♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


Jr.コン6日♪&百虎隊1部

こんばんわ(*^∇^*)

今日は親子席のJr.コン(^^)v

一緒に参戦するMちゃんと、ホテルでたいぴーの四連うちわ作って参戦したよ(*^o^*)

メリディアン以来のMちゃんといっぱいオタ話しながらご飯食べてうちわ作って(#^.^#)

すごい楽しい作業だよ\(^O^)/

それから会場に行ってMちゃんにチケット引き換えてもらったらすごい神席!!
たいぴーが目の前にくる神席に座ることが出来たよー(o≧∇≦)o

いろいろミラクルすぎて、死んでもいいくらい幸せ~~~~!!

たいぴーにはあんな至近距離であんな笑顔でお手振りもらったし♪
kiss meうちわで投げチュウも貰えたよ~~!!

たいぴーの投げチュウ可愛い~~~!!!!!!死ぬ――――――!

あとたいぴーが隣にいた横尾くんと私たちのうちわを指さしてひそひそお喋りして

二人してお手振り~~~(o≧∇≦)o

いやぁ~~~ん(#^.^#)嬉しい~~~!

他にも千賀くんにも手をふったらうなづいて貰ったし、ニカちゃんに叫んだらピース貰ったし

宏光にも可愛いお手振り貰ったし!!!!!!

あとサプライズゲストにじゅんのとぴぃちゃん登場だよ!

ぴぃちゃんはやっぱかっこいい!

でも今まで聖がゲストだったから、今日は聖が歌ってたラップをたいぴーが歌ってくれてラッキー(^o^)

ラップのあとにぴぃちゃんが登場したから、そのあとのセクシー腰振りダンスが無くなってショックだったけど

いつもちびっこJr.だけのダンスバトルにキスマイも参加してたから得しちゃった♪

それと今日はね、キスマイが傘とデッかい扇子をローラーで滑りながらパフォーマンスするところがあるんだけど

たいぴーのソロのとき、たいぴー扇子落として失敗しちゃったんだよ(T_T)

一気にたいぴーの顔が曇っちゃったのが分かって焦った~~(汗)

たいぴーのソロで始まる『ぼくらの街で』は、

じゅんのとの二人バージョンになってた(^^;

森本くんの『おまえ、いつかぶっとばす!(^・^)Chu♪』がかわいい~~(o≧∇≦)o

今までの『ちょっと、ちょっと②』より全然いいよ(^^)v

みんな毎回反省会してるのかな?

日に日に良くなっていってるよ(^o^)

MCは前回、宏光がかわいいことして、たいぴーがしゃべれなかったけど

今回はじゅんのがMCに参加してたから、

いつも東にファンサする宏光も西に来てくれていっぱい見れたよ♪

MC中はお手振りしないたいぴーにバッチリお手振りもらったし♪

もう今日は何回お手振りもらったか覚えてないくらいいっぱいもらったよ(o≧∇≦)o

ホントに幸せ~~~~(#^.^#)

今までの100倍たいぴーが好きになっちゃった♪

コンサートが終わってホテルに着いたら丁度九時!!
百虎隊をリアルに見れました~~♪

今日はかわいいシーンがいっぱい!!

『戸外でオナゴと話してはなりませぬ』がかわいい~~♪

ぴぃちゃんとたいぴー、すごい自然でいい!

お母さんの為に紅葉を見せに行くときのあのはしゃぎっぷりがすごい素敵~~!
心から良かったね~~って思ったもん♪

ぴぃちゃんのまっすぐな感じもお母さんの愛も深くて泣けるね(;_;)

たいぴーもあんないい演技するんだね?

