけおめです!

さっちんさんお久しぶりでーーすv-10
桃紀ですv-22
遅れましたがあけましておめでとございますv-266

いいなーー。あけおめ魂!うちも誘われたけど高熱風邪で行けなかったんですよーv-36
なのでさっちんさんレポで北山君補給させてもらいますねv-10
うわー。今日は白虎隊楽しみですねv-20
うー。テンションあがりますv-266

こんばんはっvvv

明日が成人式で今からドキドキのケイです、こんばんは!
コンサート!!!
席も良くて、しかも、しかも!!!
お手振りまでっvvv
もう、最高のコンサートでしたねっ(*^^*)

残りのコンサートも楽しんできてくださいねvvv

ちゃんとMCは聞いてあげなきゃですね(^ω^;)
たいぴーに嫌われちゃう(え
でも楽しそうでなによりです!!!
明日で最後ですね、頑張って参戦してきてください♪

宿題は夏よりはありませんけど、
授業で終わらせないといけなかったのが終わらなくて、
宿題になっちゃいました(汗
これは自分が悪いんですけど、めんどくさいですね(苦笑

今白虎隊やってます!
3人とも髪型似合います(*^ω^*)

コメレス

>桃紀へ
あけましておめでとうございます♪
桃紀もJr.コン誘われてたの?体の具合は大丈夫?
去年はエイトコンがたくさんあったね♪
今年も萌え②出来る出来事をたくさん期待しようね!今日はたいぴーばっかり見て宏光があんまり見れなかった(;_;)
コンサート、DVDにしてほしいよ。

こんな私ですが今年もよろしくね(*^o^*)

コメレス

>ケイちゃんへ
あら?明後日じゃなくて明日なの?
成人式おめでとうございます♪
確かまっすーも成人式だよね?
雨とか最悪だよね?是非お天気になって欲しい!
ケイちゃんの五関さま、すごく頑張っててかっこよくてヤバカッたです(笑)
ケイちゃん、素敵な二十歳をお迎えくださ

コメレス

>まきあちゃんへ
コメレス遅くなってごめんなさい(T_T)
宿題って大変だね(;_;)もうすぐ学校じゃん!頑張って!!

今日でコンサートも最後!私の夢のような遠征も終わりだ(汗)
私も10日にPCの試験があるから帰って復習だよ。

今日はめっちゃ席が後ろだからまったりと参戦してきます♪
宏光はホントにかわいすぎだ(*^o^*)

コメレス

>まきあちゃんへ
コメレス遅くなってごめんなさい(T_T)
宿題って大変だね(;_;)もうすぐ学校じゃん!頑張って!!

今日でコンサートも最後!私の夢のような遠征も終わりだ(汗)
私も10日にPCの試験があるから帰って復習だよ。

今日はめっちゃ席が後ろだからまったりと参戦してきます♪
宏光はホントにかわいすぎだ(*^o^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/295-d07ff96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

