♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


Pソロ&コンレポ続編

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ちょっと~~信じらんない~

Pちゃんがソロデビューなんて

NEWSの活動から離れちゃうのはすんごく寂しいけど、

これからも歌番組でPちゃんが見れるよ~~~よかった~

Pちゃんが頑張ってくれることで、NEWSもどんどん大きくなるよ

Pちゃん、ぐいぐい引っ張ってでっかくなって、NEWSに戻ってきてね

5月31日発売の「抱いてセニョリータ」

タイトルがZOPPさんらしいけど(笑)初回限定版はなんと

DVD付だって絶対買うでしょ?(笑)

レコーディング風景とかメイキング等のオフショット~~

早く見たいぞ~~しかもカップリング「指輪」だし

あわわ、通常盤ボーナストラック「向日葵」付??なんで~~??

買わなきゃいけないじゃん??ほんっとにここの事務所は腹黒だよ~

でもPちゃんのために買っちゃうけどね(笑)




今日はこの話題で興奮しまくりなんですけど、

続きはKAT-TUNねたです(笑)

昨日のレポの続きだっちゃ〈*´∀`*コン〉




ジャニーズブログランキング


良かったらぽちっと!

KAT-TUN福岡コン

恒例のコスプレでは、なんとなんと亀の登場のスタンド側やったぁぁ

修二、めっちゃかっこいい~~

「俺がお前らプロデュースしてやるよ!

 野ブタパワー、注入」きゃーーーーー

かっこよすぎ~でもこの台詞のあとから、

亀が聖とゆっちの紹介に入るから、後姿しか見えない~

こんなに近いのにくやしい~後ろも素敵だけど

仁の黒沢くんも超ーかっこいいのぉぉ~~

スーツ姿ってなんであんなにかっこいいんだろぉ~ね~

ちゃんと鞄まで持ってるし、「愛のないsexはしません!!」って

そのあと聖が「俺も!!」って言うんだけど、会場反応なし

んでもう一回「俺も!!」(笑)一部のみ反応アリだったよ

みんな黒沢君見てたからねぇ、必死だったのよ許して

青春アミーゴのときに、亀が髪をちょんまげに結ぶのがかわいいのぉ~

そして途中の聖の「地元じゃ負けしらずって、お前地元どこじゃぁ~?」

亀「九州・・・久留米です」

ゆっち「シーサイドももちです」

じゅんの、何か忘れた(笑)けど、聖にぼこぼこ~(笑)

二部では

亀、どこか答えず、歌い続ける(笑)

聖に殴られても歌い続ける亀(笑)

「シー、お~れたちはいつで~も(ぼこっ)二人で(ぼこっ)一つ~だ~あっ(ぼこっ)た~」(笑)

そして倒れる亀(笑)うずくまる亀がまたまた萌~

ゆっちに助けられてトークスタート(笑)

聖「地元どこじゃぁ~?」

亀「北九州、久留米市、8丁目」(笑)

聖「8丁目は今考えただろぉ?」亀、にやけてうなづいてるし~(笑)

聖「3丁目までしかなかったらどうするんだよ」ほんとだぁ~(笑)


ゆっちは相変わらず、シーサイドももちだし(笑)

聖も「ももちね、ももちならえいわっ」って(笑)ももちって良くわかんないんだけど、面白い

じゅんのは一部以上にぼこぼこにされてるし(笑)

亀が「亀田さん、対戦相手こっちです」ってゆっちの方を指すんだけど

またじゅんのに戻ったり(笑)その光景をしばし楽しむ亀がめっちゃ笑顔でかわいかったなり~


WILDS OF MY HEART

仁とたっちゃんがムービング上で歌って、あとの四人はトロッコだよ

やったぁ、亀が来るよぉ~じゅんのも聖も亀もゆっちも一通り来てくれてうれしかったな

今回はトロッコがスタンドの後ろから8列目を通ってたから

後ろの席でもすっごく楽しめたよ

アンコールのReal Faceでは、

メンバー全員がムービングが真ん中に来たところで、

ムービングにべたっとうつ伏せになってアリーナに大サービス

その張り付いてる様子が、スタンドから見て不思議な光景だった(笑)

