♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


NEWS春コン来たーーー!!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は無事にPCの試験合格しましたぁ~~よかったぁ~

これでやっとパワポに進めます



そして帰ってジャニネットチェックしたら


NEWS春コン全国ツアー



NEWSコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ジュニアコンが終わって、どうしようかと思ってたから、

すごいすごいうれしい~~~~



しかも私が全部外れちゃった地元の滝つばコンの日は大阪でNEWSコン



神様~~~~~~滝つばコン落選ありがとう



これはもう、YOU、大阪行っちゃいなよっってことでいいんですよね??

うれしい~~うれしすぎる~~~



広島と福岡は絶対全ステしたいなぁ~


大阪は1公演でもいいから見たいよ


あと横アリが二月だからこれも行きたい



二月、三月、四月って全部行きたいよ~~


そしたら少しでも長く楽しい事でわくわくしてられるもんね



NEWSコンの申し込みが終わったあたりにKAT-TUNコンの春コンの申し込み来たりして~~(笑)

去年めっちゃかぶってたもんね(笑)今年も充分ありえます



ではでは今からメール会議したいと思います(笑)







ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

とうとうキタね~!!
NEWSコン♪
今回もさっちんのお手伝いしちゃうよ~!!
なので待ちに待ったNEWSをこれでもかっ!
ってくらい見て来ちゃって♪

愛沙はKATーTUNコンを待ちます♪

合格おめでと~~~!!

PC試験の合格おめでとうv-314

ジュニアコンが終わったと思ったらNEWS魂だもんね!
ダブルでめでたいv-308
うらやましいよ~v-238
こうなったら私もNEWS魂に行きたい!!と思ったら横アリは
日程が合わず、あえなく断念i-195
ここは一途にKAT-TUN魂を待つ事にするよ(笑)


おめでとうございます!

さっちんさん、こんばんは。
PC試験の合格おめでとうございます☆

NEWSコン、さっちんさん大阪にいらっしゃるんですね!
私も今のところ大阪に参加予定です。
もし無事にチケットが確保できたら、その時はぜひ
ご挨拶させて下さい(^^)♪

でもでも、さすがに今回激戦っぽいですよね。
お互い無事にチケットが取れますように(祈!)

試験合格おめでとうございますー

あー私情報おそかったー(笑)
春コンだねだねっ!
すごく楽しみね!
私もコンいくつもりー

広島だけだけどね(^-^;
知人にチケをとってとおねだりだけどね(T-T)

追加ありそうだね

Wでおめでとう~

まずは・・・(笑)
PC試験合格おめでとう!
でもまた次へのステップアップがあるんだね!
頑張ってね!!!

そして・・・
NEWSコン!
きたね!
きたね!!!
広島は友人と予想していた日にちで笑ったけど、この日ってグリーンアリーナ毎年誰かのコンサートがあるんだよ!!!
去年はKAT-TUNコンだったよ~。
私ももちろん全ステです!
楽しみ♪
これでやっとさっちんに会えるね。
それも本当に楽しみにしています~

例の件失敗か、、
残念やったね!
次回頑張れ~。

おおパソ試験合格?
きゃあ、頑張ったね!
おめでとう!
人生のステップアップに役立つね。
素晴らしい。

怒涛の魂の日々になるかもね。
全ステ頑張れ~。
あたしも、もしかしたら横アリは行くかも。
そしたら会えるかな?

あたし涙もろすぎでしょ?
年寄りじゃけん。笑。

こんばんわ☆

試験、合格おめでとうございますi-184
すごいですねi-189i-189
華南も2月にとある試験があるんですけれど。
何も手をつけてません。
何からやったらいいのか分からなくて・・・。
でもでも。さっちんさん見習って頑張りまぁすi-236

今回のNEWSコンは盛り上がること間違いないですよね!!
ファンが待ちに待った復活コンですもんね。
華南は行かないですが、お土産話が聞けたら嬉しいですi-176

コメレス

i-175愛沙へi-175
愛沙ありがとう~~♪
いつもいつも協力してもらって、ほんとにうれしい~~!!
今回、どれくらいのチケットが取れるのかな??
各会場、1公演ずつとか、一番お金のかかるとれ方はやめて欲しい(笑)

KAT-TUNコンはあるよ、きっと!!
そのときはさっちんに是非頼ってね♪約束です!!

コメレス

i-175きよへi-175
きよは行こうと思ったら横アリとかすごく近くていいねぇ♪
私なんて一番近い広島でも3時間はかかるかな^^;
でも今回は復帰コンだからちょっと無理してでも
いっぱい参戦したいよ。
そのためにもいっぱい働かなきゃね(笑)

KAT-TUNコンもきっとあるよね?
うんうん♪待ってるほうが賢いと思う(笑)

コメレス

i-175ちいかさんへi-175
ちいかさん、ごめんなさい。
今のところ、大阪はちょっとあきらめてます^^;
三月は大阪のみなので行きたいんですけど
お金が~~~(-_-;)
でもまだ最終決定ではないので
もしかしていく事になったらメールしちゃいます♪
また会えるといいんですけど。
ででで、たいぴー話しましょう(笑)

コメレス

i-175詞ちゃんへi-175
広島コン行きたい~~~!!
詞ちゃんも無事にチケットが取れるといいね~♪
でもでも、なんでジャニーズ好きなのにFC入ってないの??
ジャニーズはFCに入らないとほとんどチケット取れないし
広島って結構いろんな人が来るからお得なのに~~。

追加あるかな~??う~~~ん。
ゴールデンウィークあたりにど~~んとやりそうだねv(≧∇≦)v

コメレス

i-175まいのへi-175
まいのもNEWSコン行くのね??
私も広島が無事に当たったら行きたいな♪
ところでまいのはNEWSも好きなの??誰担??

私は広島は親子席がおいしいので狙ってます(笑)
取れたらいいなぁ~~~♪
まいのにも会えると思うとワクワクです(ж^□^ж)ノ

コメレス

i-175miへi-175
私は横アリは1公演しか申し込みできないから
当たらない確立めっちゃ高いです(笑)
私はNEWSめっちゃ大好きだから
ほんとにほんとに行きたい!!
横アリも行ったことないので楽しみ~~♪

私、全ステはしないよ(笑)
そんなお金はありません。

コメレス

i-175華南ちゃんへi-175
華南ちゃんも二月に試験??
寒い時期って手がかじかんで最悪だよね~(-_-;)
私も試験の時、思うように手が動かなかったよ、寒くて(笑)
あっ、私は華南ちゃんに見習っていただけるほど頑張ってないです(笑)
まだまだ次の試験があるので気長に頑張るよ。
今はNEWSコンで頭がいっぱいなので、
セミナーにも力が入らずに困ってますです(笑)

KAT-TUNコンもきっと盛大にあるよね??
NEWSと同じく、KAT-TUNも信じて待ってあげようね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/300-4b0c2a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

