♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


横アリその後!

ぉっはぁ~だっちゃ(´∀`○)

横アリ確認したところ、

             
全滅でしたぁ

他であたってるんで、しょうがないんですけど(ノ_-;)ハア…

やっぱり行きたかったなぁ←贅沢?

皆さん、どうでしたかぁ?(ж^□^ж)ノ

でもこれでこころおきなくグッズ買えるかな〈*´∀`*コン〉


ジャニーズブログランキング

クリックお願いしますo(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト

コメント

こんにちはー!

こんにちは!
私も横アリダメでしたー・・・(泣)

大阪以上に横アリも倍率がかなり高かったみたいで(>_<)
私の友達も全滅だったみたいです・・・;

でも、一回も行けない子もいるのでまだ私は幸せな方だと思って自分の行けるコンサートは思いっきり楽しんでこようと思ってますっv-238v-238

それでは、一番最初にコメントが出来て何気に嬉しかったゆう美でしたー!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/3-7274e088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

