♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


ただいま帰りました♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


やっと地元に戻ってきました~~

明日から思いっきり現実だよね~~


朝からお弁当まで作るのやだけど(笑)頑張る



そしてさっちんは明後日、PCの試験があるので今日と明日復習に追われます


でもブログの整理したり、買ってきたジャニショの写真見たり

全然勉強どころじゃなかったり


カウコンのうちわもジュニアのうちわもいっぱいになってうれしいな


さっちんが買ったのはね、カウコンではぴぃちゃん、シゲ、手越くん、亀ちゃん、ゆっち

ジュニアコンはたいぴー、宏光、ニカ、涼介君だよ


こんなにうちわ買ってどうするんだって話だけど、

うちわの写真、でっかくてかっこいいんだもん

部屋の端から端まで飾りたいくらいステキング~~


あとね、やっぱりポスターも買っちゃったよ

キスマイとkityとkityジュニア


全部は飾れないけど、記念に大事にしまっといて、たまにこっそり見ます(笑)





あけおめコンのMCの中でね、宏光が自由な行動ばっかりして

たいぴーの白虎隊の番宣が出来なかった回があったんだけど

あれって二人の仲が悪いからじゃないよね??


宏光はね、MCには参加せずにステージ脇を歩いて、客席に手を振ってファンサして

その声援でMCが聞こえなくなっちゃうのを、ゆうとも巻き込んでやってたの。

最初に始めたのは塚ちゃんだったような(^^ゞ

なんかジッとたってるのが辛そうだったから

だからステージで寝そべって頬杖ついてポーズとってごまかしてたのかな~?って今になって思うよ

たいぴーが「ちょっと俺いまイライラしてます」って言ったけど

本気で怒って言ったり、そんなことMC中にしないと思うんだよね。

ジュニアだってプロだもんたいぴーだって19歳だし。

あの時、たいぴーがそう言ってくれたからトークがちょっと面白くなったしね


宏光はその日、すごい鼻声だったから風邪引いてたのかな?

次の日もずっと鼻声だったような‥‥。



宏光もやりすぎちゃったのは確かだよね?

次の日からそういうこと無くなったし



今二人の関係がとっても心配

二人とも若いから何があってもおかしくないけど

ファンとしてはそういうの見たくないもんね



ではでは今からPCの模擬試験します



ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

長い東京遠征お疲れ様でしたv-237
すごくいい日々だから現実に戻されるとちょっときついねi-238
頑張ってねvv
結局Jrコンにかめちゃんは来なかったんだねi-195
残念だね!とも思うけど、きっと来てると聞いたら私が凹む複雑な
心境かも(汗)

たいぴーと宏光の仲ってなんか仁亀に似てない??
仁亀も昔は仲が良かったけど、特にデビュー後はあまりテレビで
絡んでなかったようだし・・・
でも、同じグループの絆って強いと思うから心配ないと思うよi-236
そんな風に心配しているさっちんも可愛いよ~i-178

はじめまして♪あけおめコンレポ楽しく読ませてもらいました。
私は中2の娘とオーラスのみ日帰り遠征参戦しました!

なんだか色々あったらしいのはMC中の出来事だったのですね?!
オーラスのときは全然そんな雰囲気じゃなかったから・・
ビックリしてます。

遠征お疲れサマでしたぁ~もしかして全ステですか??
羨ましい限りです☆
また遊びによせてもらいます♪

お帰りなさいませ~(`・ω・´)
あたしも冬休みが終わり明日から学校という現実世界に引き込まれます(笑
PC試験受けるんですか!合格できるよう頑張ってくださいね!

MCのことは結構みんな話題にしてますね(´∵`)
正直ファンが心配するようなことをしてはいけないと思いました(´pωq`)
でもそこはさっちんさんの言うとおりプロですから!
また楽しいコンサートができるといいと思いました♪

さっちん、おかえり~~~♪
愛沙はとっとと現実に引き戻されてるよ(笑)
D誌で舞い上がったけどっ(爆)

愛沙もその話聞いたよ。。。
北山くんの行動にキレれる子、多いみたい
だけど(汗)でも仲が悪いとかじゃないんじゃ
ない?仲が悪いとか、そんな風には思いたく
ないよね。。。

あとニカが中傷されてたってほんと??

私もそんな話しを聞いて心配してる(涙)
まだまだキスマイには全然詳しくないから
二人の関係もどうなのかとか知らなくて・・・
でも太ぴーイライラしてます
って言ったんだね。
でもさっちんの言うとおりMC中に本気でって事はないと
思うけどその後の2人の関係が気になるね~。

さっちん☆PCの試験頑張ってね(*´∇`*)

おつかれーーー!!
楽しかったね♪
さっちんの激萌えトークは爆笑した!