自然で凛々しくて、でも驚いた顔とかめっちゃかわいい~~(o≧∇≦)o

明日は涙で見れないかもね。
今日はこんなテンションだから、かわいいシーンがところどころあって良かった(^_^)

今日は幸せなまま寝ます(笑)

またね~~♪
死ぬほど幸せなさっちんでした(*^o^*)
スポンサーサイト

コメント

さっちん~いっぱいお手振りしてもらってよかったね(*^-^*)
幸せで楽しそうなのが、伝わってくるよ!!
やっぱり、魂は最高やね(≧∇≦)
生じゃなきゃわかんないこと多いしね~。
最後まで楽しんできてね!!ほんと、いい年になりそうだね~

私は2月大阪遠征するよ~(当たったらだけど・・・)
今から、めっちゃ楽しみです(≧∇≦)

さっちん!!うちわ素敵ー!
これはこのうちわはミラコー来るよ!!
おてふり万歳だね(^^)
息子ちゃんが持ってるところ、かわいい~(萌)
隣はMちゃんの娘ちゃんかな?(萌)

毎回反省会とかやってるだろうね。
「明日はこんな風にしよう」とか言ってるのかな。
麺ががんばってるからうちらファンもがんばらないとね!

今日でラストだね。
もう最後は感動の涙だろうね。
まゆは、じゅんのにお持ち帰りされる予定だからよろしくね☆(え?太陽は??)笑

さっちん、いっぱいミラクルがあって良かったね!!
うちわ持ってる息子ちゃん達超かわいいv-238
あのうちわならたいぴーも喜んで投げちゅうもお手振りも
してくれるはずだよv-237
本当におめでとうvv
しかもPちゃんとじゅんののゲストはうらやましいな~(笑)

MちゃんってあのMちゃんかな??(笑)
Mちゃんと仲良しの子から昨日、電話があって
いろんなミラクルが起きたらしいって聞いたから(笑)
さっちん、ステキなミラクルが起きてよかったね♪

白虎隊・・・、やっぱりいいね!!
また会津に行きたくなっちゃったよ!

初めまして☆

こんばんわ♪
実は今まで何度かお邪魔してましたがコメントは初です。
今回のコンで、ふらふらしてた気持ちが横尾ちゃんに持っていかれ
完全に墜っこちた、みーなと申しますσ(^◇^;)

私も昨日のコン入ってたんですが、たいぴと横尾ちゃんがお手振り&投げちゅー見てました☆
あれはさっちんさんに向けてだったんですねー!
見て、羨ましいー!!ってなっておりました(笑)
あっっと言う間の5日間でしたが、楽しかったですね(*´∀`*)
近々また生で会える機会があるといいのですが(泣)

初なのに長々失礼しました。
またお邪魔します☆★

もう何度も何度も言っちゃうけど
本当に4連うちわのお陰で素敵なコンサートだったよi-175
さっちんありがとね(*´∇`*)
そして私もやっぱり太ぴーがもっともっと好きになっちゃった!!
だからまた早く会いた~いi-233

白虎隊、まだゆっくり見れてないんだぁ(涙)
今少クラ見てたんだけど♪
オレンジ 歌う太ぴーが可愛かった!!
北山くんも可愛いよぉv(≧∇≦)v

さっちん今日までお疲れ様でしたi-189

i-175むりさんへi-175
今日やっと地元に帰ってきましたよ♪
帰ってきたら京セラドームの封筒が届いてて
なんか納得!!!
エイトはドームからスタートするんだね♪
是非是非いい席が来る事を祈ってるから
当てちゃってくださいな(^ー^)ノ☆*.。

他人のファンサほどつまんないブログって無いなぁ~って
今ちょっと反省してる(笑)
こんな私にコメントありがとうね♪

i-175まゆへi-175
四連うちわって一回やってみたかったんだよ~♪
でも子供だから上手く持ってくれなくって
裏返したり位置が低かったりして大変だった。
でもそのおかげで注目してもらえたし
指差して他のメンバーに解読されたりして(笑)

