♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08



マリアー♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日からすっかり普通の生活になっちゃって淋しい


でもジュニアコンの楽しかった事は全然忘れてないよ

やっぱ全ステだとそれなりに未発表の曲でも頭に残ってるの


宏光の「力」もたいぴーの「マリア」もキスマイの「千年の‥」「きすまいみーまいん」とかとか


全部CDになったらいいのに~~~絶対買うよ~~~


デビューしてないってCDが無いのがヤダなぁ~


ジュニアコンのたいぴーのソロ「マリア」って、トロッコで出てきてほんの少ししか歌ってくれなかったんだよね

千賀くんのソロも宏光もそうだけど、


大冒険くらい長いソロが聞きたかったな

あの時はたいぴーのソロを最前列で見たからね~(ねっ愛沙!!)


あのダンスがめっちゃセクシーなんだよね

腰フリといい手の動きの怪しさといい(笑)


もうさっちん好みだよぉ~~~~

ジュニアコンでは興奮してて気づかなかったけど(笑)

マリア短いよっ



私今たいぴーが世界一大好きだからね

マリアがまた聞きたい~少クラでやってくれたらいいのに~~~



あと森本君のソロにはびびった大我にはもっとびびった(笑)

小学生なんだよね?(笑)小学生にきゃーきゃー言ってる中にいる自分が恥ずかしい(笑)

さっちんは普通に見てたけどね(笑)

オープニングの上半身をいきなり脱ぎ始めるジュニアたちにも困ったけど(^_^;)


でもでも涼介くんは別格ですダンスもめっちゃ上手くなってたし

足元に落ちちゃったジャケットをさりげなくどける姿がかっこよかった

中一には見えないよ~~

今年もまたドラマに出て欲しいな




私全然ジュニアコンモードから離れて無いね(笑)

明日はPCの試験があるので今から勉強します



ではではたいぴーの初夢が見れますように





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

コメント

はい!見ました(笑)
最前列ってめっちゃミラクルだよね♪
郁人なんか触れそうな勢いだったし(笑)
そしてニカの笑顔に倒れそうになった(笑)
イイ男の笑顔を見ると人間は倒れそうに
なるものなんだとジャニを好きになって
気付きました(笑)

てか森本くん&大我、ソロがあったの??
スゴイね(笑)
な~んか大我は他と違うよね。。。
そーゆうのイヤなんですけど、ジャ○ーさんっ!

やっぱりなかなか普通の生活には戻れないよねi-176
全ステしてコンサート漬けだったもんね~
うらやましいじょ!!!

ジュニアの子達が上半身裸ぁぁぁ~~~
(←といっても中学生以下ねi-235
私はやっぱりダメだi-183
どうしても親目線になっちゃうよi-229

PCの試験頑張ってねi-192

お疲れ様でした。

さっちんさん あけおめコン お疲れ様でした。
すっごく ステキな 楽しい時間でしたね!
たいぴーの お手振り 投げチュ~が 可愛くて 心臓が痛かった(笑)

さっちんさんとも 逢えて嬉しかったです。
また ヲタトークしたいですね!

ほんと、現実逃避したいよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すっかり仕事もまた大変で、行きたくないよ(挫折)
まゆはニカちゃんのダンスがすごい上手で素敵だったのが印象に残ってるよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
近くに来たタイピーはやっぱりオーラビンビンだったぁhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
デビューしてないとCDとカラオケがつらいよねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まゆはキスマイの祈りが生で聞きたいhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメレス

i-175愛沙へi-175
ミラクル席いいよね~~♪
いろんな人からお手振りもらえるしね♪

そうそう。ジャニはね、地位とか名誉とかにすごい弱いんだよ(笑)
大我くんはかわいいし人気もそこそこあると思うけど
小学生の上半身裸には萌えれないよね(笑)
ちゃんと衣装着させてあげて~~って思ったよ^^;

いい男見ると倒れそうになるし、涙も出そうになるよね(ж^□^ж)ノ
今年の夏もあるといいなぁ~~♪

コメレス

i-175きよへi-175
お正月はコンサートいっぱいで楽しかったから
今すごいだるいんですけど~~(笑)
でもまたNEWSコンがあるから頑張る!!
NEWSコンは日程がばらけてるから
毎月楽しめたらいいなぁ~~(ж^□^ж)ノ

そうそう(笑)小学生の裸とか、運動会で応援する気持ちだよね(笑)
若い子は年の近いちびジュニアが好きなのかな?
親子席はたいぴーうちわがほとんどだったよ^^;

試験は無事に合格だったよ~♪よかった~!!
今日はゆっくりやすもうっと♪

コメレス

i-175miraiさんへi-175
あけおめコンのたいぴー、とってもかっこよかったです♪
私もあの投げ中に何回も倒れちゃいましたよ♪

そしてmiraiさんとも思いがけずお会いできてうれしかったです♪
息子ちゃんも色白でかわいいですね♪
是非またご一緒できたらオタトークしましょうね♪
ありがとうございました♪

コメレス

i-175まゆへi-175
まゆも仕事大変なんだね。
お互いに忙しいけど頑張ろうね♪
私はNEWSコンが決定したからばりばり頑張れるよ!(笑)
西の方にもいっぱい来てくれるから助かる~~~^^;

祈りいいよね~~!!
今回祈り無かったもんね。
その代わり千年の~があったから、私的にはうれしかった♪
もうあの曲聞くことないのかなぁ~って思ってたから!!
KAT-TUNコンももうすぐあるかもよ??ドキドキだね~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/299-7b81de17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