Jrの子達が夏のメリディアンや、大運動会の時より
ダンスとかすごーーーく上手になってて関心したね♪

ホントに可愛すぎるよ、あの子達!

チャッキーも結局、宏光3枚、はっしー2枚 キスマイメンバー各1枚買ったよ!
また、一緒に参戦したいね。
むすこっちにもよろしくね♪
YOU! 関ジュにはいっちゃえ(笑)

i-175きよへi-175
遠征長かったようで短かった。
楽しい時間ってほんと早いよ(汗

えっ?亀ちゃん来てたら凹んでた??(笑)
じゃぁ来なくてよかった(^ー^)ノ☆*.。
でもみんなお目当てがジュニアだから
最初はキャーキャー言うけど
ゲストがはけるときめっちゃ静かだからね(笑)
もう誰も見てなかったり(^_^;)
さっちんはぴぃちゃんはめっちゃ見てたよ!!
でも地味に帰って言っちゃった。

仁亀も昔はすごく仲良しだったよね?
グループだといろいろ衝突もあると思うけど
そこはやっぱり乗り越えてこそ次のステップに進めるよね?
たいぴーも宏光も、いつもシンメでライバル心もメラメラだと思うけど
ジャニーズで頑張って欲しいな♪

i-175ぴかあらさんへi-175
はじめまして。コメントありがとうございました♪
ぴかあらさんはオーラスに参戦されてたんですね?
アンコールがダブルですごく得した気分ですよね!!
私は初めて全ステしましたよ♪

そうだと思うんですよ。MCの時、宏光のウロウロファンサは
すごかったです♪
宏光ファンはうれしかったとは思うんですけど、
いつもなら宏光そんなことしないのに、
なんでかなぁ~って思ってました♪
真相はやっぱり分かりません。

また是非遊びに来てくださいね(^^)v

i-175まきあちゃんへi-175
さっき模擬試験したよ♪
あと五回分ありますけど(笑)
眠くてだるい。学生さんの辛い気持ちがよく分かります。

そうだよね?ファンに心配かけちゃダメだよ~~。
まきあちゃんの大人な意見で目が覚めたよ!
コンサートは楽しいもんだからね♪
また楽しいコンサート待ってるよ!!
キスマイ大好きだもんv(≧∇≦)v

i-175愛沙へi-175
宏光の行動、ちょっとやりすぎだったのかな?
でもね、たいぴーとフミキュンの白虎隊の話も
前日と全く同じ話されたら、なんかつまんない。
あの日は絶対反省会したと思う。
他の面白くなかったちびジュニアの絡みもなくなったし、
やっぱ白々しいトークは嫌だもんね。

ニカの事は、私は全然気づかなかったよ。
ほとんど見て無いのもあるけど
いつの話だろう??
ニカ担と入った最初の三日間にはなかったかな。
彼女がなにも言ってなかったから(笑)

i-175ミホちゃんへi-175
たいぴー、イライラしてます!って言ったけど
怒って言ったんじゃないはず。
真相はわかんないけど、
次の日からそういうのなくなったから
絶対皆で話し合ったはずだよね?
いろんな衝突があったとしても
それを乗り越えてもっともっと素敵なグループに成長してほしい!!

試験絶対受からないと(^_^;)
受験料高いからね(笑)

i-175チャッキーへi-175
全ステお疲れ様でした♪
チャッキーははっしー祭りだったね(笑)
素敵なはっしーがいっぱい見れて良かったね♪
東京ではいっぱいお世話になってほんとにありがとう♪
お酒の強いチャッキーはすごかった!!
隣と仕切られたときはあせったけどね(笑)
でも萌えトークは楽しいもんね♪
チャッキーもうちわいっぱい買ったんだね♪
ジュニアのうちわは貴重だからお気に入りは大事にしなきゃね(^^)v

さっちん~(^^)
今日から現実に帰ったのね!
とっても長い楽しい遠征ほんとにお疲れ様!
次はいつ、こんな楽しいことがあるかわからないけど、
次は絶対KAT-TUNで!!
そして、また絶対会おうねー!!

うちわ、ほんと和也のカウコンの素敵だったー(^^)

あらら、キスマイ仲悪いなんてきっとないよ(^^)
きっとイライラしてるときもあるよねー。
でもプロだもん!大丈夫!!(あんまり詳しくないけど)笑
たいPはほんとオーラ炸裂だったねー!
オーラスしか行かなかったことに後悔だよv-12(今更)

おかえりなさい、さっちん。
久々会えて楽しかったよ。
お子様半年ですごく大きくなってビックリしちゃった。
人の子の成長って早いんだね。驚きだった。
ジャニカラ楽しかったね。
例の件は大成功だった?

