♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューNEWS再始動会見♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



今朝はばっちりめざましを録画だよ


NEWSの再始動会見みんな笑顔で、やっぱりうれしいNEWSを聞けるのはいいねぇ


シゲ、少し髪切ったよね??もっと切ってもいいのに~~~

ぴぃちゃんも髪長い~~~


カウコンで歌い終わって、「すげ~幸せ~~~」とか言ってくれる慶ちゃん素敵~~


もうぅぅ手越くん、超かっこいい~~~~~私の中でテゴ愛急上昇中

まだダイエットしてるのかな??手越君が食べたいもの我慢してるとか、なんか切ないね

男の子がダイエットとか、なんかね




めざましで何回もまっすーのキマヅイところが取り上げられてて(笑)

さすがっまっすーーって思っちゃったよ


だってあのまっすーのノリはちょっとついていけなかったりするもんね(笑)

NEWSメンがみんな同じ気持ちっていうのが、やっぱりNEWSだなって思っちゃったよ

少しはずかしそうなまっすーがとにかく可愛かったな




めざましではぴぃちゃん、手越君、慶ちゃん、シゲ、亮ちゃん、まっすーのコメントがそれぞれあったけど

肝心の内君と草野くんへのコメントはなぜか軽部さんから伝えられて、

それがちょっとショック~~~~



でも二人とまた活動したい仲間ですから~~とかとかぴぃちゃ~~~ん

やっぱり二人はまだNEWSに戻ってくるかもしれないってことかな??

正式に脱退ってことじゃないのかも


二人がどれだけ頑張ればNEWSに戻ってこれるのかわかんないけど

他のグループでデビューとか、そんな不自然なことは嫌だな。






NEWSコンのバックに誰がつくのか気になる~~~キスマイじゃないのは分かってきたかも(笑)


キスマイは先輩のバック卒業かな??もうほとんど見ないよね??

自分が誰のうちわ持つのかも気になる~~~(笑)(ぴぃ?シゲ?手越くん??)


そしてちょっと参戦予定のチケ代と遠征費を出してみたら

やっぱりすごかったので(笑)大阪はあきらめることにしました


広島も微妙だな近いから当たったら行く事にしようかな??


今回は絶対激戦だよね??特に横アリと大阪

去年はKAT-TUNとかぶってたから、比較的とりやすかったけど



名古屋は全滅だったしその分、全部福岡に振り返られてどうしようかと悩んだよ(笑)



申し込み締め切りもうすぐだし横アリまで一ヶ月くらいしかないし


もういつもぎりぎり~~~~


NEWSコン決まったからにはバリバリ働くよ~~~

土日出勤あっても、代休取らなくてもいいや

とにかく頑張ろう




今日チラッととくばん見てたら、タッキーの後ろで赤い衣装で踊ってる宏光発見

かっこいい~~~~たいぴーは見えなかったな

やっぱバックってダンスがかっこよくていいねぇ~~


もっといっぱい写してくれ~~~~






今日は仕事帰りに本屋さんに行って、オタ誌ゲットしてこようと思ってたのに

オタ誌コーナーは高校生五人組が固まってて動かないの


端からそぉ~っとD誌を取って立ち読みする私


そのうち居なくなるかなぁ~と思ってしばし待つ私




全然帰んないのだからちょっと立ち読みするつもりが

最初から最後まで全部見ちゃったよ(笑)キスマイのめがねトークも全部読んだし


もうP誌もW誌も見たかったのに~~~。


っていうかさ、「○○くんのページ頂戴!!」とか

「いつも私切り抜きあげてるやん~」とか、もめないで



オタ誌買ってからよそでやってくれ



だから今日は1冊も買えなかったよ

下のほうの綺麗なオタ誌とる勇気がなかった


明日はもっと混んでるだろうな頑張れ~~私





ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

愛沙は今日、お休みだったのでチェック
できなかった。。。
でも活動再開してほんとよかったね!!
もっと長引くかと思ってたよ。。。
愛沙ももっと慶ちゃんかまっすーにハマれば
見に行ったんだけどな(笑)
今回はKATーTUNが春コン決まってないから
競争率高いのかな??ドキドキだね!!(汗)