まゆはじゅんの希望だったんだね(^^ゞ
ゆっちが来たから亀ちゃんも出るかな~?って期待したけど
無理だったね(笑)
オーラスはやっぱすごかったね♪
ファンもアンコールすごかったし!!
さっちんは何よりたいぴーが二階席に登場にはびっくり!!
まゆの席、神だよーーー!!うらやましかった。
一番うれしかったのはまゆに会えたことだけどね♪(これほんと!!)

i-175きよへi-175
コンサート楽しかったよ♪
私はやっぱりファンサいっぱいくれる人が好きみたい(笑)
たいぴーの笑顔にメロメロです♪

結局あけおめコンのゲストは亀ちゃん以外みんな来たよ(笑)
オーラスでは亀ちゃんも来て~~~って祈ってたんだけど
どうやらたいぴー愛が強すぎたみたい(笑)

KAT-TUNコンもドリボズの前にはきっとあるよね??
そのときはきよも素敵なうちわ作って見せてね~~♪

i-175愛沙へi-175
そうそう、あのMちゃん!!(笑)
愛沙もミラクルがあったみたいじゃん!!
私も早くオタ誌買わなきゃ!!

ミラクルいっぱいで楽しかった♪
愛沙名義もすごいよかったよ!!
自分名義が最悪なの~~~(;_;
全ステできたのは愛沙のおかげです。
どうもありがとう!!

i-175みーなさんへi-175
はじめまして。たいぴー大好きさっちんです♪
コメントくださってありがとうございました♪
他人のファンサって全然面白く無いですよね?
うらやましいだけですもん。
そんなこと分かってたのについつい自己中になっちゃってごめんなさい。
私もこんなにファンサもらったの初めてなんです。
みーなさんもきっと横尾くんにもらえますよ!!
だからまた生で見る機会があったら参戦できるといいですね!
また是非見に来てくださいね(^ー^)ノ☆*.。

i-175ミホちゃんへi-175
ほんとに神席ありがとう♪
もう一生忘れられないくらい素敵なたいぴーがいっぱいで
胸がいっぱい。泣きそうだったよ。
五日間すごく楽しいジュニアコンだったな♪
四連うちわ、息子が持ってくれなくて大変だったけど
やっぱり作ってよかったよね♪

少クラではキスマイがオレンジ歌うの??
わーー(ж^□^ж)ノ 楽しみ~~♪
白虎隊もまだ見て無いけど最後だけ見れて
山ぴぃがめっちゃ泣いてたからつい一緒に泣いちゃったよ(;_;
それまでになにがあったんだろ??
見てからのお楽しみだね♪

こんばんわ(*´∀`*)またまたお邪魔します☆

そう言うズルイ!みたいな気持ちで書いたんじゃなかったんですよー。
書き方悪かったですね…ゴメンなさい(-ω-;)


たいぴが『ねぇねぇ』ってして、それに応える横尾ちゃん。
2人が可愛くて、微笑ましくて(・∀・)
あの時の2人、とっても仲良しな雰囲気だったなーって。
だからその先にいたのがさっちんさんだったんだーって
勝手に嬉しくなってコメントしちゃったんです(笑)
ファンサもらったら嬉しいに決まってますもん☆.。.:*・°
さっちんさんのブログですし、ガンガン言っちゃっていいと思いますよー!!

i-175みーなさんへi-175
いやいや!!ファンサばっかりのレポが面白くないって思ってるのは私自身なんです。
みーなさんが悪気がないのは全然分かってますよ(^∀^)/
自分で駄目だって分かってたのに、つい興奮していろいろ書いちゃって、
自分に駄目出しですので気にしないで下さい(^ー^)ノ☆*.。

たいぴーと横尾くんってとっても仲良しですよねーッ♪
私も見ててうれしくなっちゃいます♪
横尾君はMCの時、めっちゃ会場のうちわ見てましたよね?
私も横尾うちわ作ればよかったかな~とか思いながら
腕組みしてる横尾くんを見てました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/296-89ebf63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