こんばんは。
コンお疲れ様でした。7日は会って頂きありがとうございました。
時間があまりなくてゆっくりとお話が出来なくて
すみません。
また機会があったらお会い出来たらいいですね。
今回のコンいろいろとあったみたいですね。
MCのこととか。いろんな人がいるから仕方ないのかな?と
思いながらコンが無事に5日間出来て終わったことが
一番良いことなんではないのかな?と私は
思っています。
うちわ私張り切ってキスマイ2の7枚お買い上げしちゃい
ました(笑)
PCの模試頑張って下さいね。

おかえり~!

楽しい年末年始だったんだね(^^)
さっちんのコン感想を読むのが楽しみだったよvvv

ウチワとかポスターとかついつい買っちゃうんだよね(笑)
私も買っても使わないのになって思いながらもウチワを買っちゃったよ。
でもなんか家にあるのが嬉しいんだよね!

ところでたいぴーとみっくん。
そんなことがあったんだね。
うーん、でも本当に仲が悪かったらそんな公の場で言ったりしないと思うな。
きっと大丈夫だよ!
でも、やっぱりファンとしてはあんまり見たくないよね・・・
次はもっともっと仲良しなキスマイ2が見れるといいね(^^)

こんばんはvvv

こんばんはvvv
お帰りなさいです(*^^*)
私もこの冬休みが終わったらすぐにテストですよー(ひい!)
まだ全くテスト勉強に手をつけてないので、
今回、非常にヤバイです…orz

コンサート。
MCでそんな事があったのですね(´・ω・`)v-356
少し心配だけれど、さっちんさんの言うとおり、
MC中にそういうこと言わないと思うので、大丈夫ではないかと
信じてますです!

わ、私もいつかキスマイのポスター買ってきます!(笑)

コメレス

i-175まゆへi-175
カウコンの亀ちゃんうちわ、かっこいいよね~~♪
さっちんもうちわだらけになってるけど
これからもきっと買い続けちゃうとおもう(笑)
飾ったりしたらきっと素敵なんだろうけど
それももったいなかったりして^^;(けちなの~(笑))

藤北は仲良しでいてほしな♪
たいぴーのオーラ、すごいよね?
まゆは遠くの太陽をずっと見てたことは知ってるぞ!!(笑)
次はKAT-TUNコン!!
KAT-TUNのライブ行きたいね~~!!

コメレス

i-175miへi-175
ジャニカラで泣いちゃうmiが素敵だったよ♪
私はどうやらあんまり疲れないタイプみたい(笑)
普段から走り回ってるからかな?(笑)
上司にこき使われてるから(T_T)

うちの子は身長がすごく伸びて、体重は痩せてた(笑)
ちゃんとご飯おかわりしていっぱい食べてるのに不思議~~。
生意気なのは相変わらずだ(笑)

例の作戦は大失敗でした~。次頑張る!!

コメレス

i-175かずさんへi-175
かずさんが若く見えるのは服装だけじゃないよ!!
顔かおーーー!!絶対若いってv(≧∇≦)v
うらやましい限りです♪

そうだよね?まだジュニアだもん。いろいろあるよね~。
ほんとに無事に終わってよかったよ♪
かずさん、キスマイ全買い??
私のお友達も全買いしてたよ~♪
私もすればよかったかもΣ(T□T)

i-175かやへi-175
確か四日のMCだったよ♪宏光があそこまでのファンサも珍しかったし
たいぴーのトークさえぎりすぎてて、びっくりしちゃったもん。
普段絶対そういうのしない人なのにさ。
でもきっと大丈夫だよね??
キスマイっていうグループがもっともっと仲良くなる為には
いっぱい喧嘩したほうがいいんだよ、きっと♪

かやはもちろんたかきーうちわでしょ??
私も実は買おうか迷ってたんだよね。
最終日はグッズ販売が中止になっちゃったから
あきらめたけど。
そうそう!!家にあるのが楽しいんだよね(ж^□^ж)ノ
パンフはすごくよかったから何回も見ちゃってるよ^^;

さっちんのほうこそかやのブログ見るの大好きだからね!!
毎日チェックしてます♪

コメレス

i-175ケイちゃんへi-175
ケイちゃんもテスト??
私の試験なんて全然大したことないからね^^;
出来て当たり前くらいの試験だよ(笑)
でもお金かかってるから頑張る!!
ケイちゃんは将来までかかってそうだから
本気でがんばって!!

成人おめでとう♪
きっと綺麗な振袖だった事と思います♪
見たかったよ~(;_;

あのMCは全然許せる範囲の発言だとは思うけどね。
あまりにも回りが騒いでるからちょっと心配になっちゃって。
キスマイはまだまだこれからのグループだから
喧嘩とか当たり前だよね?
いっぱい喧嘩してどんどん中を深めていって欲しいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/298-dda8b5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