成人式コメありがとうございました!!!
今日、会見を見てまっすーの袴姿素敵だなと思いながら地元の袴姿で着てた同級生を比べてしまいました(笑)
比べ物にならなかったです☆

会見素敵でしたね↑すごいファンへの思いというか・・・すごい嬉しくなっちゃいましたね♪
早くありがとうをいっぱい言いたいです!!!
NEWSコンでまたさっちんさんと会えたらいいな☆

活動再開おめでとう!!
ほんと、みんな待っていたよね!
関ジャニに続いてNEWS,そしてKAT-TUN!!
ジャニーズは最高だー(^^)
まゆはジャニーズなくなったら生きていけません(おおげさ)
jrファンは、またバッグで踊って楽しみだよね。

お金、がんばって貯めなきゃ!!
今回のKAT-TUN魂、なんだか東京少ないから遠征になりそう!
追加出るといいなー。
そしてNEWS魂も競争率高そうだよね!
盛り上がりそうだし感動しそう!!

i-210がんばろうねe-51

NEWS魂がキターって思ったらKAT-TUNもきたね~!!
さっちん大忙しだよね??
やっぱりNEWSはキスマイじゃないのかな??
でもNEWS復帰魂だからNEWSの応援しなくちゃね(*´∇`*)

下の方からキレイなオタ誌を取れなかった・・・ってゆ~さっちんが
可愛い~☆
私誰がいようと下からとっちゃう(笑)
オバタリアンだね(爆)

やっとNEWSが始動したね!!
すごーく嬉しいよ♪
コンサートもどうしようか悩むけど、そういうのを悩めるのがまた楽しい(^^)

ってか、さっちんはKAT-TUNコンもあるね!(笑)
全然知らなかったからびっくりしちゃったよ~。
忙しいし、大変だけどコンサートはやっぱりいいよね。

さっちんがどこの会場に行くのか気になるよ~(笑)

コメレス

i-175愛沙へi-175
愛沙、やっぱりKAT-TUNコンも来たね~♪
お互いにチケット取れるといいんだけどね~♪
慶ちゃんもまっすーもさっちんは好き~!!
前はぴぃちゃんが飛びぬけて大好きだったけど
今は全体的に皆が好き~!!って感じ。
で、たいぴーが強烈に好きかな(笑)

愛沙、KAT-TUNコン行ったらどんな感じだったか
絶対教えてね~~!!

コメレス

i-175Aiちゃんへi-175
Aiちゃん~~(笑)
地元の素人とまっすー比べちゃったの??(笑)
私もAiちゃんと再会できるの楽しみだよ~~v(≧∇≦)v
いつかAiちゃんと一緒に参戦もしてみたいな♪

会見素敵だったよね~♪亮ちゃんとか涙出そうだった。
大暴れしてるNEWSと一緒に、私たちも盛り上がろうね!!
横アリのチケットとれるといいね~(^ー^)ノ☆*.。

コメレス

i-175まゆへi-175
今日はメールありがとう♪
すごいうれしかったよv(≧∇≦)v
まゆは遠征するんだよね??
ゆうたんもきっと喜んでるでしょ??
無事にチケット取れるといいね♪
私、全然貯金できて無いよ(笑)

KAT-TUNはすごい倍率高いと思うけど
まゆ、良席がくるといいね~♪
亀ちゃんへの愛を叫ばなくちゃね!!

コメレス

i-175ミホちゃんへi-175
私は今回NEWSに全力を注ぐから
亀ちゃんへの愛は私の分も叫んどいてね!!

今日は無事にオタ誌ゲットしてきたよ♪
迷ったけど三冊買っちゃったよ(笑)
えっ??ミホちゃんってすごい!!!
私ティッシュは二個もらえるくらいずうずうしいおばさんだけど
オタ誌はすごい遠慮がちだよ(^^ゞ

コメレス

i-175かやへi-175
私もNEWSの始動、すご~~く嬉しいよv(≧∇≦)v
もうずっとずっと待ってたもんね♪
KAT-TUNコンはお金ないから行けないかも。
もうNEWSに全力を注ぐから(^∀^)/
かやはどこの会場行くのかな??
また会えたら嬉しいな♪
やっぱ慶ちゃんうちわ??
私、シゲ作るよ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/301-666ce2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。