♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


KAT-TUN!!お前もかっ(笑)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


NEWSコンが来たからぜったい来るぞーーっって思ってたけど


やっぱり来たね(笑)KAT-TUNコン


お友達からメールもらってすごいびっくりしちゃったんだけど



オーラスはドームってすごいじゃん豆粒は嫌だな~(笑)



覚悟は出来てたけど、なんで同時期にやるのかねぇ~NEWSと





あっ、でも時期が一緒だとKAT-TUNファンもNEWSファンも一緒に盛り上がれるね~~ふぉっふぉ~~~



さっちんは今回はNEWSコンいっぱい申し込むから、KAT-TUNコンは1公演入れたら幸せかな~


四月の広島は無理だなぁ~。だって四月はNEWSコンで広島と福岡があるし~。


ゴールデンウィークの城ホは行けそうかな??って思ってたけど、NEWSコンの追加が出るかもしれないし。

ゴールデンウィーク、横アリあたりでNEWSやりそうだもんね


あと五月の福岡もどうしようかな??行きたいけどな~。

でも頭はNEWSのことでいっぱいNEWSファンはずっとずっと待ってたからね~



お金が無いって辛いなぁ~。なんでいつも貯金させてくれないんだろ?ジャニーズって




なんかこのままずるずる夏のジュニアコンになって、ドリボズに突入して、タッキーの舞台の再演があったりして



全然使うばっかりじゃんっ

リアル予想で怖いんですけど~~~(ヒィィ!)




KAT-TUNコンは仁がいないってことで、倍率も少しは下がるかな??

とりあえずNEWSコンに行こうかな?って人も、KAT-TUNがあるならそっち行くわってなって

NEWSコンの倍率も下がるかな??(笑)



とにかくお友達が希望するチケットが無事に取れますように


KAT-TUNコンのレポ、みんな頑張れ~~~~見に行くから~~~~




NEWSコンとKAT-TUNコンのバックは果たして??



NEWSにも会いたいけど、やっぱたいぴーにも会いたいさっちんでした






ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

さっちん、今日はメールありがとう!!
テンション上がりまくったよ!!(笑)
だいたいどんな感じで申し込むか
決まったからあとでまたメールします♪

お互い、チケット取れるといいね!!
大好きな人に会いたいもんね♪(きゃっ)

さっちんの言うとおりだったね、KAT-TUN魂i-185
待ってた甲斐があったよi-236
きよもどんな感じで申し込もうかこれから作戦会議を
開くんだ~
まずは申し込んで当選を祈るしかないね!
お互いに頑張ろうね!!

さっちん~♪
ほんと!やっときたーって感じだったよ。
でも、NEWSのファンはもっと待っていたんだもんねー!
まゆも次は全ステ!!って考えていたんだけどやっぱり現実無理だわ(笑)
なんで、同時期にやるかなー。ジャニーめ!!
ほんと、貯金も出来ないよね。(ひえ!)

お互い、希望日にチケットが取れるの祈っているよv-344

コメレス

i-175愛沙へi-175
愛沙はドーム全ステかな??
仙台も行くのね?いまメール見た(笑)
大好きな人に会えるってドキドキだしわくわくだし
いろんなことが頑張れるよね!!
今回のKAT-TUNは五人だと思うけど
一人足りない分どうやってステージ構成するかも
楽しみだったりするね~♪
ゆっちのソロもいっぱいあるといいね!!

コメレス

i-175きよへi-175
きよはドーム全ステでしょ??
ドームは広いからアリーナか親子席だと良いね♪
私もドーム行きたいけど、さすがにちょっと無理。
今回はNEWSのために頑張る事に決めました♪
さっちんの分まで楽しんできてね♪
ってその前に当たりますように♪(笑)

コメレス

i-175まゆへi-175
まゆと一緒に参戦出来なくて残念。
今回はNEWSだけで精一杯で(-_-;)
あけおめコンでもいっぱい使っちゃったから
全然貯金できないんだけど~~~^^;
まゆの初遠征が楽しみ~~♪
ゆうたんがどんなだったかいっぱい報告してね♪

お互いに希望日が無事にとれますように‥‥♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/302-fb3b9094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