亀が真っ先にうつ伏せやめてたなぁ

仁が最後まで張り付いてたよ~スタンドからは

彼らの表情が全くわかんなかったけど、どんな感じだろうねぇ

カメラさん、ムービングの真下に行っておくれ~~



あ~~楽しかった~~次は石川コンだね

いっぱいいっぱい楽しんできてね



ジャニーズブログランキング


良かったらぽちっと!



以下コメレスです!v(≧∇≦)v

>Aiさんへ
そうだよね、しげへの絡みすくなすぎだよぉ
亮ちゃんとはいっぱい絡んでくれてたのにね、残念
ブス恋のしげも出番少ない~
Pちゃんのソロ、びっくりしちゃったよぉ
早く聞きたいな楽しみ


>愛沙へ
今日から研修かぁどんな内容なのかな?気になるわぁ
雨降ってんのに傘さすの忘れるって(笑)
きっと疲れてるんだな(笑)ゆっちに会ってないからだよ
石川コンでいっぱい元気もらって、嫌なことも忘れちゃおう!!
さっちんも愛沙の力になれるように頑張るよっ大好きっ!!


>ミキティーさんへ
風邪は大丈夫??
遊びに来てくれてありがとうね
仁の事想像してたら熱下がんないからね(笑)
ha-haなんてとんでもないよ(笑)
今回も、指なめとか、唇をおやゆびでぬぐうのとか
かなり仁エロ炸裂です!!ビジョン目線が多いから見逃さないようにね


>ハルカさんへ
亀ソロ、早く見て欲しいよ~
一緒に亀を語り合おう
亀のトークは全然おちがないけど、一生懸命しゃべってるから
いいの~~ぜひ聖に助けていただきたい(笑)
亀梨和也は永遠だよ~


>ゆう美ちゃんへ
スペハピは福岡では言ってなかったかも??
名古屋のレポを見て勝手に略しちゃいました(笑)
ブス恋は家族で安心して見れるドラマだね~
さっちんはクロサギが気になって気になって~
全録で頑張るよ
主題歌も早く聞きたいよぉ~

スポンサーサイト

コメント

何気に山Pが好きな愛沙で~す☆
「クロサギ」楽しみなんだよ~~♪
山Pのコスプレにドキドキ~(笑)

研修はデザートの盛り付け方のお勉強☆
あとデザートにつけるソースとかのお勉強!
今回は1日で終わったんだけど来月も
多分あると思う。。。

今日はさすがにとぼけなかったよ(笑)

さっちんは十分愛沙の力になってるよ♪
いつもありがとね☆

どんどん。。。

今までSMAP大好き!一筋!だったのに、KATーTUNに目覚めてからは他のジャニ達も気になり始めている私です。。。

しかし、KAT-TUNも通常版は1曲多いとか、どうやってでも沢山買わそうとしているよね@事務所(笑)

えぇ!ぴぃちゃんソロになるってホント?
びっくりしてご挨拶忘れました。こんばんわ。

って、またまた、コンレポに感謝です。にんまり顔の亀タンを想像して止まらなくなってきたょ。

今日はひとつお願いがあります・・・バトン受け取って欲しいのよぉん。(←彰フウ)
お暇なときにでも受けてやってくだパイ。(ぺこり)

こんにちはー!

どうもですっ!
いきなりですが、私のブログに意味不明な書き込みがあったので、気持ち悪くて、アドレス変更してしまいましたっ(>_<)

何回もお手数ですが、また、リンクの貼り変え、お願いしますっ!

本当に何回も申し訳ございません!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/30-427a2dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

