♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


あけおめコン♪オーラス!

こんばんわ(*^o^*)

今日でついにさっちんの長い遠征生活も終わり。

明日は地元に帰ります(#^.^#)

今日のあけおめコンのゲストはゆっちでした♪

さっちんは今日はまったり天井席から参戦してました♪

オーラスだけあって、アンコールはダブルだし、たいぴーと横尾くんがアンコールで二階席に登場!!

もう思いがけずたいぴーが近くに来て嬉しい(*^∇^*)

たいぴーはアオルように手を耳に当てて、

もっともっと!ってたいぴーコールさせて、

(^・^)Chu♪って投げチュウして帰っちゃうの(*^^*)

そんな可愛い投げチュウみたら、たいぴーと離れるのが余計に辛くなっちゃう。

もううたいぴーかっこいいよー!!

横尾くんは自分の3連うちわにちゃんとお手振りしてたよ♪

やっぱうちわの威力って大きいね♪

MCはゆっちも加わって、いつもより楽しかったよ♪

ゆっちは昨日の百虎隊見て、たいぴーとぴぃちゃんが、女子とつい言葉を交わした聖を

二人して『しゃべったぁ~~』みたいに陰から言ってるたいぴーが良かった!って言ってたよ(#^.^#)(笑)

私もあのたいぴー、大好き(*^o^*)

あと、明日は成人式ということで、横尾くん登場!(他にも登場してたけど^_^;)

ゆっちのせいで、縦尾くんって呼ばれる~って言ってたかな♪

ゆっちが来てくれたから、『ぼくらの街で』はもちろん、ゆっちと歌ったんだけど

ゆっちがたいぴーや宏光に、肩をトントンして人差し指をほっぺにツンってやるいたずらをしてて可愛いよ~!

宏光はゆっちにやり返したりして、

やっぱデビュー組さんが来ると

なんか雰囲気が変わって良いよね~♪

さっちんは天井席だったから、ファンサも無いだろうなぁ~って思って

ホントにお茶の間にいる見たいにリラックスして聞いてたよ(笑)

そう②、今日は風が強くてグッズの販売が途中で中止になったんだよね(汗)

グッズはやはりジャニウェブで販売するみたいです(*^∇^*)

今日ははるかさんとかずさんとまゆと華南ちゃんと初会いしました(*^o^*)

すごい楽しかったよ~~!
はるかさん=聖のラップ素敵でした♪
かずさん=なんか見たことある女優さんに似てました♪(ホステスがいっぱい出てくるドラマの!)
まゆ=すごい明るくてテンション高くてきれい!!
華南ちゃん=若い!!ふわふわのしっかりしたお嬢さんだね♪

今日はいっぱい食べて飲んでお喋りして楽しかった~~♪また行きたいな♪

東京で私と絡んでくださった方、ホントにありがとう(*^o^*)

楽しい思い出がいっぱい出来ました♪

地元に帰ったらまたblogにいっぱいお邪魔しますね(^^)v

コメントくださったお友達の所へも、帰ったらPCから遊びに行きますね♪

ホントにありがとう(*^_^*)

コメレス遅くてごめんなさい(;_;)

もう少し待ってて下さい!

ではでは♪東京から最後の更新です。さっちんでした(^o^)
スポンサーサイト

コメント

さっちん~v-344
さっちん、長い遠征おつ亀様でした!
そして楽しい期間はすぐ終わってしまうねー!!

ほんとさっちんに会えてうれしかったし楽しかった!!
もうさっちんとは初めて会ったとは思えないくらいすごい
楽しかったし、好きー!!!って思ったよ(^^)好きなの(怖)

次は絶対KAT-TUN魂で会いたいねー!!
Jr魂、オーラスしか行ってないけどもっと行けばよかった(しょぼーん)
ほんと、楽しかったねー!!

華南です★

さっちんさん、こんにちはi-175
昨日お会いした華南です。
まゆちゃんの所から遊びに来ちゃいましたi-265

まゆちゃんが本当にイイ人なんだよぉーって。
太鼓判を押してたので。
まだ、交流もしたことがないのに。
すごい楽しみにしてたんですi-175

ちょっと人見知りの所があったりするんですけど。
さっちんさんの可愛らしい笑顔とトークにメロメロです。
息子くんもイイ子で、恥ずかしがり屋さんで。
あんまり話せなかったのが残念ですけど。
カッコいいとですi-189

また、さっちんさんにお会いで来たらなぁって思いますi-175

はるか@初コメです。
前からちょこちょこのぞかせてもらってはいたんだけどね(^^;;
昨日は、はじめて会ったのに、全然初めてって
感じしなくてとっても楽しかったです。
あ、4連うちわ、見せてもらうつもりだったのに
忘れちゃった~。
それが心のこり(笑

また、東京へ来たときには声をかけてね。
これからもよろしくです~(^^

i-175まゆへi-175
私もまゆに会えてほんとにうれしかったよ♪
はぐはぐしてくれてテンションもあがっちゃったもんv(≧∇≦)v
次あったらもっと行こう!!
是非是非一緒にね♪

KAT-TUNコンもきっとあるよね??
メンバーもライブやりたい!!って言ってるし。
私はNEWSも行きたい(金がない(;_;)

まゆがすごく明るくて話し易くて癒されたよ~♪
私もスキスキ~~~~v(≧∇≦)v

i-175華南ちゃんへi-175
遊びに来てくれてありがとう!!
私も昨日はとっても楽しかったよ♪
華南ちゃん、人見知りだったの??
全然気がつかなかったよ(笑)
華南ちゃんはよくしゃべるし面白いし、
ふわふわの雰囲気ですっごくかわいい♪
若い人とお友達になれてすごくうれしいです♪
また是非一緒に会えるといいな♪
東京に行ったときは是非よろしくお願いします♪
さっちんも華南ちゃんのブログに遊びに行かさせていただきますね♪

遊びに来てくださってありがとうございます♪
昨日はmiと一緒にジャニカラに行けて
とっても楽しかったよ♪
はるかさんがラップがすごかったので
圧倒されちゃいました(笑)
また東京に行ったときは連れて行ってね♪

四連うちわはMちゃんと二人で作ったので
二枚ずつに分けて持ってるの。
だから私は「ぴ」「-」しかない(笑)

こんばんは!

さっちんさん、こんばんは!
遠征お疲れ様でしたー♪
武道館ではさっちんさんとお会いできて嬉しかったです。
たいぴーの4連うちわでファンサもGetされたそうで
おめでとうございますvv
私は今回ほぼずっと野鳥の会だったので羨ましいです(笑)。
次に入るときは、せめてたいぴーの視界に入れることを祈りつつ。
長期間の遠征、とってもお疲れだと思うので
どうぞゆっくり休んでくださいね(^^)♪

i-175ちいかさんへi-175
私も野鳥の会、ありましたよ~結構!!(笑)
でも双眼鏡越しに手を振ったりして楽しみました(笑)
たいぴーがこっち見てるの確認してからじゃないと
お手振りの意味無いですもんね(^^ゞ

うんうん!!絶対私もたいぴーの視界に入る席がいいです。
今回チケットが余ってたみたいですけど
実際会場に入ったら、そういうの全然感じないくらい
満席でしたよ♪
でも次は武道館じゃない方がいいですよね(笑)

私も武道館で会えてうれしかったです♪
また遠征する時が一緒のときはお会いしたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/297-569305ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

